忍者ブログ

アニメ、ジャンプ、ラジオを見聞きしながら、現在進行形で思った事を綴ってます(ある意味X[旧teitter]に近いかも?)。 たまに日記も書きますが、とかくネタバレありまくりなので、嫌な方はお戻りくださいませ。
<<  < 71787177717671757174* 7173* 71727171717071697168 >  >>
アンデッドガール・マーダーファルス

?・・・仮面・・・エリック?
!オペラ座の怪人か。
そしてこちらの男は、ルパン・・・なるほどー。

怪盗紳士アルセーヌ・ルパン、かー。
ほう、既に探偵に依頼が出てると?

・・・ちょっと、何盗んだのよ。
!速攻で追手が・・・いや、ホームズかぁ。
妙な対面になったな・・・あら、警察。

・・・そう、既にホームズと鴉夜に依頼が出てるの。
どっちもそこにおるぞ、警官殿。

魔術師?・・・あ、もしやクロウリー?
!モリアーティもちゃんといやがる。

おやおや、ホームズと鴉夜が張り合ってる。

・・・ロイズ・・・へえー、ロイズまで関わってくるの。
諮問警備部第5エージェント、並びに第7エージェント。

人造ダイヤ、最後から二番目の夜。
純銀製の金庫に保管された、呪いの文句を刻まれた宝石か。

何だ、モリアーティもダイヤ狙ってんの。

・・・一つ思い付いた対策は、効果があるか怪しいと?
ヒントは石川五右衛門とな。


実は俺、最強でした?

例の性悪王妃か、まったくシンデレラの継母じゃあるまいし。
・・・おお、もう来てたかいハルト。

!確かに並の強さじゃないな、閃光姫。
だが・・・ハルトを屠るには何もかもが足りておらぬ。

!制約付きの首輪を施したか。
現状ではこれで良いだろう、いきなり王妃を弑するのはマズいし。
それに・・・ふふん、この女にとっちゃかつてない屈辱だろうて。

えっもう5年経ったの?
・・・あんまり成長した感じがしないな、二人とも。

雪を使った必殺技?
・・・うん、威力はともかく恥ずかしいね。

ほうほう、王妃は最近、公衆に姿を見せてないの。
そりゃあ首輪付きではなぁ・・・(笑)

!王都の魔法学校に通えって、何でそうなった。
・・・・・・ああーマリアンヌ王女の推薦かぁ、致し方ない。
おまけにライアス王子も飛び級で来るってかい。

・・・替え玉を使って落第しようってか・・・やれやれ。
そうそう上手くいくとは思えんが。

何時の間にこんな小屋を・・・あ、シャルロッテ。
・・・本当に魔法少女が気に入ったんだねぇ。

!結界魔法でゲートまで作成しよった。
・・・生物の通過も問題なし、と。


ONE PIECE

ヒトヒトの実幻獣種モデル“ニカ”覚醒!
残念だったな、五老星。

オロチ・・・恨みの発端となった出来事には同情するが。
その後の復讐は明らかにやり過ぎた。
もはやただの悪党でしかない。

・・・カン十郎、何でオロチに着火したんだろうな。
この時の心理状態はちょっと謎。

・・・・・・おぉおぉ、コミカルさ全開ですなぁ。
GEAR5、アニメスタッフもお披露目に気合い入れたようだ。

!!エンディングテーマが・・・本当に久し振りだなぁ。
確か17年振りだっけ?
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
* SNOW FLAKES *
STOP  *  START
* カレンダー *
04 2024/05 06
S M T W T F S
8 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
* 忍者ポイント *
TVアニメ「ハイスクール・フリート」公式サイト TVアニメ「Charlotte(シャーロット)」公式サイト 世界征服~謀略のズヴィズダー~ キルラキル ビビッドレッド・オペレーション 「まおゆう魔王勇者」TVアニメ公式サイト ソードアート・オンライン 輪廻のラグランジェ 応援バナー 君と僕。 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 「四畳半神話大系」公式サイト
* 最新コメント *
[12/31 ピッコロ]
[09/17 ピッコロ]
[06/28 ピッコロ]
[06/20 ピッコロ]
[02/01 ピッコロ]
[01/24 花月(かづき)]
[01/23 花月(かづき)]
* 最新トラックバック *
* プロフィール *
HN:
青氷
年齢:
44
HP:
性別:
男性
誕生日:
1979/11/25
職業:
契約社員
趣味:
アニメ観賞・読書(主にコミック・ラノベ)
自己紹介:
高校2年辺りでアニメ等の魅力に取りつかれ、以来マニアックな活動中。
知り合った一般人に自己紹介すると大抵オタクだと言われるも、自分ではマニア止まりと思ってます。
なぜかというと、好きな作品でも事細かに熱く語るとか無理なもので。
製作スタッフとか声優さんとか、そうそう詳しく覚えてないのですよ。
それこそ二次元だとそういうオタクが割と多いけど、あんなの自分にはできません。
* バーコード *
* ブログ内検索 *
* カウンター *
アクセスカウンター
<<  <  *  NEW *  BLOG TOP *  OLD *    >  >>
Copyright©  青氷
Designed & Material by ぱる
忍者ブログ ・ [PR]