忍者ブログ

アニメ、ジャンプ、ラジオを見聞きしながら、現在進行形で思った事を綴ってます(ある意味X[旧teitter]に近いかも?)。 たまに日記も書きますが、とかくネタバレありまくりなので、嫌な方はお戻りくださいませ。
<<  < 71797178717771767175* 7174* 71737172717171707169 >  >>
ONE PIECE

マキノさんの子供・・・本当に父親は誰なのやら。

!世界中で地震・・・ほう、ルルシア消滅の6日後かね。
マザーフレイムの攻撃の影響、と見て良さそうだ。

おやまあ、懐かしい顔や場所がいっぱい・・・。

海の真ん中にバカでかい穴が・・・本当に文字通り消滅か。
オハラの比ではないぞ。
世界中の海面が1m上昇~?とんでもないな。

大小100隻も政府の船が・・・そこまでか。
9人の本部中将・・・えっと、ドールとドーベルマンしか分からん。
次々と新顔が出てきよる、一体何人いるの?

・・・だよね、戦桃丸と黄猿の仲は割と深そうだもの。
できれば彼らの関係性も明かして欲しいな、尾田先生。

サターン聖の存在は極秘か、ふん。
出来れば出る幕無しで終わって欲しいけれど。
!モルガンズの目論見は正しかったようだな、褒められとるわ。

・・・・・・ステューシーの裏切りはまだ露見してないか。
ついでに欲の暴走も。

!いかん、脱出した研究員たちが狙われる。
どうにか阻止できないものか。

・・・ふふん、欲が五老星に直接苦情を入れたか。
!!マザーフレイムも欲が独断で送り付けたのかよ。
つくづくこのバカは・・・ああん?

・・・・・・おおおお???
何だこの状況、欲は連絡を取らされていたのか。
ルフィたちが飯食ってる、後ろにルッチもいる。
何よりベガパンク本体とボニーも普通にいる。
一体何がどうしてこんな状況になったんだ??
それに他の猫たちは?
ロビンやステューシー、カクはどこ??


Jキャラクター全員集合夏休み絵日記!!

ONE PIECE

ああ、ナミとサンジは蜘蛛がダメだったっけ。

逃げ上手の若君

いや、うんこ流すなよ・・・食う方もどうかしとるわ。

ブラック・クローバー

冷やし中華、美味いよな。


逃げ上手の若君

快楽殺人者・・・結城宗広、ですか。
怖すぎるんだが。

・・・ほう、新田義貞の三男・義興。
しかも時行に憧れてるって?
・・・・・・向こうは特に含むモノは無さそうだ。
今後、長い付き合いの盟友となる、か。

後の後村上天皇・・・そっか、利発そうな感じだな。

幼子が戦場にいる、ね・・・うーん。
どうも幼女戦記を思い出してしまうなぁ。

尊氏の子・義詮・・・こっちは何か頼りなさそう・・・。
・・・・・・家長、随分と油断ならぬ男になったようで。
先見の明も実に見事。


ブラック・クローバー

!自分が救われた事は理解してるか、やれやれ。
てかやはり、殺してはいないんだな。

・・・当代の魔女王はこの一戦で引退となるか。
まあ次はバネッサでもドロシー団長でも構わんが。
もうちっと付き合い易くなることを願いたい。

!反魔法を暴牛団員全員に分け与えるとは。
ふむ、少しは反抗の目途が立ったかな。
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
* SNOW FLAKES *
STOP  *  START
* カレンダー *
03 2024/04 05
S M T W T F S
30
* 忍者ポイント *
TVアニメ「ハイスクール・フリート」公式サイト TVアニメ「Charlotte(シャーロット)」公式サイト 世界征服~謀略のズヴィズダー~ キルラキル ビビッドレッド・オペレーション 「まおゆう魔王勇者」TVアニメ公式サイト ソードアート・オンライン 輪廻のラグランジェ 応援バナー 君と僕。 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 「四畳半神話大系」公式サイト
* 最新コメント *
[12/31 ピッコロ]
[09/17 ピッコロ]
[06/28 ピッコロ]
[06/20 ピッコロ]
[02/01 ピッコロ]
[01/24 花月(かづき)]
[01/23 花月(かづき)]
* 最新トラックバック *
* プロフィール *
HN:
青氷
年齢:
44
HP:
性別:
男性
誕生日:
1979/11/25
職業:
契約社員
趣味:
アニメ観賞・読書(主にコミック・ラノベ)
自己紹介:
高校2年辺りでアニメ等の魅力に取りつかれ、以来マニアックな活動中。
知り合った一般人に自己紹介すると大抵オタクだと言われるも、自分ではマニア止まりと思ってます。
なぜかというと、好きな作品でも事細かに熱く語るとか無理なもので。
製作スタッフとか声優さんとか、そうそう詳しく覚えてないのですよ。
それこそ二次元だとそういうオタクが割と多いけど、あんなの自分にはできません。
* バーコード *
* ブログ内検索 *
* カウンター *
アクセスカウンター
<<  <  *  NEW *  BLOG TOP *  OLD *    >  >>
Copyright©  青氷
Designed & Material by ぱる
忍者ブログ ・ [PR]