忍者ブログ

アニメ、ジャンプ、ラジオを見聞きしながら、現在進行形で思った事を綴ってます(ある意味X[旧teitter]に近いかも?)。 たまに日記も書きますが、とかくネタバレありまくりなので、嫌な方はお戻りくださいませ。
<<  < 29462945294429432942* 2941* 29402939293829372936 >  >>

八犬伝-東方八犬異聞-

あれ?…ああ、なんだ、驚いた。
この前の子がまだ生きてたのかと思ったよ。

!仁も神隠しから戻った子だったの。
実年齢は22歳………また絵に描いたような不幸っぷりだな。
ぬ、彼を育てたという天狗に発見された。
結界を破った蒼のせい…なんだろうなー。

自身の半分を与えたって…じゃあ、半妖なのか仁。
額の模様はその証か。

!!与えられたのではなく、元より半妖として生まれたのか。
じゃあ半分を与えたというのは…父親という意味?

っこれは大変、蒼も想定外だったらしい。
助かるのか、それとも…?


げんしけん 二代目

まあ笹原と荻上のカップルに関しては、特に問題ないからな。
安心して見てられる。
…招かれざる来客~…。

竹谷実可子…そうか、そういう解決方法だったか。
波戸君も大変だ。

大野さんの賢姉様コス、似合い過ぎ…。
スーは…うーん、よく分かんね。
朽木は松平のとっつぁんか、なぜ妙に似合っているんだろう?
キャラ全然違うのに。

ん?前の女装波戸君にそっくりな人…さて。
いたような気はするが、思い出せんな。


進撃の巨人

確かに…あれはエレンより遥かに熟練度が高い。

!全く衰える事無く、短時間で二度目の巨人化とは。
っ………歴戦のリヴァイ班が皆殺しに。
エレンが怒りのあまり巨人化したけど、勝てるとは思えない。
あ、やっと来たかリヴァイ兵長。

いや、それは違うエレン。
何でも自分だけで背負い込むんじゃない。
恨むのも憎むのも全てその女形巨人であるべきだ。
…よしよし。

!やはり負けたか、まさか頭を吹っ飛ばされるとは。
…項から引き抜いてそのまま飲み込んだ…?
む、目的を果たしたらしいな、どこへ行く。
その少し後ろをミカサとリヴァイが追うっ。


魔界王子 devils and realist

いやいや、暴虐やらかしてんの寧ろ天界側だし。
ジャンヌだぁ?色んなフィクションで出てくるな、聖女。
とにかくこの彼女はあんまし好ましくねー。

はぁー…ここまで来てまだ、関係ないとか抜かしてんだからなぁ。
自分を中心に事件が起こってる事くらい、頭いいんだから分かってるだろうに。
こういう意固地さはさすがにイラつく。
それにしても、よもや法悦が効かないとは。

ん?そういやこいつ、確かジル・ド・レイだよな。
すぐそこにジャンヌがいるぞー。

…ちぇ、歴史通りなのは確かみたいだけど。
再会イベントは発生しなかったか。

?なんだミカエル、体調不良デスカ。
大天使の威光も墜ちたもんだな。


サーバント×サービス

趣味でそんなに服作ってんのかい、筋金入りだね。

………なるほど、千早さんが一宮に惚れたのはそういう経緯か。
嬉しかったんだな。
しかし今やこの体たらく…うーみゅ。

遂にルーシーのスカートを買いに行くことに。
は?アホかい、地味だからデパートにいたらアカンとか、ないわー。

なぜここで塔子と三好さんに出会うんや…まぁいいけど。
あれま、結局千早さんが作るんかい。

むっ長谷部姉、何かとよく出てくるようになったな。
…なるほど確かに見てて飽きない奴である、山田兄と似たような雰囲気を感じるぜ。
少なくともバカっぷりはそっくり。

ん?…んん?結婚?
誰と誰が。途中で誰かの名前が出たっぽいが、誤解なのは間違いなさそう。
間接的に長谷部にこれほどnダメージを与えるとか、塔子もやりよる。
…こんな時に限ってルーシーも紛らわしいこと言うし。

図書カードが当選した?えーっと………ああ、やっぱし誤解かね。
結婚するのは長谷部姉でございましたとさ。

!!これ以上ないくらいのマジ告白しよったな。
さすがのルーシーも精神的動揺が隠せない…さーて、どうなる事やら。

は?…無茶言うな、劇中アニメのこと聞かれたって分かるわけないだろ。
せめてミラクるんみたく少しでも放映してから言ってくれ。

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
* SNOW FLAKES *
STOP  *  START
* カレンダー *
04 2024/05 06
S M T W T F S
8
15
20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
* 忍者ポイント *
TVアニメ「ハイスクール・フリート」公式サイト TVアニメ「Charlotte(シャーロット)」公式サイト 世界征服~謀略のズヴィズダー~ キルラキル ビビッドレッド・オペレーション 「まおゆう魔王勇者」TVアニメ公式サイト ソードアート・オンライン 輪廻のラグランジェ 応援バナー 君と僕。 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 「四畳半神話大系」公式サイト
* 最新コメント *
[12/31 ピッコロ]
[09/17 ピッコロ]
[06/28 ピッコロ]
[06/20 ピッコロ]
[02/01 ピッコロ]
[01/24 花月(かづき)]
[01/23 花月(かづき)]
* 最新トラックバック *
* プロフィール *
HN:
青氷
年齢:
44
HP:
性別:
男性
誕生日:
1979/11/25
職業:
契約社員
趣味:
アニメ観賞・読書(主にコミック・ラノベ)
自己紹介:
高校2年辺りでアニメ等の魅力に取りつかれ、以来マニアックな活動中。
知り合った一般人に自己紹介すると大抵オタクだと言われるも、自分ではマニア止まりと思ってます。
なぜかというと、好きな作品でも事細かに熱く語るとか無理なもので。
製作スタッフとか声優さんとか、そうそう詳しく覚えてないのですよ。
それこそ二次元だとそういうオタクが割と多いけど、あんなの自分にはできません。
* バーコード *
* ブログ内検索 *
* カウンター *
アクセスカウンター
<<  <  *  NEW *  BLOG TOP *  OLD *    >  >>
Copyright©  青氷
Designed & Material by ぱる
忍者ブログ ・ [PR]