忍者ブログ

アニメ、ジャンプ、ラジオを見聞きしながら、現在進行形で思った事を綴ってます(ある意味X[旧teitter]に近いかも?)。 たまに日記も書きますが、とかくネタバレありまくりなので、嫌な方はお戻りくださいませ。
<<  < 56905689568856875686* 5685* 56845683568256815680 >  >>

ロード・エルメロイⅡ世の事件簿

{魔眼蒐集列車}Grace note

うわ、天井まで血が飛んでる。
・・・首が無いんだ、揺らしたって無駄だろ。
しかしオルガマリーがここまで取り乱すのは、ちと意外。
もうちっと修羅場を潜った冷静さを持ってそうに見えたのだが。

それに比べて、イヴェットの冷静な事。
魔術師同士の殺し合いなど日常茶飯事か、殺伐としたもんだ。

えっ魔眼の売却なんて出来るの?
魔術的な手術方法でもあるんだろうか。

・・・サーヴァントを使い魔と言い切るのには、ちと抵抗があるなぁ。
大体そんな考え方では、聖杯戦争を勝ち抜くなど無理だろ。

!列車にも電話室があったか。
ライネスと連絡が取れるのは良い事だ。

ぶはっハイエナのお嬢って・・・面白い事言うね、獅子劫。

!!まさか空から来るとは、何者だこの女。
・・・自分の我儘で呼んでおいて、失望したから死ねってか。
しかもサーヴァントかよ、召喚者は誰だ・・・っ魔眼!?

ヘファイスティオン・・・?
アレクサンダー大王所縁の者らしいが、知らんな。

あちゃあ、殺されはせなんだが重傷を負っちまった。

いやいや、お前にだけは言われたくないぞオルガマリー。
トリシャが死んでめっちゃ動揺してたじゃねーか。
・・・だから借りなんぞ無いというのに、まあ秘薬はありがたいが。

?何か喧しいのが来たな・・・ああ、ウェイバーの友人か。
!!コネで招待状を得たというのか、これは驚いた。


戦姫絶唱シンフォギアXV

錬金術師キャロル・マールス・ディーンハイム。
こんな連中に倒されるほど安くないよね、頼むよホント。

・・・ほおーエルフナインの意識もちゃんと残ってるの。
くっく、いつの間にかツンデレ属性まで得てやがら。
いずれにせよ、彼女の協力が得られるのは非常に心強い。

こんのクソ爺が・・・お前らもいい加減に気付け。
ヤツがお前らの願いを叶える事など有り得ん。

・・・悪役笑いが板についてきたじゃないか、クソ爺。

絶唱・・・まあそれはいいが、響がいない状態でどこまでいけるかな。
ああ、やっぱし厳しいみたい。

・・・何を願おうと、あんな大量殺戮を行った時点で許される道理は無い。
どんな目に遭おうとも文句を言う資格は無いぞ。

!歌一つで70億の絶唱に匹敵するって・・・さすがキャロル。
む?・・・支給した血にトラップが仕掛けてあったか。
言わんこっちゃない、あんなクソ爺を信じたりするからだ。

!響が・・・負傷を押してきたか、無茶しよる。

あーまた未来が使われちゃってる・・・今度は神?の依り代かよ。


グランベルム

・・・これ、九音も呪いを喰らったんじゃないか・・・?

ああ、いちいち全裸で戻ってるのはそういう事。
確かに最初に言って欲しかった。

っアンナの存在が世界から抹消されてる・・・だと。
本当の意味で消滅してしまったか、フーゴ家にも別の人間が入り込んでる。
関係者全員の記憶まで改竄されてるとは・・・だが。
満月と新月、それに九音だけは覚えてる。何故?

げっ水晶・・・・・・ああ、拒絶で正解だろう。
こんなのと組んだら、下手すりゃ使い潰されるだけじゃ済まんぞ。
・・・こういう精神的揺さぶりを掛けて悦ぶ変態は、大嫌い。

九音の姉の魂を・・・喰った・・・?
九音にとっては、それだけで充分に呪いになってるな。

・・・何か寧々が重大な事実を突き止めつつあるようで。
記憶操作か、その巨大な反応はどこから出てるん?

っ姉が起き・・・てないな、これは。
魂が無いからほぼ抜け殻状態で動くゾンビと変わるまい。

まったくもってその通りだな、満月と新月が気を強く持ってて良かった。

!巨大な魔力反応は、満月の家から・・・?


