忍者ブログ

アニメ、ジャンプ、ラジオを見聞きしながら、現在進行形で思った事を綴ってます(ある意味X[旧teitter]に近いかも?)。 たまに日記も書きますが、とかくネタバレありまくりなので、嫌な方はお戻りくださいませ。
<<  < 68006799679867976796* 6795* 67946793679267916790 >  >>
うたわれるもの 二人の白皇

?ちょっと・・・何か動いてるんだが。
何する気だ、コイツら。

ここがクジュウリ・・・へえ、慕われてんなルルティエ。

!?・・・この人が、皇オーゼン。
凄い親バカだの。

ぬ?・・・ルルティエの姉、とな。
・・・・・・そう来たか、何とも厄介な。

?クオン・・・・・・ああ、なるほど。
ルルティエに考える暇を与えず押し切る気だったのかも。

!気付いたかな、ルルティエも。
これなら心置きなく共にいられるだろう。

!よく決心したな、それでこそルルティエ。
・・・やっぱ邪魔しに来たな、面倒なことだ。

おっと・・・分かり易い挑発するじゃんか。
だがまあ、一戦交えるのが一番手っ取り早いかの。

・・・・・・強くなったなぁ、ハク。
仮面の力を引き出しただけの事はある。
丸く収まって何よりだ。


それでも歩は寄せてくる

新年度、新学期・・・いよいよ凛が来るか。
悪い子ではないんだが、なぁ・・・。

歩とうるしは、組は同じだが学年は違う。
それで喜ぶってのはやっぱ変な気がする。
まあ体育祭で同じチームに、というのは分かるが。

うむ、歩が入学した時の回想は必須だよね。
正に一目惚れ、ビビッと来ちゃったもんな。

そういえば、タケルは何で剣道部入らなかったんだろ。
歩と一緒が良かったのかしら。

はぁー・・・ったく、やはり面倒だ、凛は。
ま、歩もまだまだ凛には負けん。
気持ちは分かるが心配無用だぞ、うるし。

・・・折角部が大きくなっても、歩がいなきゃ意味が無いよな。
でもうるしがそれを恋心と自覚するのは、もう少し先。

なぜか、負けたら将棋部に入ると決めていた凛。
これだから体育会系は・・・ああ、面倒臭い。


ONE PIECE

?・・・ああ、ルフィの無茶苦茶に怒ってたの。
気持ちは分からんでもないがね。

!目標の大岩、近海の主だったの。
コイツいつもキレてるよな。

山賊に?・・・ヒグマは有り得んな。
するとダダンたちか、それとも他の・・・?

ルフィとウタの、新時代を作る夢。
その誓いの形が、あのマークだが・・・ふむ、まだか。

!エレジアの悲劇が起こったか。
あれ、チキンレースも誓いのマーク作りも描かれなかったぞ?
別にそんくらい、ネタバレにもならんだろうに。

!エレジアの悲劇が報道された・・・か。
シャンクスの仕業、という事で。

何を言うセンゴク、ロジャーならきっと笑い飛ばしたろう。
シャンクスが非道を働かないのは分かり切ってるのだから。

んん?コイツら、ヒグマの手下じゃねーか。
なるほど、ヒグマ当人じゃなかったってだけらしい。

あら五老星、こいつ等まで出てくるとは。

・・・なるほど、ルフィたちも新聞記事見て行く事にしたの。
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
* SNOW FLAKES *
STOP  *  START
* カレンダー *
08 2024/09 10
S M T W T F S
5
12
19 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
* 忍者ポイント *
TVアニメ「ハイスクール・フリート」公式サイト TVアニメ「Charlotte(シャーロット)」公式サイト 世界征服~謀略のズヴィズダー~ キルラキル ビビッドレッド・オペレーション 「まおゆう魔王勇者」TVアニメ公式サイト ソードアート・オンライン 輪廻のラグランジェ 応援バナー 君と僕。 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 「四畳半神話大系」公式サイト
* 最新コメント *
[12/31 ピッコロ]
[09/17 ピッコロ]
[06/28 ピッコロ]
[06/20 ピッコロ]
[02/01 ピッコロ]
[01/24 花月(かづき)]
[01/23 花月(かづき)]
* 最新トラックバック *
* プロフィール *
HN:
青氷
年齢:
44
HP:
性別:
男性
誕生日:
1979/11/25
職業:
契約社員
趣味:
アニメ観賞・読書(主にコミック・ラノベ)
自己紹介:
高校2年辺りでアニメ等の魅力に取りつかれ、以来マニアックな活動中。
知り合った一般人に自己紹介すると大抵オタクだと言われるも、自分ではマニア止まりと思ってます。
なぜかというと、好きな作品でも事細かに熱く語るとか無理なもので。
製作スタッフとか声優さんとか、そうそう詳しく覚えてないのですよ。
それこそ二次元だとそういうオタクが割と多いけど、あんなの自分にはできません。
* バーコード *
* ブログ内検索 *
* カウンター *
アクセスカウンター
<<  <  *  NEW *  BLOG TOP *  OLD *    >  >>
Copyright©  青氷
Designed & Material by ぱる
忍者ブログ ・ [PR]