忍者ブログ

アニメ、ジャンプ、ラジオを見聞きしながら、現在進行形で思った事を綴ってます(ある意味X[旧teitter]に近いかも?)。 たまに日記も書きますが、とかくネタバレありまくりなので、嫌な方はお戻りくださいませ。
<<  < 68146813681268116810* 6809* 68086807680668056804 >  >>
うたわれるもの 二人の白皇

・・・士気が上がらんなぁ、トキフサ。
要するに器じゃないって事ですな。

!ミカヅチが出てきたのか。
・・・はは、そうだな。
罠があると分かってれば、幾らでも対策できる。

あれ、策をもって動いてるのではないのか?
・・・どうもハクの考えが読めん。

ふうん、川が干上がってたのは堰き止めてたからか。
で、どうすんの?ハク。

・・・なるほど、自軍が更に包囲するのを待ってたのね。
それまで時を稼げれば良かったわけだ。

!投げられた金印を追って川へ・・・何と愚かな。
命あっての物種だろうに。

継承の儀をもって、ノスリが正式に長に就任。
少なくともトキフサよりは人望がありそうだ。

なんだ、ミカヅチ自身は出てなかったの。
ま、それならそれで構わん。

?・・・・・・ちょっとゲンホウ、何を言い出すか。
ノスリの考えが追い付いてないぞ。
・・・ようやく伝わったようだが、やれやれ・・・。

!まさか・・・やっぱルルティエも気付いたか?
クオンが反応しとる、・・・ネコネもだな。

えっ・・・まさか乗っかるとは思わなかったぞ、ノスリ。
しかしまあ、自覚無かっただけで元から好意はあったようだ。

ほう、周辺諸侯も味方に付きつつあるの?
それは何より。

!ナコクの首都が陥落・・・またきな臭くなってきたな。


それでも歩は寄せてくる

ゴールデンウィーク最終日、遊びに行くお誘い。
だがな、誰も二人でとは言っていないぞ、うるし。

ふふふ、桜子とタケルに関しては全く邪魔が入らんから安心だ。
更に両想いともなれば最高である。

マキたちは察しが良いからな。
変に邪魔してこないだけ凛よりずっとマシである。

パンチングマシンか、そういややった事ないなぁ。
幽白で存在を知って以降、興味はあるのだが。

将棋の駒を戦闘機にしたシューティングゲーム・・・?
シュールだが何だか懐かしいな、ツインビーを思い出す。

ああ、エアホッケーはあったねぇ。
全く微笑ましい事この上ないわい。

プリクラか、これも良い思い出になるだろうな。
もうどう見てもカップルにしか見えぬ。

やれやれ、凛の食いしん坊が発揮されたか。
・・・マッチョコアラねえ、みゃーののマッチョコを思い出す。

ん?・・・あー、そういやあった気もする。
桜子は可愛いからな、だが心配は無用。
この二人の間に邪魔は入らんのだ。


ONE PIECE

・・・4週ぶりに本編に戻ったな。
オープニングの一部にまだ映画の宣伝が残ってたが。

何があっても、の中に二度の敗北があったのはどうもねぇ。
そりゃカイドウは難敵だったけれどもさー。

ページワンとの追いかけっこも、そろそろ終わりだな。
ビッグ・マムが湧く事でまた状況が変わる。

ママのマザーモード、発動。
このおかげでページワンを倒せるし、うるティにも大ダメージを与えられる。
非道な海賊の世界にも仁義はある、か。
同じ台詞でも、シキが言ったのとは少し意味合いが違う気がする。

・・・お鶴さん、生きててくれて本当に良かった。
あの分なら、おこぼれ町の他の皆も無事だろうしな。

ページワン撃沈。
ここから飛び六砲の崩壊が始まる。
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
* SNOW FLAKES *
STOP  *  START
* カレンダー *
08 2024/09 10
S M T W T F S
5
12
19 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
* 忍者ポイント *
TVアニメ「ハイスクール・フリート」公式サイト TVアニメ「Charlotte(シャーロット)」公式サイト 世界征服~謀略のズヴィズダー~ キルラキル ビビッドレッド・オペレーション 「まおゆう魔王勇者」TVアニメ公式サイト ソードアート・オンライン 輪廻のラグランジェ 応援バナー 君と僕。 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 「四畳半神話大系」公式サイト
* 最新コメント *
[12/31 ピッコロ]
[09/17 ピッコロ]
[06/28 ピッコロ]
[06/20 ピッコロ]
[02/01 ピッコロ]
[01/24 花月(かづき)]
[01/23 花月(かづき)]
* 最新トラックバック *
* プロフィール *
HN:
青氷
年齢:
44
HP:
性別:
男性
誕生日:
1979/11/25
職業:
契約社員
趣味:
アニメ観賞・読書(主にコミック・ラノベ)
自己紹介:
高校2年辺りでアニメ等の魅力に取りつかれ、以来マニアックな活動中。
知り合った一般人に自己紹介すると大抵オタクだと言われるも、自分ではマニア止まりと思ってます。
なぜかというと、好きな作品でも事細かに熱く語るとか無理なもので。
製作スタッフとか声優さんとか、そうそう詳しく覚えてないのですよ。
それこそ二次元だとそういうオタクが割と多いけど、あんなの自分にはできません。
* バーコード *
* ブログ内検索 *
* カウンター *
アクセスカウンター
<<  <  *  NEW *  BLOG TOP *  OLD *    >  >>
Copyright©  青氷
Designed & Material by ぱる
忍者ブログ ・ [PR]