忍者ブログ

アニメ、ジャンプ、ラジオを見聞きしながら、現在進行形で思った事を綴ってます(ある意味X[旧teitter]に近いかも?)。 たまに日記も書きますが、とかくネタバレありまくりなので、嫌な方はお戻りくださいませ。
<<  < 56775676567556745673* 5672* 56715670566956685667 >  >>

ロード・エルメロイⅡ世の事件簿

{魔眼蒐集列車}Grace note

何でいきなりルヴィアと舌戦してんだ、ライネス。
グレイもいつもと格好が違うし。

・・・このピンクの子、前から物凄い存在感なんだが。
絶対モブじゃないだろ、いつ本筋に関わって来るのやら。

ああ、グレイが着せ替え人形に・・・流されてんなー。
!この店、ルヴィアがオーナーかよ。

・・・そんで冒頭に至るワケか、なるほど。
ルヴィアの施してた魔術の暴走事故に巻き込まれてたとは。

そんな無表情でプロレス紛いの実況されてもなぁ。
えーフラットの仕込みかよ、何考えてんだアイツ。

?どうしたロード、様子がおかしいぞ・・・え。
アレクサンダー大王のマントの欠片を盗まれた!?
・・・いよいよ魔眼蒐集列車からのお誘いか、何ともタイミングの悪いこって。
で、そのプレゼントは結局渡せるの?渡せないの?


戦姫絶唱シンフォギアXV

ぬ・・・壊れたスマホに未来のバッグ、そして大量の血か。
しかし殺したなら持っていく必要は無いはず、生きてる可能性はありそうだ。

おいおい八つ当たりかよ、本当にらしくもない。
翼がこの調子では先が思いやられる。

!!この期に及んで、翼まで自分の手駒にする気かよ。
っ刻印掌握ってミラアラクの・・・この、売国爺め。

血は未来のでもエルフナインのでもない?
だとすると・・・ほおー査察官を始末したわけね。
!死体が消えた、何故。

・・・未来が生きてたのは良かったが、ロクでもない事に使われちまうっぽい。
マズイなあ、これじゃウェルに利用された時と同じじゃんか。

!緒川さんが・・・だが、彼なら余程の事が無い限り大丈夫なはず。

よっし、クリスとマリアが間に合った。
さすがに現代忍法は応用範囲が広い。

・・・毎度の事だが、犯罪者を追う警察が悪いかのように言うんじゃない。
逃げたり悪足掻きしたりする方が悪いに決まってるでしょうが。

む、何事。


グランベルム

あれ?寧々ってもう倒したんだっけ?
そっか・・・まあ、仲良くやれるならそれに越した事は無い。

ザ・ウィッチ?
初耳な気がするが、それが戦いの果てにあるモノか。
それになれると、どうなるんだろ。

・・・やっぱりまだ分からん、家庭は滅茶苦茶になってなどおらんじゃないか。
親子関係が破綻してるワケでも、生活に困窮してるワケでもない。
才能ある新月への嫉妬を元にした見当外れの逆恨み・・・?

!水晶がアンナを見限った、か。
まあ充分に予測できたわな。
・・・しかしさっきの回想って、まさか・・・。

あーやっぱりね、新月が手伝ってこその成功だったわけだ。
アンナに魔術師の才能はほぼ無い。
でも、こうなると・・・今度は怨まれても文句は言えんな。
うっわ晴れやかな笑顔、絶対嘘だ。

!やっぱり・・・げ、母親を殺しやがった。
そして制御は無理だといわれてた魔石に手を・・・やれやれ。
悪いが欠片も同情できないね、自業自得で自滅するのが目に見えてる。


まちカドまぞく

えっ自慢の姉?・・・脚色する気満々かよ。
しかし親子揃って悪魔らしさの欠片も無い名前だのー。

ウインナー弁て・・・栄養偏るぞ、桃。

なるはや?業界用語に詳しいな、シャミ子。

ほほー尻尾にもちゃんと感覚があるのだな。

・・・そういや、桃の家族については全く言及が無いな。
ちょっと暗めの過去っぽいが、意表を突いてしょーもない可能性も・・・。

っよりによって親友かよ、そりゃ桃でなくても驚くよ。
せめて同級生くらいにしときゃいいのに。

!目よりも口よりも尻尾が雄弁に語っていたか。

・・・シャミ子、パソコン関係はてんで駄目らしいな。
今って高校でもパソコンの授業あるんじゃないの?

