忍者ブログ

アニメ、ジャンプ、ラジオを見聞きしながら、現在進行形で思った事を綴ってます(ある意味X[旧teitter]に近いかも?)。 たまに日記も書きますが、とかくネタバレありまくりなので、嫌な方はお戻りくださいませ。
<<  < 29482947294629452944* 2943* 29422941294029392938 >  >>

Free!

ひゅう♪凛と勝負した時とは全然違う泳ぎだったな。
あれだけの差を覆して1位とは。

学校の朝礼で祝われた…設立1年にも満たないというのに。
たった5人の弱小部にしちゃ幸先良すぎる戦果である。

…複雑だろうな、凛。
あの勝利の価値はもう、無い。

何だってこう、都合良く地元で祭りやってんだろうねぇ。
こちとら相当に遠出しなきゃ、露店巡りなんてできないのに。

ノリノリだね怜、中々の尾行っぷり。

ふむ、遙はリレーの楽しさを思い出したらしい。
もう大丈夫だね…で、凛は?
………リレーへ出るか、そうかそうか。


義風堂々!!兼次と慶次

本当にもう、この世界の利家は小者だな。
そんなに成り上がり猿が怖いのかね。

…やれやれ、これだから酔っ払いは。
しかし…猿と謁見するにあたって面白い謀を思い付いたっぽい。


とある科学の超電磁砲S

なるほどね、搬入直後の警備ロボだったから操れたと。
だったら連中の技術にも隙はあるってことだな。

麦野のデータを得ただと?
それで、能力を科学で再現できるとでも?
だとすれば薬味と恋査の性悪コンビにも立ち向かえそうだが。

…思い切り誘導されたようだ、光子にも何か起こったようだし。
さてさて、このガラクタはどんな理論で動いてるのかな。
恐らく警備ロボと同じ理屈だろうが…む?

謎のジャミングに突然のシステムエラー…後者は多分フェブリだと思うが。
まぁ光子が来た意味はあんま無かったかな。
?何らかの能力を使った反動かしら、高温の発熱か。

………思った以上にアホだな、この駄メガネ。
話を聞かれたことにも気付かんとは。
連中のリーダーみたいだけど、頭がこれでは底も知れる。

おーアンタが関わったのかい、冥土帰し。
じゃあフェブリの秘密も色々分かったろう、教えてください。
…人造人間…?


NARUTO 疾風伝

この時、孫悟空に少しだけ貰えたチャクラ。
おそらくオビトを倒すための伏線になるはず。
後で尾獣たちに貰えるチャクラも同じ。

!よぅし、九喇嘛が「その気」になった。
これで連合軍が到着するまで保たせられる。

集った尾獣たちと人柱力、そして六道仙人との思い出。
ここで初めて全員の名前が分かったのよな。
一度聞いただけだけど、ナルトはちゃんと覚えられただろうか。

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
* SNOW FLAKES *
STOP  *  START
* カレンダー *
04 2024/05 06
S M T W T F S
8
15
20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
* 忍者ポイント *
TVアニメ「ハイスクール・フリート」公式サイト TVアニメ「Charlotte(シャーロット)」公式サイト 世界征服~謀略のズヴィズダー~ キルラキル ビビッドレッド・オペレーション 「まおゆう魔王勇者」TVアニメ公式サイト ソードアート・オンライン 輪廻のラグランジェ 応援バナー 君と僕。 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 「四畳半神話大系」公式サイト
* 最新コメント *
[12/31 ピッコロ]
[09/17 ピッコロ]
[06/28 ピッコロ]
[06/20 ピッコロ]
[02/01 ピッコロ]
[01/24 花月(かづき)]
[01/23 花月(かづき)]
* 最新トラックバック *
* プロフィール *
HN:
青氷
年齢:
44
HP:
性別:
男性
誕生日:
1979/11/25
職業:
契約社員
趣味:
アニメ観賞・読書(主にコミック・ラノベ)
自己紹介:
高校2年辺りでアニメ等の魅力に取りつかれ、以来マニアックな活動中。
知り合った一般人に自己紹介すると大抵オタクだと言われるも、自分ではマニア止まりと思ってます。
なぜかというと、好きな作品でも事細かに熱く語るとか無理なもので。
製作スタッフとか声優さんとか、そうそう詳しく覚えてないのですよ。
それこそ二次元だとそういうオタクが割と多いけど、あんなの自分にはできません。
* バーコード *
* ブログ内検索 *
* カウンター *
アクセスカウンター
<<  <  *  NEW *  BLOG TOP *  OLD *    >  >>
Copyright©  青氷
Designed & Material by ぱる
忍者ブログ ・ [PR]