忍者ブログ

アニメ、ジャンプ、ラジオを見聞きしながら、現在進行形で思った事を綴ってます(ある意味X[旧teitter]に近いかも?)。 たまに日記も書きますが、とかくネタバレありまくりなので、嫌な方はお戻りくださいませ。
<<  < 71477146714571447143* 7142* 71417140713971387137 >  >>
レベル1だけどユニークスキルで最強です

スライムからドロップした?
・・・本来はもやしって・・・ああ、なるほど。

・・・・・・ゲーム感覚の異世界か。
転移か転生かは知らないが・・・。

・・・レベルは1で、しかも上がらないのかよ。
ただしドロップステータスは全部Sランク・・・か。

ああ転移蘇生だったか、過労死ですな。
・・・いや、無駄にはならないが報われるとは限らん。
人生なんてそんなもんよ。

ボロ家とはいえ、3日で借りるとは。
目の隈を見るに、また無茶したようだけれど。

・・・ニホニウムという名のダンジョン?
何で原子番号113のNhと同名なのだ?

は?・・・いや、何でいきなり受付嬢に惚れられてんの?
特に何もしてないよな?

おやおや、あのボロ家が見違えるようなピカピカに。
この子は家事の天才なのかね。

・・・・・・ふうん、ここでは彼にしかドロップしないと。
そして他人にはドロップアイテムを触れもしない。
これはもう彼専用といっても過言ではないな。

は?いやいや、レベルは確かにそうだが。
出てる人参の大きさは目に入らんのか?節穴?

?・・・・・・・・・・・・いや、意味不明なんだが。
低レベルなのに一撃で沈まなかったから惚れたとか?
何でいきなりそうなるんだ。

・・・女ばっかな上に、どうにも成り行きが納得いかん。
色々と不自然な点も多いし・・・うーん。
一応保留しても良いが、評価は以前の農業のヤツより低い。
切る事も有り得るな。


ライザのアトリエ~常闇の女王と秘密の隠れ家~

・・・それぞれで弟子としての一歩を進め出したか。
今のところは真面目に取り組んでるようで。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
レントの心構えは、まあマシにはなったんじゃない?
無謀な真似をしなかったという事で。
ただ家庭の事情がウザいなぁ・・・。

・・・・・・前回もだったが、いちいちローアングルが多すぎる。
それにやはり、ライザの性格が好ましくない。
村の人間関係も鬱陶しいし・・・うん、もういいや。
見続けるほどの魅力は無い。


AYAKA-あやか-

・・・やっぱり尽義の性格が気に入らん・・・。
別に普段から真面目にしてろとは言わないけれども。
TPOくらいは弁えれんものか。

!・・・ち、またこのパターンかよ。
あまりにも無策すぎる、行き当たりばったりにも程があるわ。

・・・おまけにこのアホが元凶ときた。
自業自得の見本がいやがる、最っ低。

弟弟子と違って、兄弟子は随分とまともではないの。
師匠にするなら尽義ではなく春秋だろ、確実に。

む、いきなり都会・・・また極端なのがいるな。

あーもーいいや、メインにあんなのがいるんじゃ話にならん。
周囲に迷惑振り撒く輩は嫌いなんだよ。


てんぷる

あ?・・・・・・ああ、もういいよ分かった。
これは100%要らない漫画だ。


アンデッドガール・マーダーファルス

・・・はあ、人外の類が普通にいる明治時代か。

!中々強いな、このメイドさん。
てかこんな場所にメイドがいるだけで違和感凄いが。

・・・半人半鬼、ですか。
鬼切丸と似たような存在かな、まあ自然の産物じゃなさそうだが。

おおう、首だけで喋っとる。
肺が無きゃ発声はできんはずだが・・・いや、まあいい。
人知を超えた存在に科学常識は考えるだけ無駄。

・・・自分を殺せる存在として、彼に目を付けたわけか。
そして彼は、鬼畜どもを惨殺する未来を夢見て見世物になってた。
だがそれは、命が残り少ないと知ったが故・・・ふむ。

!これは驚いた、二人の仇は同一人物。
ならば同盟を組むのも悪くないだろう。

・・・ふむ、悪くないかも。
これは当分保留で良いな。


実は俺、最強でした?

