忍者ブログ

アニメ、ジャンプ、ラジオを見聞きしながら、現在進行形で思った事を綴ってます(ある意味X[旧teitter]に近いかも?)。 たまに日記も書きますが、とかくネタバレありまくりなので、嫌な方はお戻りくださいませ。
<<  < 71507149714871477146* 7145* 71447143714271417140 >  >>
英雄教室

・・・世界が終わったら、アンタも死ぬのでは?
破滅願望持ちですかね?

激闘の末の相討ちか、・・・何で学園?
とりあえず、珍妙な制服だこと。

?・・・コイツ、さっき死んだ勇者かしら。
転生か蘇生かは知らんが。
あと、何で一人だけ制服が黒いの??

・・・何だか偉そうなのが湧いたが。
制服がもう原形留めてなくね?
・・・・・・転入生なのか、だから黒いのかな。

この人が国王?
・・・今日から学園長を兼ねるって、暇なんだろうか?

!やっぱ勇者か、・・・どうも単純に死ななかったらしい。
ただ勇者の力は失われた、と。
んで、国王としては力を取り戻してほしいわけね。

・・・これだけの力があって、イマイチか。
随分と基準が上の方らしい。

・・・この子がチョロいのは否定せんが・・・ん?
ふうん、その剣には魔王の意志的なモノでも宿ってんのかね。
でもそれなら、勇者が何かしら気付いても良さそうだが。

・・・何だ、魔王は関係ないのか。
単に持ち主を支配しようとする呪いの魔剣だと。
・・・・・・まあそうね、問題解決は早い方が良い。
勇者なら保険としちゃ十分だろう。

・・・魔剣の支配に成功したか。
ついでに威圧的な雰囲気も霧消したようで。
でも見た目は特に変わってないと思うのだが・・・。

ううーん・・・可もなく不可もなく。
とりあえずは保留で。


Lv1魔王とワンルーム勇者

!アホか、服の丈をちゃんと直せ。
とんだ痴女だぞオイ、周囲の視線になぜ気付かん。

公園でボケっと時間を潰すオッサン・・・。
リストラされて居場所の無いサラリーマンのごとし。

おやま、子供と遊んだ後はチンピラに絡まれた。
・・・まあ、下手に反撃するのもマズいか。
とはいえ・・・・・・お、魔王が何かしたぞ。
・・・なるほど、催眠魔法ね。

おいおい、未だに自覚が無いのか。
いつになったら改善できるのだろう。

おやゼニア、何の用・・・・・・む。
そういえばそんな事を言ってたような気もしなくもない。

・・・どうしてこう、魔族連中は羞恥心に欠けてるんだろう。
まともな格好さえすれば、注目なぞされぬのに。

!酔っ払うと強くなるのか、酔拳かよ。
・・・・・・おいおい素っ裸で外を走り回るって。
正気失うにも限度があるぞ。

あ、・・・そりゃそうだよなぁ。
普通に事案だろうこれは。
・・・・・・お、マックスを勇者だと知ってたか。
ちゃんと感謝してる人もいるわけね。

・・・ゼニアが隣に越してきた・・・。
着実に厄介事の種が増えていくな。
しかも格好は相変わらずだし。

・・・・・・・・・はぁ、どうもイマイチだなーこれ。
人間社会をある程度でも知ってるなら、何故格好を改めないのか。
他にも色々と細かい点が気に入らんし・・・ふー。
もういいかな、無理して見続けるほどの魅力は無い。


SYNDUALITY Noir

・・・・・・えっと、何が何だかさっぱり。
最低限の世界観説明くらいして欲しいんだが。

よく分からないが、この子は人間ではないのだな?
メイガスってのは、要するにアンドロイド的なものかしら。

・・・はー、こういうシチュは嫌いなのだが。
後を引くようならガンガン評価が下がるぞ。

この子、自分の名前すらも覚えてないのか。
記憶喪失パターンは色々と面倒であまり好きじゃない。

メイガスは人の良き隣人・・・か。
しかしそこまで何もできないとは、役立たず過ぎないかね。

おやっ外敵がいるの?
ま、今どきこのテの話は珍しくもないが。

・・・メイガスは、このロボット的なヤツの制御装置でもあるのか。
要はその、ドリフターズになるための相棒ってとこかね。

まだ何とも言えんな、分からん事も多いし。
ひとまず保留。


おかしな転生

・・・随分と盗賊に好き勝手されてるではないの。
打開策は・・・まだないのかー。

!もう来た、子供たちが真っ先に発見とはね。

・・・あのー、時々モブの顔がのっぺらぼうになるのは何故?
普通に不気味なんですが。

おやまあ、強行偵察ついでに奇襲をかけるとは。
・・・ふうん、頭目の統率能力は高くないようで。
血気に逸る手下を抑えきれんようではね。

・・・・・・なるほど、投石は地味だが確かに効果は見込める。
何より原価がタダやからね。

!村内に入り込まれた、この分だと死人が出るかも。

・・・ふうん、様々なモノを転写する魔法か。
痛みという形の無いものにも使えるんだな。
ま、とりあえずこれで盗賊団は潰せたかね。
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
* SNOW FLAKES *
STOP  *  START
* カレンダー *
04 2024/05 06
S M T W T F S
8
15 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
* 忍者ポイント *
TVアニメ「ハイスクール・フリート」公式サイト TVアニメ「Charlotte(シャーロット)」公式サイト 世界征服~謀略のズヴィズダー~ キルラキル ビビッドレッド・オペレーション 「まおゆう魔王勇者」TVアニメ公式サイト ソードアート・オンライン 輪廻のラグランジェ 応援バナー 君と僕。 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 「四畳半神話大系」公式サイト
* 最新コメント *
[12/31 ピッコロ]
[09/17 ピッコロ]
[06/28 ピッコロ]
[06/20 ピッコロ]
[02/01 ピッコロ]
[01/24 花月(かづき)]
[01/23 花月(かづき)]
* 最新トラックバック *
* プロフィール *
HN:
青氷
年齢:
44
HP:
性別:
男性
誕生日:
1979/11/25
職業:
契約社員
趣味:
アニメ観賞・読書(主にコミック・ラノベ)
自己紹介:
高校2年辺りでアニメ等の魅力に取りつかれ、以来マニアックな活動中。
知り合った一般人に自己紹介すると大抵オタクだと言われるも、自分ではマニア止まりと思ってます。
なぜかというと、好きな作品でも事細かに熱く語るとか無理なもので。
製作スタッフとか声優さんとか、そうそう詳しく覚えてないのですよ。
それこそ二次元だとそういうオタクが割と多いけど、あんなの自分にはできません。
* バーコード *
* ブログ内検索 *
* カウンター *
アクセスカウンター
<<  <  *  NEW *  BLOG TOP *  OLD *    >  >>
Copyright©  青氷
Designed & Material by ぱる
忍者ブログ ・ [PR]