忍者ブログ

アニメ、ジャンプ、ラジオを見聞きしながら、現在進行形で思った事を綴ってます(ある意味X[旧teitter]に近いかも?)。 たまに日記も書きますが、とかくネタバレありまくりなので、嫌な方はお戻りくださいませ。
<<  < 75707569756875677566* 7565* 75647563756275617560 >  >>
かつて魔法少女と悪は敵対していた。

ストーカーじみてきてるぞ、大丈夫か。

何かもう普通に待ち合わせしてる?
・・・おいミラ、何を口走った。

いやそもそも敵同士はお茶会しないぞ。

魔法少女の変身バンクを録画しやがったコイツ。
裸になるタイプだったら色々とヤバかったな。

・・・資産管理まで猫がやってんの・・・?
完全に搾取されてんな。

あら、台詞がカットされた。
別に言っても良かったような気はするが。
ゴミのようだって。

!白夜がスライム的なモンスターにアレな目に遭わされてる。
・・・・・・助けてから葛藤するのか、面倒臭い奴め。

また会おうって、敵同士の会話じゃないよなー。

!三木さんなのかい、クソ猫。


異世界失格

返事が無いか、まだ屍ではないようだが(笑)

いや、タマじゃないってんならきちんと名乗りなよ。
それで済む話だろうに。

うぉい、棺を街中に放っておくなや。
迷惑だろ。

は?姫の結婚について相談?
・・・・・・はぁ、とりあえず兜取れよゴメス。
顔も見えないんじゃ話にならん。

そうだね、ぽっと出の他人が軽々しく決めていいわけない。
まぁ王様失格とまでは言い過ぎ・・・だと思う。多分。

・・・ねぇアネット、何でしれっと同室なの?
!タマもしっかり潜り込んでた。

この景色を見て開口一番、入水したいとは・・・。

おや、オットーは幼馴染なの。
だったら彼で良いだろ、気心も知れてるんだし。
ただ・・・うん、結局は姫がどうしたいかによるよね。

!?もしかしたら先生選ぶかもとは思ったが。
まさか心中したいなどと言うとは思わなかった、大丈夫か姫。

・・・なるほど、彼女なりに考えての事だったかー。
まぁ納得できなくもない理由だな。

お?・・・何かゴメスが正体現した。
いや別に見破ってはいないと思う・・・うん、だよね。

うぉい、レベル高いくせに何のバフも使えんのかいオットー。
煩いだけではただの役立たずだな。

・・・うーん、タマでは倒せそうにないな。
ん?・・・そうねぇ、死を望むなら絶好の機会だろう。

!姫がやっと本音を・・・ま、そうだな。
心中などと軽々しく言ってはいけないよ。

お、ようやく起きたかアネット。
・・・何とか撃退できたか、やれやれ。

!姫がいきなり女王に・・・先王は後見ってとこ?
まあ二人がそれでいいなら構わんが。

?・・・え、急に何事??
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
* SNOW FLAKES *
STOP  *  START
* カレンダー *
08 2024/09 10
S M T W T F S
5
12
19
23 24 25 26 27 28
29 30
* 忍者ポイント *
TVアニメ「ハイスクール・フリート」公式サイト TVアニメ「Charlotte(シャーロット)」公式サイト 世界征服~謀略のズヴィズダー~ キルラキル ビビッドレッド・オペレーション 「まおゆう魔王勇者」TVアニメ公式サイト ソードアート・オンライン 輪廻のラグランジェ 応援バナー 君と僕。 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 「四畳半神話大系」公式サイト
* 最新コメント *
[12/31 ピッコロ]
[09/17 ピッコロ]
[06/28 ピッコロ]
[06/20 ピッコロ]
[02/01 ピッコロ]
[01/24 花月(かづき)]
[01/23 花月(かづき)]
* 最新トラックバック *
* プロフィール *
HN:
青氷
年齢:
44
HP:
性別:
男性
誕生日:
1979/11/25
職業:
契約社員
趣味:
アニメ観賞・読書(主にコミック・ラノベ)
自己紹介:
高校2年辺りでアニメ等の魅力に取りつかれ、以来マニアックな活動中。
知り合った一般人に自己紹介すると大抵オタクだと言われるも、自分ではマニア止まりと思ってます。
なぜかというと、好きな作品でも事細かに熱く語るとか無理なもので。
製作スタッフとか声優さんとか、そうそう詳しく覚えてないのですよ。
それこそ二次元だとそういうオタクが割と多いけど、あんなの自分にはできません。
* バーコード *
* ブログ内検索 *
* カウンター *
アクセスカウンター
<<  <  *  NEW *  BLOG TOP *  OLD *    >  >>
Copyright©  青氷
Designed & Material by ぱる
忍者ブログ ・ [PR]