忍者ブログ

アニメ、ジャンプ、ラジオを見聞きしながら、現在進行形で思った事を綴ってます(ある意味X[旧teitter]に近いかも?)。 たまに日記も書きますが、とかくネタバレありまくりなので、嫌な方はお戻りくださいませ。
<<  < 68186817681668156814* 6813* 68126811681068096808 >  >>
邪神ちゃんドロップキックX

?ゆりねがいない・・・はて。
机の上に置いてあるのは手紙かしら。

!回想でミクの宅配便が。
まさか、これで終わりとかじゃなかろうな。

・・・ゆりねを杵くらいで殺れるわけなかろ。
もうこの娘の身体能力は超人の域やで。

!手紙食いやがったのか、このアホ。
・・・吐き戻しやがった。

実家に・・・ああ、なら花園稲荷神社が出てくるのか。
ゆりねの実家は神社なのである。

ご心配なく、結界が働くのは邪神ちゃんにのみだから。
まあ頑張って入りな。

おーゆりねの巫女姿、カラーで見ると新鮮だの。
!またミクがちょこっとだけ・・・。

そういや、邪神ちゃんの御神籤は死だったっけ。
現実じゃさすがに有り得ないわな。

!またミクが・・・邪神ちゃんを轢いてった。
更にアイキャッチにまで。
今回は全体的に細々と散らばっているようだな。

・・・死ぬのなんていつもの事だろうにねー。
ああ、例の最終回のノリか。
続々と登場人物が集まってくるんだよな、何故か。


メイドインアビス 烈日の黄金郷

!やはりナナチに自分の記憶を・・・行くのか、ベラフ。
どうやらナナチの呪縛も解けたようで。

!!ここから出ると、ミーティが消えるって・・・。
いちいち重大な選択をしなくちゃならんのだな、まったく。

・・・ミーティが消えた・・・本当に、文字通り。
ナナチが戻る気になったのは良いが、辛いのは変わらんよな・・・。

!ファプタが復讐心のままに虐殺してる、何て光景だよ。
・・・アレを止めるって、本当に止められるのか?

ほう、初めて二人が出会った時は、言葉が通じなかったのか。

!!プルシュカを持って行ったのが、ファプタだったとは。
・・・試されていた、わけか・・・。

ファプタの母、イルミューイ。
もう元人間とは思えんな、何と残酷な現実か。

・・・・・・レグとファプタの約束が、ようやく明らかに。
ファプタが一途に待ってたのも頷ける。
しかし、元の彼が頼まれていたこととは一体・・・。
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
* SNOW FLAKES *
STOP  *  START
* カレンダー *
08 2024/09 10
S M T W T F S
5
12
19 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
* 忍者ポイント *
TVアニメ「ハイスクール・フリート」公式サイト TVアニメ「Charlotte(シャーロット)」公式サイト 世界征服~謀略のズヴィズダー~ キルラキル ビビッドレッド・オペレーション 「まおゆう魔王勇者」TVアニメ公式サイト ソードアート・オンライン 輪廻のラグランジェ 応援バナー 君と僕。 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 「四畳半神話大系」公式サイト
* 最新コメント *
[12/31 ピッコロ]
[09/17 ピッコロ]
[06/28 ピッコロ]
[06/20 ピッコロ]
[02/01 ピッコロ]
[01/24 花月(かづき)]
[01/23 花月(かづき)]
* 最新トラックバック *
* プロフィール *
HN:
青氷
年齢:
44
HP:
性別:
男性
誕生日:
1979/11/25
職業:
契約社員
趣味:
アニメ観賞・読書(主にコミック・ラノベ)
自己紹介:
高校2年辺りでアニメ等の魅力に取りつかれ、以来マニアックな活動中。
知り合った一般人に自己紹介すると大抵オタクだと言われるも、自分ではマニア止まりと思ってます。
なぜかというと、好きな作品でも事細かに熱く語るとか無理なもので。
製作スタッフとか声優さんとか、そうそう詳しく覚えてないのですよ。
それこそ二次元だとそういうオタクが割と多いけど、あんなの自分にはできません。
* バーコード *
* ブログ内検索 *
* カウンター *
アクセスカウンター
<<  <  *  NEW *  BLOG TOP *  OLD *    >  >>
Copyright©  青氷
Designed & Material by ぱる
忍者ブログ ・ [PR]