忍者ブログ

アニメ、ジャンプ、ラジオを見聞きしながら、現在進行形で思った事を綴ってます(ある意味X[旧teitter]に近いかも?)。 たまに日記も書きますが、とかくネタバレありまくりなので、嫌な方はお戻りくださいませ。
<<  < 48514850484948484847* 4846* 48454844484348424841 >  >>

銀魂 ポロリ篇

確か前までの続きじゃなくて、未アニメ化エピソード・・・オイ。
大丈夫かコレ、連載こそ同じ雑誌でも制作会社違うのに。
色んなとこから怒られそう、相変わらず挑戦的な事で。

おー星海坊主、今のジャンプでも湧いたとこだよな。
この頃はそれなりに面白かった・・・妄想全開だなオッサン。

神楽がラブレターを・・・あーあった気もするわ。
あんまし顛末覚えてないが、大した話じゃなかったはず。
なんつってもポロリ篇でやるくらいだしね。

あークリス松村か、懐かしいな。
あの人、今は何してんだろ。

・・・彼氏が出来た程度で赤飯は気が早いにも程があらぁ。
揃いも揃ってアホばっかやで、まったく。

まだ付き合ってもいないのに、どうやって別れるんだ。
本人もよく分からんと言ってるのに、彼氏と決め付けてるし。

大人になろうと決めといてそれか、恥以前の問題だ。
とてもじゃないが身内だなどと言えんわい。

あー思い出したぞ、これのオチ。
手紙渡した少年は代理で、相手は巨大な子供・・・うむ。
確か断るのにちと苦労するんじゃなかったかね。


カイトアンサ

・・・さっきから何の話してんの、ホント。
ええーごくせんまでパクるんかい。
いやそんなフリーザっぽく言われても。

今度はコナンかよ、最後だからって遊びまくってんな。
いや立川の名産とか知らんし。独活がどうした。

え、名産品食ったら杏茶が戻るって?
朝の3分間クッキングー!?
・・・何か不気味な物体が出来あがった、食いたくない。
!!杏茶のみならずヨッチンたちまで戻るとは。

おいおい、プクプクとテンテン倒し切れんのかい。

一応は大団円だけれど、とても終わりとは思えねー。
万が一とか言ってたが、そのうちまた続編やりそうだ。

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
* SNOW FLAKES *
STOP  *  START
* カレンダー *
04 2024/05 06
S M T W T F S
8
15
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
* 忍者ポイント *
TVアニメ「ハイスクール・フリート」公式サイト TVアニメ「Charlotte(シャーロット)」公式サイト 世界征服~謀略のズヴィズダー~ キルラキル ビビッドレッド・オペレーション 「まおゆう魔王勇者」TVアニメ公式サイト ソードアート・オンライン 輪廻のラグランジェ 応援バナー 君と僕。 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 「四畳半神話大系」公式サイト
* 最新コメント *
[12/31 ピッコロ]
[09/17 ピッコロ]
[06/28 ピッコロ]
[06/20 ピッコロ]
[02/01 ピッコロ]
[01/24 花月(かづき)]
[01/23 花月(かづき)]
* 最新トラックバック *
* プロフィール *
HN:
青氷
年齢:
44
HP:
性別:
男性
誕生日:
1979/11/25
職業:
契約社員
趣味:
アニメ観賞・読書(主にコミック・ラノベ)
自己紹介:
高校2年辺りでアニメ等の魅力に取りつかれ、以来マニアックな活動中。
知り合った一般人に自己紹介すると大抵オタクだと言われるも、自分ではマニア止まりと思ってます。
なぜかというと、好きな作品でも事細かに熱く語るとか無理なもので。
製作スタッフとか声優さんとか、そうそう詳しく覚えてないのですよ。
それこそ二次元だとそういうオタクが割と多いけど、あんなの自分にはできません。
* バーコード *
* ブログ内検索 *
* カウンター *
アクセスカウンター
<<  <  *  NEW *  BLOG TOP *  OLD *    >  >>
Copyright©  青氷
Designed & Material by ぱる
忍者ブログ ・ [PR]