忍者ブログ

アニメ、ジャンプ、ラジオを見聞きしながら、現在進行形で思った事を綴ってます(ある意味X[旧teitter]に近いかも?)。 たまに日記も書きますが、とかくネタバレありまくりなので、嫌な方はお戻りくださいませ。
<<  < 29472946294529442943* 2942* 29412940293929382937 >  >>

有頂天家族

夷川海星…色々と謎の多い娘のようで。
むっ遂に顔見せか?

狸の調達に困ってますか、淀川教授。

へそ石様?なんだいそれ。

!また夷川兄弟か、いちいち嫌がらせに登場しやがる。
…海星の心は兄たちとは違うらしいね。

かの総一郎が、弁天の前では変身できなくなった?
だからあっさり捕まってしまった…??

偽右衛門決定への段取りを発表する会合だったか。
天狗の相席に赤玉先生が指名された?
やれやれ、どうにも矢三郎が貧乏籤を引かされるなぁ。

!ようやく海星の素顔が出た。
しかし初顔見せが銭湯とは…何だかなぁ。
また夷川が悪巧みを?
忠告は真摯に受け止めた方が良さそうだ。

フライドチキンを食う狸…ううむ。
美味しそう。


神さまのいない日曜日

ゴーラ学園の後日談をどうも。
おや、素顔を晒してるんだねウッラ。

墓守は母親になるには不安定すぎるのか、それともスカーが特別なのか。
とにかく早いところ本人を見つけないと。

誕生日?世界の倫理が捩じ曲がったこの世界では、大して意味が無い気がする。
そりゃ祝いたいなら祝えばいいが。

ところで魔女、実体が無いのに車に乗れてるのはどういうわけだ?
座ってるように見えて、実は等速度で飛んでるのかな。
だとすれば、器用なこって。

!三つ子の…墓守…ここは墓守が生まれる場所か。

!?今、アイを叩いたのか…?
なんだ、触れることができるのか。
…ここまで来て離別とはね。

三者三様の幻を見せられてる、ここの霧は妙な作用があるらしい。
あ、スカーいた。

墓守の使命と母親の母性で板挟みになってた様子。
人間らしい感情もあるんだな、それとも旅の途中で湧いたんか?

次の目的地はオスティア…アリスの故郷か。

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
* SNOW FLAKES *
STOP  *  START
* カレンダー *
04 2024/05 06
S M T W T F S
8
15
20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
* 忍者ポイント *
TVアニメ「ハイスクール・フリート」公式サイト TVアニメ「Charlotte(シャーロット)」公式サイト 世界征服~謀略のズヴィズダー~ キルラキル ビビッドレッド・オペレーション 「まおゆう魔王勇者」TVアニメ公式サイト ソードアート・オンライン 輪廻のラグランジェ 応援バナー 君と僕。 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 「四畳半神話大系」公式サイト
* 最新コメント *
[12/31 ピッコロ]
[09/17 ピッコロ]
[06/28 ピッコロ]
[06/20 ピッコロ]
[02/01 ピッコロ]
[01/24 花月(かづき)]
[01/23 花月(かづき)]
* 最新トラックバック *
* プロフィール *
HN:
青氷
年齢:
44
HP:
性別:
男性
誕生日:
1979/11/25
職業:
契約社員
趣味:
アニメ観賞・読書(主にコミック・ラノベ)
自己紹介:
高校2年辺りでアニメ等の魅力に取りつかれ、以来マニアックな活動中。
知り合った一般人に自己紹介すると大抵オタクだと言われるも、自分ではマニア止まりと思ってます。
なぜかというと、好きな作品でも事細かに熱く語るとか無理なもので。
製作スタッフとか声優さんとか、そうそう詳しく覚えてないのですよ。
それこそ二次元だとそういうオタクが割と多いけど、あんなの自分にはできません。
* バーコード *
* ブログ内検索 *
* カウンター *
アクセスカウンター
<<  <  *  NEW *  BLOG TOP *  OLD *    >  >>
Copyright©  青氷
Designed & Material by ぱる
忍者ブログ ・ [PR]