忍者ブログ

アニメ、ジャンプ、ラジオを見聞きしながら、現在進行形で思った事を綴ってます(ある意味X[旧teitter]に近いかも?)。 たまに日記も書きますが、とかくネタバレありまくりなので、嫌な方はお戻りくださいませ。
<<  < 56725671567056695668* 5667* 56665665566456635662 >  >>

ONE PIECE

ローがそう簡単に折れるかよ、アホ。

?何でベポの手配書が・・・とっくに捕まってるはずだろう。
!!・・・・・・そうか、そういう事か。
構わん、好きに動け。
丁度良い攪乱になるかもしれんし。

・・・それで通れるのかよ、ウソップもロビンも。
つーかさすがにオバケの手配まではされてないらしいな(笑)

!オンボロとはいえ、これだけ船があれば確かに行ける。
何とか作戦が形になりそうだな。

おっともう起きてるのか、ビッグ・マム。
・・・普通に飯やってるって事は、毒食わせても無駄なのかもね。

トットランドにいない種は全部で3種?
一つは巨人族だろ、んで一つは歴史の彼方に消えた?
それがキングの種族、なのかな??

っ遂にカイドウとご対面・・・え、外せ??
ほほーナポレオンは人見知りで喋らんかっただけかい。
!!!まるで白ひげとシャンクスの打ち合いの再現だ、おっそろしい。


ブラック・クローバー

・・・むう、力もそのままだと文句無しだったのだが。

!セクレが残した魔法が、魔法帝の命を繋いだということになるのか。
それはまた、何とも壮大な繋がりだこと。

・・・は?外国に滅ぼされる、というのはまだ何となくわかるが。
アスタが死ぬってどういうことよ。


Fけん

・・・松井先生、また思い切りトンでるの描いたなぁ。
でもまあ、やっぱこの人のセンスは嫌いじゃない。


呪術廻戦

・・・まだまだ掛かるのか―・・・。


Jキャラクター大集合!夏の特別番外編

 ONE PIECE

 ・・・え、この一枚絵だけ・・・?
 
 最後の西遊記
 
 ・・・ダジャレ好きだったのか。
 
 呪術廻戦
 
 主人公を久し振りに見たな。
 
 トーキョー忍スクワッド
 
 バーベキュー奉行、とでもいうのかね。
 
 ブラック・クローバー
 
 ノリノリなノエル、中々可愛いじゃんか。
 

最後の西遊記

そろそろ最終回近そうだなー。


トーキョー忍スクワッド

・・・言っては何だが、ありきたりですなー・・・。

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
* SNOW FLAKES *
STOP  *  START
* カレンダー *
03 2024/04 05
S M T W T F S
26 27
28 29 30
* 忍者ポイント *
TVアニメ「ハイスクール・フリート」公式サイト TVアニメ「Charlotte(シャーロット)」公式サイト 世界征服~謀略のズヴィズダー~ キルラキル ビビッドレッド・オペレーション 「まおゆう魔王勇者」TVアニメ公式サイト ソードアート・オンライン 輪廻のラグランジェ 応援バナー 君と僕。 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 「四畳半神話大系」公式サイト
* 最新コメント *
[12/31 ピッコロ]
[09/17 ピッコロ]
[06/28 ピッコロ]
[06/20 ピッコロ]
[02/01 ピッコロ]
[01/24 花月(かづき)]
[01/23 花月(かづき)]
* 最新トラックバック *
* プロフィール *
HN:
青氷
年齢:
44
HP:
性別:
男性
誕生日:
1979/11/25
職業:
契約社員
趣味:
アニメ観賞・読書(主にコミック・ラノベ)
自己紹介:
高校2年辺りでアニメ等の魅力に取りつかれ、以来マニアックな活動中。
知り合った一般人に自己紹介すると大抵オタクだと言われるも、自分ではマニア止まりと思ってます。
なぜかというと、好きな作品でも事細かに熱く語るとか無理なもので。
製作スタッフとか声優さんとか、そうそう詳しく覚えてないのですよ。
それこそ二次元だとそういうオタクが割と多いけど、あんなの自分にはできません。
* バーコード *
* ブログ内検索 *
* カウンター *
アクセスカウンター
<<  <  *  NEW *  BLOG TOP *  OLD *    >  >>
Copyright©  青氷
Designed & Material by ぱる
忍者ブログ ・ [PR]