忍者ブログ

アニメ、ジャンプ、ラジオを見聞きしながら、現在進行形で思った事を綴ってます(ある意味X[旧teitter]に近いかも?)。 たまに日記も書きますが、とかくネタバレありまくりなので、嫌な方はお戻りくださいませ。
<<  < 67946793679267916790* 6789* 67886787678667856784 >  >>
うたわれるもの 二人の白皇

?誰・・・ムネチカ、ですか。
はて、そんな人がいたような、気もする。

!クオンがクオンとして戻った、良かった・・・。
ところで、先の皇女だって気付く人はいるかな?
まあどっちでも構わないが。

あ、ネコネ・・・うーん。
真相を知る者として、相談相手になれると良いのだが。

ウルゥルとサラァナ、ハクに仕える双子。
真相を察したクオンからすれば、さぞ複雑だろうて。

!別れ際に・・・今の、ちゃんと分かったか?ハク。

?どうした、アトゥイ・・・ええー喧嘩って。
・・・・・・・・・こんな脳筋だったかしら、アトゥイって。

お、クオンがネコネのとこに・・・・・・。
今のネコネは孤独だ、何とか助けて欲しい。

!まさか、マロロに何かする気か、ライコウ。

むう、これは酷い。
あっムネチカ・・・・・・ほう、この惨状はそういう事か。
何か知らんが、ムネチカは味方でいてくれるのかな?

?彼女って・・・フミルィル、ですか。
・・・そのバカみたいな走り方はやめてください。

あらまぁ、ムネチカって八柱将だったの。
まあ味方になってくれるのなら心強い。

ルルティエの故郷クジュウリへ?何で?


それでも歩は寄せてくる

バレンタインか・・・歩も期待してっから、ちゃんと渡そうな。
そういや、この頃のうるしは、まだ恋心を自覚してないんだっけ。

マキのチョコの大盤振る舞い。
いいなぁ、私も欲しい。

・・・タケルは催眠術無くても、桜子の掌の上ですな。
そりゃチョコも好きだろうが、桜子の事も大好きなのである。

互いに緊張しまくった挙句、うるしのドジがきっかけとなった。
まったく、傍から見てると面白すぎるわい。

出た、と金のポーズ。
改めてみると、増々アホみたいやでー(笑)

タケルと歩、どっちも試練の時だね。
距離がめっちゃ近い、だがまぁ気持ちは分かる。
青春だなー・・・羨ましい。

ホワイトデー、ちゃんと用意する歩である。
ただなあ、将棋は明日までお預けなのよね・・・。
ま、仕方ないよな。


ONE PIECE

さてと、フーシャ村での過去編だな。
何やら随分と酷評が目に付くが、どうも同意しかねる。
普通に面白かったがなぁ。

んむ?現在も少しやるのか。
そういや、いきなりエレジアにいたもんな。
エレジアに行くまでの過程を描いてくれるのかな。

あ、過去に入った。
まだ傷が無いね、ルフィ。
スラップ村長も若い。

おっガープ、こっちもまだ若いね。
・・・来たな、レッド・フォース号。
!既にウタも乗ってるな。
そういえば、彼女はいつウタウタの実を・・・?

おっと、もうゴムゴムの実をCP9から奪った後か。
どうもヒトヒトの実 幻獣種 モデルニカと知ってたようだが。
シャンクスの行動理由も色々と気になる。

!こりゃ驚いた、初めてシャンクスが来た時なのか。
これまで一度も描かれた事なかったハズだぞ。
・・・ふむ、巻四十億に載ってた3~4辺りかね。

・・・入団テスト?そんな事してたの。
まあ元より入れる気など無かったろうが。

歌を聞いても、皆が眠らない・・・。
まだ実を食ってはいないのか?
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
* SNOW FLAKES *
STOP  *  START
* カレンダー *
08 2024/09 10
S M T W T F S
5
12
19 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
* 忍者ポイント *
TVアニメ「ハイスクール・フリート」公式サイト TVアニメ「Charlotte(シャーロット)」公式サイト 世界征服~謀略のズヴィズダー~ キルラキル ビビッドレッド・オペレーション 「まおゆう魔王勇者」TVアニメ公式サイト ソードアート・オンライン 輪廻のラグランジェ 応援バナー 君と僕。 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 「四畳半神話大系」公式サイト
* 最新コメント *
[12/31 ピッコロ]
[09/17 ピッコロ]
[06/28 ピッコロ]
[06/20 ピッコロ]
[02/01 ピッコロ]
[01/24 花月(かづき)]
[01/23 花月(かづき)]
* 最新トラックバック *
* プロフィール *
HN:
青氷
年齢:
44
HP:
性別:
男性
誕生日:
1979/11/25
職業:
契約社員
趣味:
アニメ観賞・読書(主にコミック・ラノベ)
自己紹介:
高校2年辺りでアニメ等の魅力に取りつかれ、以来マニアックな活動中。
知り合った一般人に自己紹介すると大抵オタクだと言われるも、自分ではマニア止まりと思ってます。
なぜかというと、好きな作品でも事細かに熱く語るとか無理なもので。
製作スタッフとか声優さんとか、そうそう詳しく覚えてないのですよ。
それこそ二次元だとそういうオタクが割と多いけど、あんなの自分にはできません。
* バーコード *
* ブログ内検索 *
* カウンター *
アクセスカウンター
<<  <  *  NEW *  BLOG TOP *  OLD *    >  >>
Copyright©  青氷
Designed & Material by ぱる
忍者ブログ ・ [PR]