忍者ブログ

アニメ、ジャンプ、ラジオを見聞きしながら、現在進行形で思った事を綴ってます(ある意味X[旧teitter]に近いかも?)。 たまに日記も書きますが、とかくネタバレありまくりなので、嫌な方はお戻りくださいませ。
<<  < 52415240523952385237* 5236* 52355234523352325231 >  >>

ハッピーシュガーライフ

お礼参りとか、正にクズだよな・・・っまた母親の幻影。
!顔のモザイクが取れた・・・げ、恨み事言われた。
これではしおが無意識に記憶封印してたのも当然だわ。

っこのクズども、一体どこまで・・・あ、さとう。
・・・ナイフで目を・・・まあ、どうでも良いか。
どんな酷い目に遭おうとも、完全に自業自得。同情の余地無し。
後で連中がどうなったかの噂くらいは、聞きたいところだがな。

!太陽に見られた・・・後で接触してくるかもしれんな。

中からでは開けられない錠を・・・まあ、再発防止は必須だよね。

・・・そうか、二人とも両目抉ったか。
死んだかどうかは知らんが、生きてても二度とまともな生活は送れまい。
せいぜい苦しむといいさ。

!しおが母親の記憶を塗り潰そうとしてる・・・怖っ。

げえーさとうを偏愛する変態がここにも・・・気持ち悪い。


レイトン ミステリー探偵社~カトリーのナゾトキファイル~

レオ?・・・・・・ああ、例のラットマンの。
すっかり忘れてた。
・・・おや、何を見つけたんだろ。

何だ何だ?次々と知り合いが寄ってくる。
つーか意外だ、カトリーの知名度がこんなに高まっていたとは。

婚約指輪がエビになってたぁ?
これはショックだ、単なる窃盗じゃないのは確かだな。

まー怪しい二人組・・・おう、会話まで怪しいわ。
本当に悪党だったらちと厄介かも。

はあ?また未来予知?
・・・・・・はあ、まだ発売いされてない玩具を欲しがったと。
確かに妙だが、うーん。

うわーキッチンが荒らされてる、損害賠償モンだろこれ。
!腕時計が無くなったと・・・これだけの惨状でそれだけ?

!今度はいつぞやの映写技師・・・親友が一緒だと?
・・・・・・なるほど、大凡は繋がった。
しかし指輪がエビになってたのは何でだろ。

っはっはっは、この中にはいませんってのは何気に斬新だな。
おー来たね、一連の事件を起こした張本鳥が。

・・・キッチンを荒らしたのはコック本人かい。
しかも言い訳するために腕時計を隠して・・・やれやれ。

!指輪とエビをすり替えたのは、単にその時に咥えてたからかい。
はー・・・で、肝心の指輪は?

ええー怪しい二人組って写真マニアだったの。
紛らわしい会話しおって。

!!指輪入りのリュック捨てたって・・・ああ、糞で指輪が見えなかったんかな。
・・・・・・さすがに糞塗れの指輪は渡せんわなぁ。

皆既日食は見られたし、オウムもちゃんと戻ってきた。
一件落着ですな。


ゲゲゲの鬼太郎

お化けの学校か・・・百科シリーズで描かれた事があったな。
講師には水木先生もいるらしいぞ(笑)

!まなに刻まれた例の印が・・・貫かれた?
やはりアレは、大事な伏線のようだな。
本当に何者なのかねえ、ナナシって。

墓場に現れる四丁目ねえ・・・お、出た。

!二口女が蛙の解剖教えてる。
あっかまいたち・・・何で算数教えてんの?
見上げ入道が校長かよ・・・真っ当な説教しとる!

うおったんたん坊・・・えーマジでバレてないの?
!!ネズミ男が用務員しとるのか。

・・・あのさ、さっきから連中に逆五芒星がついてんだけれど。
あれが蘇らされたカラクリなんちゃう?
その位の観察眼は発揮して欲しいぞ親父。

あらら、猫娘とまなも来るの。
まなはともかく、あ追加戦力としては申し分あるまい。

子供らを材料に・・・なるほど、これまでは懐柔が目的だったの。
もう変装の必要は無いな・・・しかし、何であれで分からないのかなぁ?
妖怪の感覚は分からん。

やっとナナシの存在が語られた・・・お、出やがったな。
・・・・・・何言ってんのかさっぱりだ、話が通じないってのは実に厄介。


ONE PIECE

これがメモメモの実の力、記憶を操る能力・・・さすがだよなープリン。
何だかんだ言ってもビッグ・マム海賊団の一員だ。

ブルックとチョッパーがキャンディマンにされた、もう少しだな。
・・・よし、やっとルフィたちが到着したか。

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
* SNOW FLAKES *
STOP  *  START
* カレンダー *
04 2024/05 06
S M T W T F S
8
15
20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
* 忍者ポイント *
TVアニメ「ハイスクール・フリート」公式サイト TVアニメ「Charlotte(シャーロット)」公式サイト 世界征服~謀略のズヴィズダー~ キルラキル ビビッドレッド・オペレーション 「まおゆう魔王勇者」TVアニメ公式サイト ソードアート・オンライン 輪廻のラグランジェ 応援バナー 君と僕。 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 「四畳半神話大系」公式サイト
* 最新コメント *
[12/31 ピッコロ]
[09/17 ピッコロ]
[06/28 ピッコロ]
[06/20 ピッコロ]
[02/01 ピッコロ]
[01/24 花月(かづき)]
[01/23 花月(かづき)]
* 最新トラックバック *
* プロフィール *
HN:
青氷
年齢:
44
HP:
性別:
男性
誕生日:
1979/11/25
職業:
契約社員
趣味:
アニメ観賞・読書(主にコミック・ラノベ)
自己紹介:
高校2年辺りでアニメ等の魅力に取りつかれ、以来マニアックな活動中。
知り合った一般人に自己紹介すると大抵オタクだと言われるも、自分ではマニア止まりと思ってます。
なぜかというと、好きな作品でも事細かに熱く語るとか無理なもので。
製作スタッフとか声優さんとか、そうそう詳しく覚えてないのですよ。
それこそ二次元だとそういうオタクが割と多いけど、あんなの自分にはできません。
* バーコード *
* ブログ内検索 *
* カウンター *
アクセスカウンター
<<  <  *  NEW *  BLOG TOP *  OLD *    >  >>
Copyright©  青氷
Designed & Material by ぱる
忍者ブログ ・ [PR]