忍者ブログ

アニメ、ジャンプ、ラジオを見聞きしながら、現在進行形で思った事を綴ってます(ある意味X[旧teitter]に近いかも?)。 たまに日記も書きますが、とかくネタバレありまくりなので、嫌な方はお戻りくださいませ。
<<  < 75737572757175707569* 7568* 75677566756575647563 >  >>
転生したらスライムだった件

・・・うん、やっぱりこのミリム可愛い。
そして一気に騒がしくなるなぁ、実に微笑ましい。
あ、来たか朱菜。

え、もうドラゴン連れてきたの?
ちと急ぎ過ぎな印象があるのだが・・・。

!ミョルマイルが来たか。
で、ゴブエモンの件は・・・・・・あれぇ?
右腕を失って云々は??
リムルの刀を授ける話に繋がらないじゃないか。

いよいよか、謁見式。

あれっアベルが人化してない。
ああいうちょっとした小話が楽しいのに。

牛頭と馬頭、こいつらはダンジョンの中ボスに丁度良い。
だから力さえ見せればチョロいんだが・・・ああ、良かった。
ちゃんと来たね、ダグリュールの息子たち。

うむ、紫苑に任せとけば問題無い。
・・・え、場所変えるの?
いやまぁ別に良いけれども。

エルフの長老だ、ちゃんとダンジョンに住まわせてやらんとな。
そして奴隷にされてる人々は、正幸が連れてきてくれる。

!テング族の番が来たか。
事前に紅丸たちが里を訪れたはずだが、その辺はちゃんとやってよね。
でないとさすがに物足りなさすぎる。


異世界スーサイド・スクワッド

・・・いや、何で呑気に見物してんの?
まぁ無理に参加する必要はないだろうが。

ほう、翻訳魔法。
ロクでもない女王だが、これだけは助かったな。

!そうか、彼らは第二陣だったわけだ。
現在帝国で好き勝手してるのが第一陣、と。
冒頭で喚いてたガスマスク姿のヤツもそうなのだろうて。

・・・・・・で、こうなってると。
ふうん、ガスマスク野郎はマブダチだって?
ま、とりあえずそいつんとこ行こうか。

うんうん、きちんとぶち殺していくね。
それでなくても彼らは悪党、気にするはずもあるまい。

!おいデッドショット、それ普通に嫌がらせだろうが。
無自覚ってのがまた性質悪い、恨まれて当然だな。

む?・・・ふうん、ハーレイの因縁相手までいたの。


新米オッサン冒険者、

最強パーティに死ぬほど鍛えられて無敵になる。

・・・それで魔力量が極端に少ないのか。
で、魔力を除けば既にSランクの領域にいると。

ええー・・・この無能は相手の力量も分からんのか。
どうやったら分からせられるのだ?

・・・正面から最強魔法を破られて、やっとかい。
にしても・・・何だろう、どうにもスッキリせん。
ちと手間掛かり過ぎた印象もあるし。

・・・心折れないんだ、クズのくせに。
ええーアドバイスなんてしてやる必要ないと思うのだが。

・・・・・・ん、ケリ付いたからもういいな。
いちいち胸を揺らすとか、気に入らん点が多いし。
悪いが見続けたいとまでは思えない。


未来の黒幕系悪役令嬢モリアーティーの異世界完全犯罪白書

え、これCGアニメだったの。
動きが不自然じゃないと良いのだけれど・・・。

・・・ええーモリアーティーが記憶喪失状態って。
脳の出来はそのままでも、これではちょっとなぁ。
おまけにCGの出来があまり良くない。
そして憑依したのが虐められてる貴族令嬢・・・。
話もイマイチだし、却下で。


ダンジョンの中のひと

・・・こんなゴミばっかし大事に取っておいたのかい、ベル。
ゴミ屋敷に住んでる輩の定型句やぞ、それ。

!ベルのフルネーム覚えてるのか、凄いなクレイ。

へえ、この部屋で監視できるんだ。
まるでスマホやの。

氷狼の牙・・・あら、クレイをナンパしたって?
・・・随分と上から目線だったのね。

徘徊担当・・・何だか凄い言葉だな。
!語り掛けたら普通に返事してくるとか(笑)

スケルトンの一体に憑依?して、戦える事になった。
・・・そうだな、まずは慣れるとこからか。

なるほど、ベルがクレイをテイムしたって認識されてんの。
・・・・・・うーむ、確かに当たらずとも遠からずか。

!そうなんだ、殺人経験もちゃんとあるんだね。
なら心配は要るまい。

・・・ううむ、スケルトンにあるまじき反応。
しかも魔法を斬りよった(笑)

くふふ、言い方はちょっとアレだが。
クライッツェが身の程を知ったようで。
誰しも分相応に過ごすべきだよね、うん。

・・・あれ、本編じゃまだ仇名決まってなかったっけ。
そうか、もうどっかで言ってた気がしてたが。
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
* SNOW FLAKES *
STOP  *  START
* カレンダー *
08 2024/09 10
S M T W T F S
5
12
19
23 24 25 26 27 28
29 30
* 忍者ポイント *
TVアニメ「ハイスクール・フリート」公式サイト TVアニメ「Charlotte(シャーロット)」公式サイト 世界征服~謀略のズヴィズダー~ キルラキル ビビッドレッド・オペレーション 「まおゆう魔王勇者」TVアニメ公式サイト ソードアート・オンライン 輪廻のラグランジェ 応援バナー 君と僕。 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 「四畳半神話大系」公式サイト
* 最新コメント *
[12/31 ピッコロ]
[09/17 ピッコロ]
[06/28 ピッコロ]
[06/20 ピッコロ]
[02/01 ピッコロ]
[01/24 花月(かづき)]
[01/23 花月(かづき)]
* 最新トラックバック *
* プロフィール *
HN:
青氷
年齢:
44
HP:
性別:
男性
誕生日:
1979/11/25
職業:
契約社員
趣味:
アニメ観賞・読書(主にコミック・ラノベ)
自己紹介:
高校2年辺りでアニメ等の魅力に取りつかれ、以来マニアックな活動中。
知り合った一般人に自己紹介すると大抵オタクだと言われるも、自分ではマニア止まりと思ってます。
なぜかというと、好きな作品でも事細かに熱く語るとか無理なもので。
製作スタッフとか声優さんとか、そうそう詳しく覚えてないのですよ。
それこそ二次元だとそういうオタクが割と多いけど、あんなの自分にはできません。
* バーコード *
* ブログ内検索 *
* カウンター *
アクセスカウンター
<<  <  *  NEW *  BLOG TOP *  OLD *    >  >>
Copyright©  青氷
Designed & Material by ぱる
忍者ブログ ・ [PR]