・・・ええー盗賊に正規軍がしてやられたの?
さすがにちと情けなくないか。

・・・?いや、何で結界で怪我が治るの??
説明が欲しいんだが。

・・・・・・あー隣国の侵略工作だったかよ。
おまけに国内に協力者がいるってか、膿を出さねばならぬな。
!・・・よろしい、後始末はオーケー。

ほほう、ゴルドも手紙の送り主は分かってたか。
なら無用な波風も起こるまい。

・・・シャルロッテは、ハルトを嫌ってる感じじゃないな。
怖いオーラとやらのせいで、距離感が掴めないだけか?

!ナタリアとシャルロッテが帝国兵に襲われるとは。
・・・・・・何とか救援が間に合ったか。
ついでに妹と打ち解けるきっかけもできた、と。

おいハルト、意外に迂闊だな。
・・・む、女狐?
国内の膿に心当たりがあるようで、なら大丈夫か。


ONE PIECE

・・・おでんの真意は分からぬが。
開国はプルトンの開放を意味する、それがどういう意図によるものか。
まだまだ謎が多すぎるわい。

イゾウとマハ、相討ち。
CP0を一人討ち取ったのは非常に大きい。

・・・この勅令で、ゲルニカは結果的に死亡する。
ドレークに一撃食らった影響もあるだろうがな。


ゾン100~ゾンビになるまでにしたい100のこと~

・・・む?
そのゾンビパニックは、映画の話ってだけなのかな?

ええー歓迎会後にも会社戻って徹夜って。
新入社員にまで強要させるとか、ガチのブラック企業じゃん。
しかもサビ残常態化・・・最悪。

うわあ、一目惚れした女性は社長の愛人・・・。
最後の希望も打ち砕かれたか。
このままだと過労死まっしぐらだな。

おおっとぉ、人がゾンビに食われとる。
どっちが管理人だったんだろう。

・・・あらまあ、マンションの住人が軒並みゾンビ化。
!マンションだけじゃなさそうだ、この分だと世界中か。

・・・会社に行かなくて良い、今はその事実が全てか。
おやおや随分と元気になっちゃって。

わー社長がゾンビだ、疫病爆撃種みたい。
・・・お見事、さすがはラグビー経験者。
!愛人の方もゾンビ化してた、まあ当然か。

退職願い及び告白を済ませて、心機一転ですか。

・・・うーん、とりあえず保留はするが。
できれば、世界がこうなった流れを知りたいもんだ。
荒唐無稽でも良いから、簡単な説明が欲しい。
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
* SNOW FLAKES *
STOP  *  START
* カレンダー *
04 2024/05 06
S M T W T F S
8
15 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
* 忍者ポイント *
TVアニメ「ハイスクール・フリート」公式サイト TVアニメ「Charlotte(シャーロット)」公式サイト 世界征服~謀略のズヴィズダー~ キルラキル ビビッドレッド・オペレーション 「まおゆう魔王勇者」TVアニメ公式サイト ソードアート・オンライン 輪廻のラグランジェ 応援バナー 君と僕。 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 「四畳半神話大系」公式サイト
* 最新コメント *
[12/31 ピッコロ]
[09/17 ピッコロ]
[06/28 ピッコロ]
[06/20 ピッコロ]
[02/01 ピッコロ]
[01/24 花月(かづき)]
[01/23 花月(かづき)]
* 最新トラックバック *
* プロフィール *
HN:
青氷
年齢:
44
HP:
性別:
男性
誕生日:
1979/11/25
職業:
契約社員
趣味:
アニメ観賞・読書(主にコミック・ラノベ)
自己紹介:
高校2年辺りでアニメ等の魅力に取りつかれ、以来マニアックな活動中。
知り合った一般人に自己紹介すると大抵オタクだと言われるも、自分ではマニア止まりと思ってます。
なぜかというと、好きな作品でも事細かに熱く語るとか無理なもので。
製作スタッフとか声優さんとか、そうそう詳しく覚えてないのですよ。
それこそ二次元だとそういうオタクが割と多いけど、あんなの自分にはできません。
* バーコード *
* ブログ内検索 *
* カウンター *
アクセスカウンター
<<  <  *  NEW *  BLOG TOP *  OLD *    >  >>
Copyright©  青氷
Designed & Material by ぱる
忍者ブログ ・ [PR]