忍者ブログ

アニメ、ジャンプ、ラジオを見聞きしながら、現在進行形で思った事を綴ってます(ある意味X[旧teitter]に近いかも?)。 たまに日記も書きますが、とかくネタバレありまくりなので、嫌な方はお戻りくださいませ。
<<  < 64126411641064096408* 6407* 64066405640464036402 >  >>
Sonny Boy

とりあえず、教室で寝るなよ。
床だって綺麗じゃないだろうに。

!猫がいる、何でだ。

・・・いや、超能力が無くても普通はせんと思うぞ。

?・・・・・・ふうん、学校と彼ら以外全部消えたってか。
これって要するに学校漂流状態?
普通に考えれば、こちらの方が消えた方だと思うがね。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
超能力は一部の生徒にしか発現しなかったのか。
全員に発現するより却って厄介かもな。

・・・はあ、こりゃリヴァイアスを思い出す鬱陶しさだ。
面白いと思える要素が皆無だ、見続ける気になれない。


乙女ゲームの破滅フラグしかない

悪役令嬢に転生してしまった・・・X

メイドのラナ、実はラーナ部署長の変装。
執事ルーファス、正体は闇の魔法の使い手ソラ。
そしてセリーナ・・・か。

やれやれ、ジオルドはめっちゃ心配してるのにこの有様。
まったくカタリナらしい、らし過ぎるくらいである。

あら?ここでジェフリーが出るのか。
・・・まあ彼も調査を進めてたようだし、別に不自然さは無い。
聡明な彼の事だ、もうメイスンが怪しいと睨んでるかもね。

!ここで出すのか、メアリとアランの婚約に関する約束。
二人とも同じ相手を想ってるんだがなぁ。

お、皆で対策会議してる。
そろそろ来るかな、ラファエル・・・お、来た。

!良かった、ちゃんと聖女の話が出た。
これがカットされてたらさすがにどうしようかと。
・・・いや、勢女じゃないからね。

イアン・・・きちんと想いは言葉で伝えないと。
だもんでセリーナが不安に付け込まれて事件を起こしちゃった。
本当はベタ惚れなのにね。

・・・はい、これでセリーナもカタリナに誑し込まれました。
思った事を口にしてるだけで、全く無自覚なのがまたねぇ。

来たか、ソラ・・・しかし、考えてみればソラも結構杜撰だよな。
そもそも目を離すなよ。


ドラゴンクエスト ダイの大冒険

何様って、魔界の神様だが何か。
ったく、この頃のポップは落ち着きが足りない。

チウとバダックか、結構面白いコンビだよな。
あんまりクローズアップされないけれど。

さて、そろそろ・・・来たか、ヒュンケル。
まずはデッド・アーマーを片付けて、それからミストバーンだな。
まあミストバーンを倒すのは無理なんだが。

・・・確かに、暗黒闘気を操る力は弱くなった。
しかし光の闘気にきちんと目覚めたヒュンケルは、どんどん強くなっている。
その道をはっきりと示すのは、やっぱりマァムなんだよなー。


魔入りました!入間くん

・・・相変わらず色気が無いなぁ、クララは。
む?・・・・・・やるなぁ、小さい爺さん。
これが馬子にも衣装ってヤツか。

・・・いや、ある意味ではカルエゴ先生も楽しんでると言えるか?
だいぶ闇の方に傾いてる気がするが。

・・・・・・うん、やっぱそうだよね。
頭の花が気になって仕方ない、何でそんなん付いてんのカルエゴ先生。
話の内容は重大極まるものだったのにな。

!?ちょっ・・・どうしてそんなヤバいとこに迷い込むの入間。
よりにもよって、カルエゴ先生が近付くなと行った所に。

・・・え?誰??
!ちゃんと遊園地に案内してくれた、悪い人じゃなさそうだ。
・・・何だか気に入られたみたい。
!!スタッフだったのか、このパークには制服的なモンは無いのかな。

っアガレスってこんな素顔だったの!?
物凄い美形・・・かなり濃い感じの。

!!・・・・・・おいおい、何てこった。
入間たちが出会ったスタッフ、全員が六指衆だったのかよ。
くそ、怪物が3体召喚されて破壊活動が始まっちまった。
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
* SNOW FLAKES *
STOP  *  START
* カレンダー *
04 2024/05 06
S M T W T F S
8
15
20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
* 忍者ポイント *
TVアニメ「ハイスクール・フリート」公式サイト TVアニメ「Charlotte(シャーロット)」公式サイト 世界征服~謀略のズヴィズダー~ キルラキル ビビッドレッド・オペレーション 「まおゆう魔王勇者」TVアニメ公式サイト ソードアート・オンライン 輪廻のラグランジェ 応援バナー 君と僕。 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 「四畳半神話大系」公式サイト
* 最新コメント *
[12/31 ピッコロ]
[09/17 ピッコロ]
[06/28 ピッコロ]
[06/20 ピッコロ]
[02/01 ピッコロ]
[01/24 花月(かづき)]
[01/23 花月(かづき)]
* 最新トラックバック *
* プロフィール *
HN:
青氷
年齢:
44
HP:
性別:
男性
誕生日:
1979/11/25
職業:
契約社員
趣味:
アニメ観賞・読書(主にコミック・ラノベ)
自己紹介:
高校2年辺りでアニメ等の魅力に取りつかれ、以来マニアックな活動中。
知り合った一般人に自己紹介すると大抵オタクだと言われるも、自分ではマニア止まりと思ってます。
なぜかというと、好きな作品でも事細かに熱く語るとか無理なもので。
製作スタッフとか声優さんとか、そうそう詳しく覚えてないのですよ。
それこそ二次元だとそういうオタクが割と多いけど、あんなの自分にはできません。
* バーコード *
* ブログ内検索 *
* カウンター *
アクセスカウンター
<<  <  *  NEW *  BLOG TOP *  OLD *    >  >>
Copyright©  青氷
Designed & Material by ぱる
忍者ブログ ・ [PR]