忍者ブログ

アニメ、ジャンプ、ラジオを見聞きしながら、現在進行形で思った事を綴ってます(ある意味X[旧teitter]に近いかも?)。 たまに日記も書きますが、とかくネタバレありまくりなので、嫌な方はお戻りくださいませ。
<<  < 56765675567456735672* 5671* 56705669566856675666 >  >>

炎炎ノ消防隊

壁の中のせつ子さん、ねえ。
確かにとても気になるな。

・・・こいつがどんな目に遭おうが知った事ではないが。
この女もいつか似たような目に遭うべきだろうよ。

姉さん?しかし、姉妹には見えないが・・・?
それにしても、どうしてこう余計な単独行動とるのだろう。
・・・言わんこっちゃない、消防隊同士の争いの火種にされちゃった。

・・・駄目だ、どうにも感情移入できない。
辛うじて保たれてた許容限界も、アイリスの身勝手で御破算だ。
あのラッキースケベられ体質娘の事もあるし、ここらが止め時だろう。


とある科学の一方通行

今は充電しないと動けないからな、致し方なし。
時には待つ事も必要。
とはいえ、警備員って微妙に頼りないのよな。
屍食部隊は多少はマシだが・・・はぁ。

おっと、エステルが10046号を助けたか。
・・・屍食部隊が相手だと、エステルでは厳しかろう。
黄泉川が加わった所で、大して変わりはせん。

充電完了、では行動開始といきますか。


MIX

あー・・・優勝候補に勝った以上、そりゃ記事にもなるか。

いやいや、この親にしてこの子ありだよ。
良くも悪くもそっくりだ。

お・・・ふうん、春夏が勝ち進むのに拘るのはそういう理由か。
・・・・・・そういやそうだな、どうして明青学園の監督になったんだ?

!そういえば、コイツは三田の妹だったな・・・む?
・・・赤井兄、三田のファンだったりするのかしら。

!!音美をデート?に誘ったのは、赤井だったかい。
こりゃデートと言っても吝かでは・・・あれ?
・・・なるほど、余計なのがくっついてきたから不機嫌なの。
そういう事を言うのなら、誘う時にはっきり言っておくべきだったな。

・・・何はともあれ、音美は赤井の気持ちを聞かされたわけだが。
彼女のこの反応では、望みは薄そうだ。

音美がデートと聞いては、やっぱ色々と勘繰りたくなるか。
でも彼女の様子からして、心配は要らなそうだが。

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
* SNOW FLAKES *
STOP  *  START
* カレンダー *
03 2024/04 05
S M T W T F S
26 27
28 29 30
* 忍者ポイント *
TVアニメ「ハイスクール・フリート」公式サイト TVアニメ「Charlotte(シャーロット)」公式サイト 世界征服~謀略のズヴィズダー~ キルラキル ビビッドレッド・オペレーション 「まおゆう魔王勇者」TVアニメ公式サイト ソードアート・オンライン 輪廻のラグランジェ 応援バナー 君と僕。 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 「四畳半神話大系」公式サイト
* 最新コメント *
[12/31 ピッコロ]
[09/17 ピッコロ]
[06/28 ピッコロ]
[06/20 ピッコロ]
[02/01 ピッコロ]
[01/24 花月(かづき)]
[01/23 花月(かづき)]
* 最新トラックバック *
* プロフィール *
HN:
青氷
年齢:
44
HP:
性別:
男性
誕生日:
1979/11/25
職業:
契約社員
趣味:
アニメ観賞・読書(主にコミック・ラノベ)
自己紹介:
高校2年辺りでアニメ等の魅力に取りつかれ、以来マニアックな活動中。
知り合った一般人に自己紹介すると大抵オタクだと言われるも、自分ではマニア止まりと思ってます。
なぜかというと、好きな作品でも事細かに熱く語るとか無理なもので。
製作スタッフとか声優さんとか、そうそう詳しく覚えてないのですよ。
それこそ二次元だとそういうオタクが割と多いけど、あんなの自分にはできません。
* バーコード *
* ブログ内検索 *
* カウンター *
アクセスカウンター
<<  <  *  NEW *  BLOG TOP *  OLD *    >  >>
Copyright©  青氷
Designed & Material by ぱる
忍者ブログ ・ [PR]