・・・よりによってシャミ子にパソコンの運搬を任せるとは。
絶対面白がってるだろ、桃。

へー杏里ってテニス部だったのか、結構サマになってんじゃん。

ちょっとしおん、言葉の端々に不穏な単語が出てるんだが。
・・・後で腹壊さないと良いが・・・。

っシャミ子が変身しちゃったー!?
危機管理フォームって・・・うむ、ちょー恥ずかしい。
この格好、ちゃんとメリットあるのかしら。

うむ、間違いなく二度見するレベルの奇抜さだね。
・・・戻れたか、良かったな。

あー家に着いた途端に落として踏んで水濡れした。
外より家の中が危険てどういうこった。

・・・全部読んでたか、さすが桃。


FAIRY TAIL

アンナは信用して良いよ、ただ彼女の計画ではアクノロギアは倒せない。
ゼレフの邪魔もあったが、それ以上に時の狭間ではヤツを封印しきれない。
正面から討ち倒す以外に無いのである。

メイビスが来た、これでネオ・エクリプスの条件は整った。
図らずもメイビスから近付いちゃうし、いよいよ発動だな。

真っ白のゼレフ誕生・・・うーん、やっぱ似合わんなー。


ONE PIECE

ようやっとワノ国verのルフィになったな、うん似合ってる。
・・・二代鬼徹、ゾロの持つ三代鬼徹の兄弟刀。
まあ妖刀の呪い程度でどうかなるルフィではない。

・・・・・・言っては何だが、ルフィはお玉よりもずっとエースを知ってる。
杯を交わした義兄弟なんだからな。

農園・・・おでんが国民の為に作った場所なのに。
あんな連中に独占されちまってるとは、まったく腹立たしい。

あーお鶴さんだ、助けといて良かったよな。
これでとりあえず、ゾロとは再会。
ホーキンスも来ちゃうけれど・・・ったく、狗に成り下がりやがって。

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
* SNOW FLAKES *
STOP  *  START
* カレンダー *
02 2024/03 04
S M T W T F S
19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
* 忍者ポイント *
TVアニメ「ハイスクール・フリート」公式サイト TVアニメ「Charlotte(シャーロット)」公式サイト 世界征服~謀略のズヴィズダー~ キルラキル ビビッドレッド・オペレーション 「まおゆう魔王勇者」TVアニメ公式サイト ソードアート・オンライン 輪廻のラグランジェ 応援バナー 君と僕。 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 「四畳半神話大系」公式サイト
* 最新コメント *
[12/31 ピッコロ]
[09/17 ピッコロ]
[06/28 ピッコロ]
[06/20 ピッコロ]
[02/01 ピッコロ]
[01/24 花月(かづき)]
[01/23 花月(かづき)]
* 最新トラックバック *
* プロフィール *
HN:
青氷
年齢:
44
HP:
性別:
男性
誕生日:
1979/11/25
職業:
契約社員
趣味:
アニメ観賞・読書(主にコミック・ラノベ)
自己紹介:
高校2年辺りでアニメ等の魅力に取りつかれ、以来マニアックな活動中。
知り合った一般人に自己紹介すると大抵オタクだと言われるも、自分ではマニア止まりと思ってます。
なぜかというと、好きな作品でも事細かに熱く語るとか無理なもので。
製作スタッフとか声優さんとか、そうそう詳しく覚えてないのですよ。
それこそ二次元だとそういうオタクが割と多いけど、あんなの自分にはできません。
* バーコード *
* ブログ内検索 *
* カウンター *
アクセスカウンター
<<  <  *  NEW *  BLOG TOP *  OLD *    >  >>
Copyright©  青氷
Designed & Material by ぱる
忍者ブログ ・ [PR]