忍者ブログ

アニメ、ジャンプ、ラジオを見聞きしながら、現在進行形で思った事を綴ってます(ある意味X[旧teitter]に近いかも?)。 たまに日記も書きますが、とかくネタバレありまくりなので、嫌な方はお戻りくださいませ。
<<  < 67976796679567946793* 6792* 67916790678967886787 >  >>
邪神ちゃんドロップキックX

・・・今回は帯広編か。

誰の心が傷付いてるだと?
下手なナイロンザイルより強固だろうに。

?何事だ、牛の大群が来たぞ。
・・・・・・逃げ回る邪神ちゃんを使って帯広紹介すんのか。

あらミノス、すっかり方言に染まっとるな。

しかし莫大な借金背負ってるくせに、間食する金はあるのな。
・・・名前が似てるからって人間は売れんだろ・・・。

うーわ、性質の悪い転売行為しとる。
!馬に天罰食らった。

おやぺこら、と神族一同。
・・・神に天罰下してみろとは、良い度胸しとるの。

ぶはっ、凶どころか危篤って(笑)
面白いセンスしとるな、この神社。

良いものっていうと、やはり壺が定番なのかね・・・。

・・・パンツ食って、ではなく、パン作って、だからな。
しょーもないシャレを・・・。

おーゆりねがいた・・・って、ボウリング?
えっと、何で??
メデューサが付き合ってるのは今更だが。

全長400mのベンチ?
そんなモンがあるのか、驚き。

ばんえい競馬競走、か。
そういや競馬って見に行った事すらないな。

あ、遊佐と浩二。
こんなとこで商売しとるとは。

ええー、邪神ちゃん自身が馬代わりに・・・?
牛のお産と対比されてもなぁ。

牛の出産は無事成功。
さて邪神ちゃんは・・・借金取りに見つかってレース台無し。
ご愁傷様。

あっミクがいた・・・オタ相手に野外コンサート?
何だか無性に癒されるなぁ。

遂にゆりねが邪神ちゃんを発見。
おー邪神ちゃんが丸焼きにされとるわい。

?馬車バーに乗った邪神ちゃんは、どこへ向かっているのだろう・・・。


メイドインアビス 烈日の黄金郷

このかつての探索隊が、今の成れ果て村の祖と考えて良い?
誰か成行きを説明してくんないかな。
もしくは回想で現在に繋げてくれても良いぞ。

ワズキャンに、ベラフ・・・三賢が人だった頃。
そして、ヴエコ。
今とあまり変わらん姿をしとるの。

!・・・イルミューイ、女性の機能が無くて捨てられたのか。

!?何事だ、これは・・・・・・っ。
まさか、あの水が原因なのか。

水そのものが生物・・・水もどき、か。
症状に個人差はあれど、もう全員が感染してるのは確か。
煮沸しても防げんとは、最悪すぎる。

!遺体が変異してる、もしや成れ果てになる、のか?

神がかりの予言者?ワズキャンが?
ふう、ん・・・。

!イルミューイが元気になった、これは、希望なのか・・・?

っ変異が始まってる、元気そうではあるが。
とても大丈夫には見えないぞ。

!!腹から赤子が出たってのか。
・・・・・・まさか、イルミューイが願ったのは。
だけどこんな歪な叶い方、酷すぎる。

!!イルミューイが生んだ生物が、特効薬になったの、か・・・。
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
* SNOW FLAKES *
STOP  *  START
* カレンダー *
08 2024/09 10
S M T W T F S
5
12
19 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
* 忍者ポイント *
TVアニメ「ハイスクール・フリート」公式サイト TVアニメ「Charlotte(シャーロット)」公式サイト 世界征服~謀略のズヴィズダー~ キルラキル ビビッドレッド・オペレーション 「まおゆう魔王勇者」TVアニメ公式サイト ソードアート・オンライン 輪廻のラグランジェ 応援バナー 君と僕。 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 「四畳半神話大系」公式サイト
* 最新コメント *
[12/31 ピッコロ]
[09/17 ピッコロ]
[06/28 ピッコロ]
[06/20 ピッコロ]
[02/01 ピッコロ]
[01/24 花月(かづき)]
[01/23 花月(かづき)]
* 最新トラックバック *
* プロフィール *
HN:
青氷
年齢:
44
HP:
性別:
男性
誕生日:
1979/11/25
職業:
契約社員
趣味:
アニメ観賞・読書(主にコミック・ラノベ)
自己紹介:
高校2年辺りでアニメ等の魅力に取りつかれ、以来マニアックな活動中。
知り合った一般人に自己紹介すると大抵オタクだと言われるも、自分ではマニア止まりと思ってます。
なぜかというと、好きな作品でも事細かに熱く語るとか無理なもので。
製作スタッフとか声優さんとか、そうそう詳しく覚えてないのですよ。
それこそ二次元だとそういうオタクが割と多いけど、あんなの自分にはできません。
* バーコード *
* ブログ内検索 *
* カウンター *
アクセスカウンター
<<  <  *  NEW *  BLOG TOP *  OLD *    >  >>
Copyright©  青氷
Designed & Material by ぱる
忍者ブログ ・ [PR]