忍者ブログ

アニメ、ジャンプ、ラジオを見聞きしながら、現在進行形で思った事を綴ってます(ある意味X[旧teitter]に近いかも?)。 たまに日記も書きますが、とかくネタバレありまくりなので、嫌な方はお戻りくださいませ。
<<  < 75757574757375727571* 7570* 75697568756775667565 >  >>
なぜ僕の世界を誰も覚えていないのか?

はぁー!?
助けた相手に攻撃してくるとか、フザけんなコラ。

・・・まあ、一応は非を認めたから良いか。
!何か出てきた、しかも新世界とか言ってる。
前の世界の記憶持ってんの?

ってちょっとリンネ、強いんじゃなかったの?
あんなあっさり捕まって抵抗もできないなんて。

・・・いやいや、周り中信用できないなら尚更大人しくしてろよ。
わざわざ目立とうとしてるとしか思えんぞ。

めっちゃあっさりと結界破られとる・・・。
英雄が一人いないだけでこのザマか。
・・・もしかして他種族も似たような感じ?

・・・一応撃退はできたが、二体逃がしたってか。
確かに早急な移転が必要だろうな。

・・・・・・ようやく、反旗軍に受け入れてもらえたようで。
とにかく所属が無いと話にならんからな。

うーむ、面倒な展開になったら即切るつもりだったが。
この調子でサクサク行けるのなら、もう少し様子を見てみるかね。


ハズレ枠の【状態異常スキル】で

最強になった俺がすべてを蹂躙するまで

・・・ええー、コイツらの話なんかどうでも良いのだが。
本っ当に根性腐ったヤツばっか。
僅かにいるまともな子たちが不憫でならん。

うっわ、白々しいにも程があるな。
そんな事露程にも思ってないくせに。

聖なる番人・・・?
どこがだ、どう見てもチンピラ集団だっつの。
で、追われてるのはどちらさんかな。

スライムがスライムに虐められてる、何だこれ。
・・・うん、付いてくるに決まってるよね。
ピギ丸・・・鳴き声からかなー。

あら?番人連中、灯河に絡んできた。
・・・速攻で気弱な演技か、素晴らしい変わり身だの。

よし仕留めた、後は追われてた人か。
・・・・・・うん、当然の警戒だよね。
とりあえず話くらいはしてみるべきだろう。

・・・ん、有益な情報が得られた。
貸し借り無しにするには十分ですな。

!なるほど、ハイエルフの姫・・・随分と下卑た連中に狙われてるようで。


魔導具師ダリヤはうつむかない

・・・ふん、婚約破棄ねぇ。
まぁ構わんだろ、ダリヤに地味な変装を強制するようなヤツだ。
そもそも大して悲しくないのが、既に冷めていた証拠だろ。

はぁ?手続きの金が足りんだと?
フザけてんのか。
・・・そうだな、借金してでも清算してもらわんと。

ふふん、ダリヤと親しい人々の信用まで失ったようで。
ザマ見ろとしか思えんな。

良かった、容姿を元に戻したね。
・・・本当にそれな、ロクでもない男だった。

!声が変わる魔導具か、便利だな。
これなら余程の事が無い限り、女とは気付かれまい。

おお?・・・む、負傷者か。
・・・ヴォルフレード、ね。
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
* SNOW FLAKES *
STOP  *  START
* カレンダー *
08 2024/09 10
S M T W T F S
5
12
19
23 24 25 26 27 28
29 30
* 忍者ポイント *
TVアニメ「ハイスクール・フリート」公式サイト TVアニメ「Charlotte(シャーロット)」公式サイト 世界征服~謀略のズヴィズダー~ キルラキル ビビッドレッド・オペレーション 「まおゆう魔王勇者」TVアニメ公式サイト ソードアート・オンライン 輪廻のラグランジェ 応援バナー 君と僕。 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 「四畳半神話大系」公式サイト
* 最新コメント *
[12/31 ピッコロ]
[09/17 ピッコロ]
[06/28 ピッコロ]
[06/20 ピッコロ]
[02/01 ピッコロ]
[01/24 花月(かづき)]
[01/23 花月(かづき)]
* 最新トラックバック *
* プロフィール *
HN:
青氷
年齢:
44
HP:
性別:
男性
誕生日:
1979/11/25
職業:
契約社員
趣味:
アニメ観賞・読書(主にコミック・ラノベ)
自己紹介:
高校2年辺りでアニメ等の魅力に取りつかれ、以来マニアックな活動中。
知り合った一般人に自己紹介すると大抵オタクだと言われるも、自分ではマニア止まりと思ってます。
なぜかというと、好きな作品でも事細かに熱く語るとか無理なもので。
製作スタッフとか声優さんとか、そうそう詳しく覚えてないのですよ。
それこそ二次元だとそういうオタクが割と多いけど、あんなの自分にはできません。
* バーコード *
* ブログ内検索 *
* カウンター *
アクセスカウンター
<<  <  *  NEW *  BLOG TOP *  OLD *    >  >>
Copyright©  青氷
Designed & Material by ぱる
忍者ブログ ・ [PR]