忍者ブログ

アニメ、ジャンプ、ラジオを見聞きしながら、現在進行形で思った事を綴ってます(ある意味X[旧teitter]に近いかも?)。 たまに日記も書きますが、とかくネタバレありまくりなので、嫌な方はお戻りくださいませ。
<<  < 68116810680968086807* 6806* 68056804680368026801 >  >>
邪神ちゃんドロップキックX

気球で北海道へ戻るって・・・どうしてそうなった。
というか、これは航空法とか大丈夫なのか?

待てメデューサ、6億年って言った?
終わる頃まで地球は存在してるのだろうか。

・・・これぞ正に天文学的金額。
常識の範疇に無いですな。

?・・・げ、遂にメデューサの精神が。
とうとう内臓売ろうとか言い出した。
邪神ちゃんは死んでも蘇生するが、メデューサはどうなんだろ。

メデューサハイ、ね・・・目に星が入っとる。
あ、邪神ちゃんも感化された。

!メデューサハイになると、テレパシーも使えんのか。
もはや何でもありかい。
・・・集められた連中全員の目に星が・・・。

!今回のミク発見、葡萄踏んどる。
・・・おお、邪神ちゃんと称え合った。

!邪神ちゃんが正気に。
・・・働くねぇ、その気持ち、いつまで保つやら。

速攻で飽きやがった、やれやれ。
え、メロンと合体?
何という不格好。

空知川?へえ、そんな川があるの。
・・・そうね、某漫画のゴリラを思い出すよね。

うわあ、メデューサのハイが終わってブチ切れモード。
邪神ちゃんの命運もこれまでかな。

あ、ミノス・・・・・・ふうん、上で話が付いたの。
しかし月額こそまともになったが、年数はやっぱ異常だな。

お?またミクが・・・ほう、特別エンディングか。


メイドインアビス 烈日の黄金郷

おお、ファプタがレグの頭上に乗っている。
何だか妙に可愛い、腕が千切れてるけれど。

・・・そういや、ファプタは村へは入れないんだっけ。
腕だけなら大丈夫みたいだが。

!ファプタが村へ入る手助けをして欲しい、か。
その後の復讐は自分でやる気みたいだの。

っワズキャン・・・・・・む、っ。
ヴエコが出てきた事については咎めないようだな、ふぅ。

?リコ・・・・・・ほーう。
ワズキャンはまだ、下層への探索を諦めてはいないのか。
!!欲望の揺藍を使うって・・・まだ存在するのか、アレ。

?何事・・・あ、こいつ・・・そう、ジュロイモー。
いつか見た化け物だ。
・・・人から変化した成れ果てじゃなく、ヴエコの記憶から創られた?
しかも喋れるとは驚きだ、そんな描写全く無かったが。

!敵と見做されちまったか、しかしどうやったら撃退できるのか。
っファプタの腕を奪われた、マズいぞ。

そうだな、火葬砲を使うしかなさそうだ。
・・・・・・どうにか、ジュロイモーは撃退できたかな。
だが、いよいよ来るぞ、ファプタが。復讐鬼が。

!ジュロイモーの攻撃が全く通じない、更に無効化したか。
さすがに規格外の力を持ってるな。

あ、ナナチが目覚めた・・・え、それってまさか、ベラフの過去?
何でそんな夢を・・・・・・む。
いよいよ、ベラフも動くのかしら。
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
* SNOW FLAKES *
STOP  *  START
* カレンダー *
08 2024/09 10
S M T W T F S
5
12
19 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
* 忍者ポイント *
TVアニメ「ハイスクール・フリート」公式サイト TVアニメ「Charlotte(シャーロット)」公式サイト 世界征服~謀略のズヴィズダー~ キルラキル ビビッドレッド・オペレーション 「まおゆう魔王勇者」TVアニメ公式サイト ソードアート・オンライン 輪廻のラグランジェ 応援バナー 君と僕。 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 「四畳半神話大系」公式サイト
* 最新コメント *
[12/31 ピッコロ]
[09/17 ピッコロ]
[06/28 ピッコロ]
[06/20 ピッコロ]
[02/01 ピッコロ]
[01/24 花月(かづき)]
[01/23 花月(かづき)]
* 最新トラックバック *
* プロフィール *
HN:
青氷
年齢:
44
HP:
性別:
男性
誕生日:
1979/11/25
職業:
契約社員
趣味:
アニメ観賞・読書(主にコミック・ラノベ)
自己紹介:
高校2年辺りでアニメ等の魅力に取りつかれ、以来マニアックな活動中。
知り合った一般人に自己紹介すると大抵オタクだと言われるも、自分ではマニア止まりと思ってます。
なぜかというと、好きな作品でも事細かに熱く語るとか無理なもので。
製作スタッフとか声優さんとか、そうそう詳しく覚えてないのですよ。
それこそ二次元だとそういうオタクが割と多いけど、あんなの自分にはできません。
* バーコード *
* ブログ内検索 *
* カウンター *
アクセスカウンター
<<  <  *  NEW *  BLOG TOP *  OLD *    >  >>
Copyright©  青氷
Designed & Material by ぱる
忍者ブログ ・ [PR]