忍者ブログ

アニメ、ジャンプ、ラジオを見聞きしながら、現在進行形で思った事を綴ってます(ある意味X[旧teitter]に近いかも?)。 たまに日記も書きますが、とかくネタバレありまくりなので、嫌な方はお戻りくださいませ。
<<  < 64106409640864076406* 6405* 64046403640264016400 >  >>
小林さんちのメイドラゴンS

・・・男体化すると女性の見え方まで変わるんかね。
とはいえ、この程度で自制を無くす小林さんではない。
イルルの期待するような事にはならぬよ。

まったくもー、要らんとこで聡いよなぁトール。
ふっ、小林さんにとっては女体よりメイド服が大事でした。

!出たな、クレメネ。
コイツはトールの逆鱗に触れ、ズタボロにされて記憶を消される。
まあ仕方ないね、自業自得だし。

人間として生活するためのマニュアル・・・かー。
完全にトール基準だが、まあ無いよりは良かろ。

・・・ん、ちゃんと居候が増えたな。
余計なグダグダが無くて本当に良かった。


SHAMAN KING

やっと遺跡に着いたか、後は立ち入り禁止んとこへ行けば良い。
ただ・・・うん、邪魔が入るのよね。ハオ組の。

ボリスか・・・勿論、本当の吸血鬼などではない。
そういう風に見えるシャーマン能力を操るだけの事。

あ、やっぱダマヤジ殺されるのね。
まあいい、こっからは竜が頑張る事になる。

ん、アンナはまん太の伝手を使い、ヘリでパッチの村へ。
ズルいよなぁ、いくら選手じゃないとはいえ。

・・・ふふん、蜥蜴郎にプライドなんざ無いからね。
逃げたと見せかけるくらい造作も無い。

ヴラド大公は、串刺し公は、確かに英雄の一面もあったが。
貧者や病人たちを閉じ込め、焼き殺した事を忘れちゃいけない。
ま、子孫まで責められるのは間違ってると思うがね。

うむ、ブラムロに自我が戻ったな。
ボリスもここまでだ。
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
* SNOW FLAKES *
STOP  *  START
* カレンダー *
04 2024/05 06
S M T W T F S
8
15
20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
* 忍者ポイント *
TVアニメ「ハイスクール・フリート」公式サイト TVアニメ「Charlotte(シャーロット)」公式サイト 世界征服~謀略のズヴィズダー~ キルラキル ビビッドレッド・オペレーション 「まおゆう魔王勇者」TVアニメ公式サイト ソードアート・オンライン 輪廻のラグランジェ 応援バナー 君と僕。 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 「四畳半神話大系」公式サイト
* 最新コメント *
[12/31 ピッコロ]
[09/17 ピッコロ]
[06/28 ピッコロ]
[06/20 ピッコロ]
[02/01 ピッコロ]
[01/24 花月(かづき)]
[01/23 花月(かづき)]
* 最新トラックバック *
* プロフィール *
HN:
青氷
年齢:
44
HP:
性別:
男性
誕生日:
1979/11/25
職業:
契約社員
趣味:
アニメ観賞・読書(主にコミック・ラノベ)
自己紹介:
高校2年辺りでアニメ等の魅力に取りつかれ、以来マニアックな活動中。
知り合った一般人に自己紹介すると大抵オタクだと言われるも、自分ではマニア止まりと思ってます。
なぜかというと、好きな作品でも事細かに熱く語るとか無理なもので。
製作スタッフとか声優さんとか、そうそう詳しく覚えてないのですよ。
それこそ二次元だとそういうオタクが割と多いけど、あんなの自分にはできません。
* バーコード *
* ブログ内検索 *
* カウンター *
アクセスカウンター
<<  <  *  NEW *  BLOG TOP *  OLD *    >  >>
Copyright©  青氷
Designed & Material by ぱる
忍者ブログ ・ [PR]