忍者ブログ

アニメ、ジャンプ、ラジオを見聞きしながら、現在進行形で思った事を綴ってます(ある意味X[旧teitter]に近いかも?)。 たまに日記も書きますが、とかくネタバレありまくりなので、嫌な方はお戻りくださいませ。
<<  < 52425241524052395238* 5237* 52365235523452335232 >  >>

つくもがみ貸します

ああ、あの時の・・・よもや彼女も関わりができるとは。

!一つ付喪神憑きが混じってたか。
重そうな頭だこと。

・・・壁に耳あり障子に目あり、かな。
迂闊に喋れやせんのぅ。
で、お紅が一目惚れしたのは誰なんだろ。

この人、娘の為を想ってるのは分かるんだが・・・。
選べと言っておきながら、自分の好みを押し付けてるだけじゃないか。

例の高炉の名前、蘇芳っていうのか。
・・・ふうん、やっと大凡の事情が分かった。
後は野鉄の報告待ちだな。

・・・・・・結局の所、不足してたのは話し合いだったかい。
何事も言わなきゃ伝わらないって事だ。

あー一目惚れって人じゃなくて櫛・・・なるほどね。


進撃の巨人

ヒストリアの過去?
・・・だったらそのまま放っておいて欲しかったよな。

巨人が巨人化能力者を食うと、人間に戻れる・・・。
なるほどね、そういう事。

おお、王政打倒ですか。
さすがエルヴィン団長、今すべき事をちゃんと分かってる。

今の王政が偽物?
それでヒストリアの身柄が大事になってくるのか。

・・・エルヴィン団長の父親は、知り過ぎて殺されたってわけだな。
ったく、こんなちっぽけな壁の中で権力保持したから何だってんだか。


銀魂.

・・・喜々と圓翔が、揃って凶弾に倒れたか。
ちと責任取るのが早過ぎたが、死ぬ事自体は自業自得である。
さて、やっと次のステージに進むな。

少しずつメインキャラが出揃ってきた、ラスボスとの決戦も近いかな。
まあ倒してもまだ続いてくんだが・・・ホント、いつになったら終わるんだか。

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
* SNOW FLAKES *
STOP  *  START
* カレンダー *
04 2024/05 06
S M T W T F S
8
15
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
* 忍者ポイント *
TVアニメ「ハイスクール・フリート」公式サイト TVアニメ「Charlotte(シャーロット)」公式サイト 世界征服~謀略のズヴィズダー~ キルラキル ビビッドレッド・オペレーション 「まおゆう魔王勇者」TVアニメ公式サイト ソードアート・オンライン 輪廻のラグランジェ 応援バナー 君と僕。 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 「四畳半神話大系」公式サイト
* 最新コメント *
[12/31 ピッコロ]
[09/17 ピッコロ]
[06/28 ピッコロ]
[06/20 ピッコロ]
[02/01 ピッコロ]
[01/24 花月(かづき)]
[01/23 花月(かづき)]
* 最新トラックバック *
* プロフィール *
HN:
青氷
年齢:
44
HP:
性別:
男性
誕生日:
1979/11/25
職業:
契約社員
趣味:
アニメ観賞・読書(主にコミック・ラノベ)
自己紹介:
高校2年辺りでアニメ等の魅力に取りつかれ、以来マニアックな活動中。
知り合った一般人に自己紹介すると大抵オタクだと言われるも、自分ではマニア止まりと思ってます。
なぜかというと、好きな作品でも事細かに熱く語るとか無理なもので。
製作スタッフとか声優さんとか、そうそう詳しく覚えてないのですよ。
それこそ二次元だとそういうオタクが割と多いけど、あんなの自分にはできません。
* バーコード *
* ブログ内検索 *
* カウンター *
アクセスカウンター
<<  <  *  NEW *  BLOG TOP *  OLD *    >  >>
Copyright©  青氷
Designed & Material by ぱる
忍者ブログ ・ [PR]