忍者ブログ

アニメ、ジャンプ、ラジオを見聞きしながら、現在進行形で思った事を綴ってます(ある意味X[旧teitter]に近いかも?)。 たまに日記も書きますが、とかくネタバレありまくりなので、嫌な方はお戻りくださいませ。
<<  < 68046803680268016800* 6799* 67986797679667956794 >  >>
邪神ちゃんドロップキックX

確か、今回は九州だったな。
どうやったら北海道から遥々流れ着けるんだろ。
・・・長崎県南島原市、ね。

おや、リエール。
・・・そう、古い知人に会いに来たの。
交通手段を聞いてみたいものだ。

!マジでイルカと融合しおった。
・・・人魚みたい、と言っていいのか?

っ巨人・・・え、味噌五郎?
全く知らんぞ。

えー天草四郎だぁ?
・・・何だかぺこらに似とる・・・。

あ、ミク・・・子供たちと水遊びしとる。
気持ち良さそうだ。

!何でいるんだ、キョンキョンとランラン。
ゆりねとメデューサまで・・・。

あら、横の二人はぽぽろんとぴのにそっくり。
とても別人には見えんね。
・・・君も天罰下せるんかい。

!芽依、何故ここに。
そして借金取りも・・・・・・おお、芽依に撃退させた。
銃の連射はきっと気にしたらダメ。

原城ならぬ、原奈津子嬢とな?
何か妙な流れに・・・邪教徒まで集っちゃった。

!ゆりねたちが来た、・・・攻城戦に発展したぞ。
いやホント、どっから刀出したんだろうね。

・・・うん、まあ初めから勝算なんてなかったよな。
しかし見事な刀捌きであった。

うわあ、邪神ちゃんが素麺に・・・食っていいものなのかしら。

・・・今度はどこへ逃げるんだ?
って富良野かよ、まさか北海道に戻るとは。


メイドインアビス 烈日の黄金郷

!?ちょ、一体、何・・・を。
・・・約束のために、自分の腕を差し出すってか。
ヤバいぞ、これではもう内容が何であれ断れん。

!ベラフはアレを食べたという事実を、受け入れられないか。
無理もない・・・、ワズキャン、っ。

・・・イルミューイが、もう赤子を産むだけの存在に。
辛うじて自我はあるようだが、もう言葉は・・・。
姿ももう人間とはかけ離れてしまってる、こんなの・・・惨すぎる。

!ベラフは心が壊れたか、・・・だが、死にはしないはず。
現在、成れ果てとして村にいるんだから。

っ欲望の揺籃、何で・・・え、2つ目?
・・・・・・ワズキャン、まさかそのような真似まで。

!イルミューイの体、こんな巨大に。
・・・そうか、ベラフが最初に成れ果てになったのか。
!?・・・どっかのヤバい宗教のようだ、最悪。

・・・・・・・・・・・・。
なるほど、成れ果て村の歴史が漸く判明した。
ヴエコとファプタについても、大体は分かったと思う。
イルミューイが産んだ最後の子、ファプタの願いは。
成れ果て村を滅ぼし、母を解放する事・・・。
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
* SNOW FLAKES *
STOP  *  START
* カレンダー *
08 2024/09 10
S M T W T F S
5
12
19 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
* 忍者ポイント *
TVアニメ「ハイスクール・フリート」公式サイト TVアニメ「Charlotte(シャーロット)」公式サイト 世界征服~謀略のズヴィズダー~ キルラキル ビビッドレッド・オペレーション 「まおゆう魔王勇者」TVアニメ公式サイト ソードアート・オンライン 輪廻のラグランジェ 応援バナー 君と僕。 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 「四畳半神話大系」公式サイト
* 最新コメント *
[12/31 ピッコロ]
[09/17 ピッコロ]
[06/28 ピッコロ]
[06/20 ピッコロ]
[02/01 ピッコロ]
[01/24 花月(かづき)]
[01/23 花月(かづき)]
* 最新トラックバック *
* プロフィール *
HN:
青氷
年齢:
44
HP:
性別:
男性
誕生日:
1979/11/25
職業:
契約社員
趣味:
アニメ観賞・読書(主にコミック・ラノベ)
自己紹介:
高校2年辺りでアニメ等の魅力に取りつかれ、以来マニアックな活動中。
知り合った一般人に自己紹介すると大抵オタクだと言われるも、自分ではマニア止まりと思ってます。
なぜかというと、好きな作品でも事細かに熱く語るとか無理なもので。
製作スタッフとか声優さんとか、そうそう詳しく覚えてないのですよ。
それこそ二次元だとそういうオタクが割と多いけど、あんなの自分にはできません。
* バーコード *
* ブログ内検索 *
* カウンター *
アクセスカウンター
<<  <  *  NEW *  BLOG TOP *  OLD *    >  >>
Copyright©  青氷
Designed & Material by ぱる
忍者ブログ ・ [PR]