忍者ブログ

アニメ、ジャンプ、ラジオを見聞きしながら、現在進行形で思った事を綴ってます(ある意味X[旧teitter]に近いかも?)。 たまに日記も書きますが、とかくネタバレありまくりなので、嫌な方はお戻りくださいませ。
<<  < 72197218721772167215* 7214* 72137212721172107209 >  >>
はたらく魔王さま!!

ベルが知ってる地下通路、か。
この前のESを読んだ後だと、妙な感慨があるな。

統一蒼帝・・・いや、確か違うはず。
誰だっけ?

オルバ・・・ったく、このクソ爺め。
くだらん野心に突き動かされおって。
ルシフェルに会うまでは、まだまともだったのに。

ああ、ノルドだったか。
それにしても、ガブリエルには困ったものだ。
好きにはなれんが、嫌いとまではいかんのよなー。

豆腐と冷奴、二人だけに通じる符丁。
オルバなんぞには到底理解できまいて。
時間稼ぎ目的の、傍目には激戦に見える茶番開始だ。

・・・やっと魔王たちが現場に到着。
異世界の街をスクーターで疾走するというのも面白い光景だ。

お?・・・おー・・・やっと、ですな。
ふう、これでひとまずは安心。
後は天使どもを何とかせにゃならんのぅ。


るろうに剣心-明治剣客浪漫譚-

四乃森蒼紫、彼は本当に手強いからなー。
全盛時の剣心とだったら、どんな戦いになったやら。

はい?真剣白刃取りが、飛天御剣流の技の一つに?
りゅうこうせん・・・龍咬閃、で良いのかしら。
うーむ、妙な所でオリジナリティを出してきたもんだ。

!ガトリングガンが原作よりもグレードアップしとる。
うーん、気合入ってんなぁ。

おや?癋見と火男が布団でなくベッドに寝てる。

あれぇ、式尉が剣心に語り掛ける件は?
割と好きなんだがな、あのシーン。


ふしぎ駄菓子屋 銭天堂

!くまいさんの声を、このアニメで聞く事になるとは。
つーか随分と久し振りに聞いたわい。

おお?石蹴ったら道が開けた。
初めて見る光景だな。

兄弟の一番下になりたい、か。
後悔する事にならなきゃいいがなぁ。
どの順番でも、メリットとデメリットがあるものなのだ。

!まさかの二つ目のお菓子。
かりんとうばん・・・果たしてどんな効果があるのか。

家族の役割が毎日入れ替わる・・・冗談じゃないぞ!?
・・・・・・ああ、一ヶ月だけだったか。
それなら精々教訓程度だな、良かった。


悲劇の元凶となる最強外道ラスボス女王は

民の為に尽くします。

・・・ほーう、ブースト能力で高速配達とは面白い。
!ヴァルたちが王族専属配達人になった。何だこれ。

!!ヴァルも忠誠の誓いやんのかい。
しかも足を舐めやがったな!?
コイツめ、打ち解けてきたのは良いが・・・やれやれ。
こりゃ今後も定期的にからかわれそう。

ほう、アーサーを一撃で昏倒させた掌打・・・。
何だろう、発勁のようなモンか?

あら、ヴァル・・・・・・・・・おお?
何時の間にか、ティアラとセフェクが友達になっている。
良いね、うん。実に微笑ましい。

!ケベクとプライドを間違えよったな、ヴァル。
・・・うふふ、面白い硬直やった。

!・・・ほおお、一撃入れられたんかい。
なるほど、道理でやり遂げた顔してるわけだ。

あ、そういえば、そのパウエルはどうなったんだ??
どっかに転移させて以降、音沙汰ないけれど。

終わっちゃったか、自販機と違って2期の話も無しと。
まあそれなりに面白くはあったが、アニメ止まりだな。
残念ながらはめふらには及ばない。
もし2期やるのなら、それはまあ見ても良いけれど。
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
* SNOW FLAKES *
STOP  *  START
* カレンダー *
04 2024/05 06
S M T W T F S
8
15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
* 忍者ポイント *
TVアニメ「ハイスクール・フリート」公式サイト TVアニメ「Charlotte(シャーロット)」公式サイト 世界征服~謀略のズヴィズダー~ キルラキル ビビッドレッド・オペレーション 「まおゆう魔王勇者」TVアニメ公式サイト ソードアート・オンライン 輪廻のラグランジェ 応援バナー 君と僕。 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 「四畳半神話大系」公式サイト
* 最新コメント *
[12/31 ピッコロ]
[09/17 ピッコロ]
[06/28 ピッコロ]
[06/20 ピッコロ]
[02/01 ピッコロ]
[01/24 花月(かづき)]
[01/23 花月(かづき)]
* 最新トラックバック *
* プロフィール *
HN:
青氷
年齢:
44
HP:
性別:
男性
誕生日:
1979/11/25
職業:
契約社員
趣味:
アニメ観賞・読書(主にコミック・ラノベ)
自己紹介:
高校2年辺りでアニメ等の魅力に取りつかれ、以来マニアックな活動中。
知り合った一般人に自己紹介すると大抵オタクだと言われるも、自分ではマニア止まりと思ってます。
なぜかというと、好きな作品でも事細かに熱く語るとか無理なもので。
製作スタッフとか声優さんとか、そうそう詳しく覚えてないのですよ。
それこそ二次元だとそういうオタクが割と多いけど、あんなの自分にはできません。
* バーコード *
* ブログ内検索 *
* カウンター *
アクセスカウンター
<<  <  *  NEW *  BLOG TOP *  OLD *    >  >>
Copyright©  青氷
Designed & Material by ぱる
忍者ブログ ・ [PR]