まちカドまぞく

・・・一つも合ってないぞ、今の粗筋。
完全にリリスの妄想じゃねーか。
あ、そういやオープニングの一部映像じゃんアレ。

!桃・・・まだ治ってないみたいだな。
早目に復調できるといいのだが。

!!一家に掛かった一ヶ月4万円の呪いが解けた・・・。
そうか、これでようやく最低限の生活が出来るように・・・なるか?
染みついた貧乏性はそう簡単には拭えないらしい。

お祝いする時は鉄板を囲むのが鉄板、ですか。
で、何で今少し停電したの?

像が喋ってもあんまり驚いてないなぁ、母も妹も。
!ご先祖を酔わせ潰した・・・お祝い時に口挟むなってか、強かだなあ。
あーまあ、凄い姑なのは確かだけれど。

え、この季節に冷蔵庫が・・・?
さっきの停電時に壊れたのか、どーすんだ大量の食材。
がっかり補正来るの早過ぎでしょ。

!桃の家の冷蔵庫を頼りに来たか、悪くない考えだな。
というか食義みたいな真似は普通に無理だしね。

っどっからそんなタイヤを・・・ねえ、本当に弱くなってんの?
そんなモンを容易く持ち上げられては、説得力皆無なのだが。
・・・筋力で補佐すれば持てるのかよ、充分に強いだろ。

杏里・・・この子は天然か計算かどっちなんだろ。
まあ、いい性格してるのは間違いないと思う。

・・・血の繋がらない姉がいた、か。
やはり重そうな過去を背負ってんな、桃。

!!まさか、新たな魔法少女・・・?


FAIRY TAIL

頑張れルーシィ、もう少しだ。
侵食してくる悪魔の力はグレイが何とかするから。

一夜・・・本当に、その行いだけはカッコいいのだが。
容姿が残念過ぎるわ、やれやれ。

アクノロギア、一時的に封印成功。
まあ程なくして自力で脱出してくるんだが。

こっちも決着付いたな、お疲れナツ。
さーメイビス、バカの後始末は頼むよ。


ONE PIECE

・・・やっと藁の化け物を斬ったか、時間かけ過ぎ。

ああお鶴さん、アンタもようやく出てきたかい。
夫の錦えもんは元気だよ、後で会えると良いのだが。

お菊・・・いや赤鞘九人男の一人、残雪の菊の丞。
浦島じゃ役者不足にも程があるし、そもそも男なのである。

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
* SNOW FLAKES *
STOP  *  START
* カレンダー *
03 2024/04 05
S M T W T F S
30
* 忍者ポイント *
TVアニメ「ハイスクール・フリート」公式サイト TVアニメ「Charlotte(シャーロット)」公式サイト 世界征服~謀略のズヴィズダー~ キルラキル ビビッドレッド・オペレーション 「まおゆう魔王勇者」TVアニメ公式サイト ソードアート・オンライン 輪廻のラグランジェ 応援バナー 君と僕。 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 「四畳半神話大系」公式サイト
* 最新コメント *
[12/31 ピッコロ]
[09/17 ピッコロ]
[06/28 ピッコロ]
[06/20 ピッコロ]
[02/01 ピッコロ]
[01/24 花月(かづき)]
[01/23 花月(かづき)]
* 最新トラックバック *
* プロフィール *
HN:
青氷
年齢:
44
HP:
性別:
男性
誕生日:
1979/11/25
職業:
契約社員
趣味:
アニメ観賞・読書(主にコミック・ラノベ)
自己紹介:
高校2年辺りでアニメ等の魅力に取りつかれ、以来マニアックな活動中。
知り合った一般人に自己紹介すると大抵オタクだと言われるも、自分ではマニア止まりと思ってます。
なぜかというと、好きな作品でも事細かに熱く語るとか無理なもので。
製作スタッフとか声優さんとか、そうそう詳しく覚えてないのですよ。
それこそ二次元だとそういうオタクが割と多いけど、あんなの自分にはできません。
* バーコード *
* ブログ内検索 *
* カウンター *
アクセスカウンター
<<  <  *  NEW *  BLOG TOP *  OLD *    >  >>
Copyright©  青氷
Designed & Material by ぱる
忍者ブログ ・ [PR]