忍者ブログ

アニメ、ジャンプ、ラジオを見聞きしながら、現在進行形で思った事を綴ってます(ある意味X[旧teitter]に近いかも?)。 たまに日記も書きますが、とかくネタバレありまくりなので、嫌な方はお戻りくださいませ。
<<  < 68076806680568046803* 6802* 68016800679967986797 >  >>
うたわれるもの 二人の白皇

?・・・花札やってんのか、強いなハク。
しかしこれ以上ノスリを脱がすと・・・あ、ネコネ。
やれやれ、賑やかな事だ。

この人がゲンホウ、ノスリとオウギの父か。
しかも元八柱将。
・・・ふむ、悪い人じゃなさそうだ。
言ってる事は理に適っている。

現八柱将の一人、トキフサ。
金印とやらの今の所有者か、ノスリの言うように上手くいくかなぁ。

・・・うーん、話した限りでは変な企みはなさそうだが。
!クオンが何かに気付いた、何事かな。
・・・・・・やれやれ、酒に眠り薬入れてたかい。

なるほど、トキフサはゲンホウを嵌めたわけだ。
そして嫌気が差したゲンホウは大人しく身を引いた、と。

!よく言った、ノスリ。
それで良いと思うよ。

・・・はぁ、ライコウに利用されたトキフサが攻めてきたか。
まったく愚か者め。


それでも歩は寄せてくる

そうだな、凛は良い子だとは思うよ。
自分と比較しての強弱で呼び方を変えるのはどうかと思うが。
あと、うるしと歩の邪魔をしないで欲しい。

そうそう、突然幽霊部員とか言い出したんだよな。
でもその後、マキの入部描写は無いまま・・・。

・・・この時、うるしも好きとはっきり言えてたらなぁ。
邪魔具合がもうちっと軽減されたかも。

凛も歩を好いていた、それ自体は別に構わない。
そして、今の歩を自分に重ねてるのも分かる。
分かるんだけれども、悪いがやっぱり邪魔。

将棋部発足祝い&凛の入部祝い開始。
フルメンバー+αで楽しみましょう。
あ、タケルは凛には勝てないので先輩呼びは無くなるぞ。


ONE PIECE

ほう、コビーとヘルメッポ側の前日譚もやんのか。
・・・へえ、シャンクスも水面下で動きを見せてたのかい。

もっと強く、ね。
そういやドレークは結局死んだの?生きてんの?
死んだとしたら、コビーがSWORDの隊長になる事も有り得る?

マキノさん、その子の父親はどこの誰なんです?
めっちゃ気になるんですが。

そういや村長、ウタが出てくる回想には出番無かったな。
別に深い意味は無さそうだが。
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
* SNOW FLAKES *
STOP  *  START
* カレンダー *
08 2024/09 10
S M T W T F S
5
12
19 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
* 忍者ポイント *
TVアニメ「ハイスクール・フリート」公式サイト TVアニメ「Charlotte(シャーロット)」公式サイト 世界征服~謀略のズヴィズダー~ キルラキル ビビッドレッド・オペレーション 「まおゆう魔王勇者」TVアニメ公式サイト ソードアート・オンライン 輪廻のラグランジェ 応援バナー 君と僕。 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 「四畳半神話大系」公式サイト
* 最新コメント *
[12/31 ピッコロ]
[09/17 ピッコロ]
[06/28 ピッコロ]
[06/20 ピッコロ]
[02/01 ピッコロ]
[01/24 花月(かづき)]
[01/23 花月(かづき)]
* 最新トラックバック *
* プロフィール *
HN:
青氷
年齢:
44
HP:
性別:
男性
誕生日:
1979/11/25
職業:
契約社員
趣味:
アニメ観賞・読書(主にコミック・ラノベ)
自己紹介:
高校2年辺りでアニメ等の魅力に取りつかれ、以来マニアックな活動中。
知り合った一般人に自己紹介すると大抵オタクだと言われるも、自分ではマニア止まりと思ってます。
なぜかというと、好きな作品でも事細かに熱く語るとか無理なもので。
製作スタッフとか声優さんとか、そうそう詳しく覚えてないのですよ。
それこそ二次元だとそういうオタクが割と多いけど、あんなの自分にはできません。
* バーコード *
* ブログ内検索 *
* カウンター *
アクセスカウンター
<<  <  *  NEW *  BLOG TOP *  OLD *    >  >>
Copyright©  青氷
Designed & Material by ぱる
忍者ブログ ・ [PR]