忍者ブログ

アニメ、ジャンプ、ラジオを見聞きしながら、現在進行形で思った事を綴ってます(ある意味X[旧teitter]に近いかも?)。 たまに日記も書きますが、とかくネタバレありまくりなので、嫌な方はお戻りくださいませ。
<<  < 71767175717471737172* 7171* 71707169716871677166 >  >>
はたらく魔王さま!!

ベルは本当、うどんが好きだよな。
・・・・・・ああ、お隣が騒がしいのぅ(笑)

梨香ももうすぐ、事情を知る側になる。
ま、アニメでそこまで行けるとは思えないが。

すっかり主夫だね、アルシエル。
凄く今更だけれども。

・・・エミリア、気持ちは分かるが頑張れ。
客観的にはどう見ても夫婦なのだから。
アラス・ラムスは普通にママパパと呼ぶしねぇ(笑)

?ベルがうどんを譲ってきた・・・ふーむ。
そういや、そんな事もあったような。
きっかけはワニカレーで間違いないはずだが・・・思い出せん。
さほど深刻な問題ではなかった、ハズ。確か。

・・・ああー、なるほど。
カレーうどんの汁が着物に飛んじゃった、と。
困ったもんだ。


悲劇の元凶となる最強外道ラスボス女王は

民の為に尽くします。

植物を元気にする能力・・・ふむ。
確かに騎士とは関係ないかもしれんが。
関係無いからこそ、騎士を諦める理由にはならんと思うのだが。

親子で剣の稽古・・・ふふ。
本来なら有り得なかったシチュなんだよね。
!アーサーの才能は父親も驚くほどか。

うおおお!?どうした騎士団。
プライドが大人気だ、まるでアイドル。

・・・物凄い速度で来たな、騎士団長殿。
うん、額がすげー気になる。

・・・おやおや、騎士団の連中が凄く生温かい目になってる。
気持ちは分かるぞ、今のアーサーは微笑ましすぎる。

おやまあ、そんなにあの時の事がツボったか。
当分の間は思い出し笑いしそうだの、ロデリック団長。

!・・・ステイルとアーサー、か。
プライドに関する事でなら、少なくとも同志にはなれるはず。
・・・・・・よし、何とか打ち解けられそうだな。


るろうに剣心-明治剣客浪漫譚-

・・・赤報隊の思い出、か。
おや、克浩もちゃんといる。
原作では姿見えなかったもんな。
この分なら彼の存在もカットされずに済みそうだ。

んむ?土龍閃の名前が出なかった。
何でやろ。

・・・むむ、顔の筋肉は攣ってないらしい。
ちょっとギャグ描写が控え目なのは残念だの。

おお刃衛、遂に来たかー。
うふふ。
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
* SNOW FLAKES *
STOP  *  START
* カレンダー *
04 2024/05 06
S M T W T F S
8 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
* 忍者ポイント *
TVアニメ「ハイスクール・フリート」公式サイト TVアニメ「Charlotte(シャーロット)」公式サイト 世界征服~謀略のズヴィズダー~ キルラキル ビビッドレッド・オペレーション 「まおゆう魔王勇者」TVアニメ公式サイト ソードアート・オンライン 輪廻のラグランジェ 応援バナー 君と僕。 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 「四畳半神話大系」公式サイト
* 最新コメント *
[12/31 ピッコロ]
[09/17 ピッコロ]
[06/28 ピッコロ]
[06/20 ピッコロ]
[02/01 ピッコロ]
[01/24 花月(かづき)]
[01/23 花月(かづき)]
* 最新トラックバック *
* プロフィール *
HN:
青氷
年齢:
44
HP:
性別:
男性
誕生日:
1979/11/25
職業:
契約社員
趣味:
アニメ観賞・読書(主にコミック・ラノベ)
自己紹介:
高校2年辺りでアニメ等の魅力に取りつかれ、以来マニアックな活動中。
知り合った一般人に自己紹介すると大抵オタクだと言われるも、自分ではマニア止まりと思ってます。
なぜかというと、好きな作品でも事細かに熱く語るとか無理なもので。
製作スタッフとか声優さんとか、そうそう詳しく覚えてないのですよ。
それこそ二次元だとそういうオタクが割と多いけど、あんなの自分にはできません。
* バーコード *
* ブログ内検索 *
* カウンター *
アクセスカウンター
<<  <  *  NEW *  BLOG TOP *  OLD *    >  >>
Copyright©  青氷
Designed & Material by ぱる
忍者ブログ ・ [PR]