忍者ブログ

アニメ、ジャンプ、ラジオを見聞きしながら、現在進行形で思った事を綴ってます(ある意味X[旧teitter]に近いかも?)。 たまに日記も書きますが、とかくネタバレありまくりなので、嫌な方はお戻りくださいませ。
<<  < 52465245524452435242* 5241* 52405239523852375236 >  >>

信長の忍び

・・・どうにも緊迫感に欠けるなぁ、こひつら。

えっそんな真似したんか、森可成すげー。
・・・・・・おお、千鳥の洞察力も中々よの。

死ぬ覚悟か、できればそんな状況には陥りたくないモンだが。


ISLAND

?・・・・・・そういうのは高確率で勘違いである。
そのままだったら寧ろ驚くね。

添い寝って・・・ま、目が覚めたらいたってのよりはマシか。

今頃何を・・・男女が二人で出掛けるんだ、デート以外の何だというのか。
まあ存分に楽しんだら良い。

ボウリング場があるのか、この島。
・・・もう随分と長くやってないなー。

ハートのサングラスぅ?
ペアグッズといっても、随分と奇抜な選択だこと。

・・・先の紗羅の件を鑑みると、どうも時間移動には懐疑的である。
切那の謎も、現代だけで片が付く可能性が出てきていると思う。

A・B・Cってこの3人か・・・あ、噂元がバレた。
ところで彼女ら、名前なんだっけ?

・・・島に伝わる伝承か、随分と思わせぶりな事で。
何かしらの真実が隠れてるのは間違いなさそうだが。

!凛音が覚えてるセツナと、この切那は違う・・・か。
さて、小屋の中には何があるのか。

・・・・・・そう、そんな事があったの。
目の前で父親が煤紋病を発症・・・それはキツいな。


プラネット・ウィズ

・・・いきなり語り出したと思ったら嘘かい。
・・・嘘なんだよな?

兄ちゃん?・・・ふむ、元の世界で別れちゃったんかね。
生死までは分からんが。

?根津屋先輩が抜け殻みたい・・・いや、廃人てほどじゃないが。
あの無駄な元気がすっかり無くなってしまってる。
力の源を失ったからなんだろうか・・・?

おお、中々に鋭い観察眼をお持ちで。
・・・まあこうなった以上、ある程度は話すしかないか。
結構好意的に受け止めてくれたようで何より。

また何つーフザケた造形・・・え、封印派が気合入れてきてるって?
・・・・・・例の夢は封印装置が見せてるのか。
そうする事で人から夢を奪い、気力を奪う・・・無限月読みたいだ。

ほーやるな爺さん、封印を打ち破ったか。
!まだ蛇がいたとは。

・・・まあそうね、封印派に好き勝手やらせるわけにはいかん。
連中が止められんなら宗矢がやるしかあるまい。

!!秘書が封印派の一員だった・・・銀子と同じ立ち位置か。
あーこっちでも戦いが始まっちゃった。


かくりよの宿飯

黄金童子が葵の行動を束縛するなと言った?
・・・少なくとも利用価値はあると判断してたって事か?
ひょっとすると、夕顔に現れた時から・・・??

・・・嫌な感じだな、この男。
絶対に何か仕掛けて来るぞ。

雷獣だと?それで時々、パチッとなってるのか。
しかも黄金童子と並ぶ地位・・・厄介な。

!銀次がぐったりしてる、一体どうした。
・・・体中にある黒いの、穢れか・・・お?
葵の料理食べたら一気に浄化が加速した、大したもんだなぁ。

銀次は人魚の鱗を探してるのか・・・在り処は竜宮城跡。
かなり酷く穢れてしまってるのだな。

磯姫・・・要するに乙姫みたいな存在かしら。
その人が銀次と乱丸の育ての親だと。

・・・・・・・・・なるほど、大体の経緯は理解した。
その海坊主だかダイダラボッチだかを倒せれば良いが、まあ簡単じゃないんだろうな。
磯姫ですら無理だったんだもの。
にしても乱丸のアホめ、銀次が反目するのは当然だ。

・・・穢れが人間に効かんだと?
とても信じられんのだが・・・何か裏があるような気がしてならん。
まあでも、こうなったら行くしかないか・・・。

!大旦那も来てくれるのか、そりゃ助かる。
まだ完全には疑念が消えてないが、信頼度は乱丸とは雲泥の差だ。

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
* SNOW FLAKES *
STOP  *  START
* カレンダー *
04 2024/05 06
S M T W T F S
7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
* 忍者ポイント *
TVアニメ「ハイスクール・フリート」公式サイト TVアニメ「Charlotte(シャーロット)」公式サイト 世界征服~謀略のズヴィズダー~ キルラキル ビビッドレッド・オペレーション 「まおゆう魔王勇者」TVアニメ公式サイト ソードアート・オンライン 輪廻のラグランジェ 応援バナー 君と僕。 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 「四畳半神話大系」公式サイト
* 最新コメント *
[12/31 ピッコロ]
[09/17 ピッコロ]
[06/28 ピッコロ]
[06/20 ピッコロ]
[02/01 ピッコロ]
[01/24 花月(かづき)]
[01/23 花月(かづき)]
* 最新トラックバック *
* プロフィール *
HN:
青氷
年齢:
44
HP:
性別:
男性
誕生日:
1979/11/25
職業:
契約社員
趣味:
アニメ観賞・読書(主にコミック・ラノベ)
自己紹介:
高校2年辺りでアニメ等の魅力に取りつかれ、以来マニアックな活動中。
知り合った一般人に自己紹介すると大抵オタクだと言われるも、自分ではマニア止まりと思ってます。
なぜかというと、好きな作品でも事細かに熱く語るとか無理なもので。
製作スタッフとか声優さんとか、そうそう詳しく覚えてないのですよ。
それこそ二次元だとそういうオタクが割と多いけど、あんなの自分にはできません。
* バーコード *
* ブログ内検索 *
* カウンター *
アクセスカウンター
<<  <  *  NEW *  BLOG TOP *  OLD *    >  >>
Copyright©  青氷
Designed & Material by ぱる
忍者ブログ ・ [PR]