忍者ブログ

アニメ、ジャンプ、ラジオを見聞きしながら、現在進行形で思った事を綴ってます(ある意味X[旧teitter]に近いかも?)。 たまに日記も書きますが、とかくネタバレありまくりなので、嫌な方はお戻りくださいませ。
<<  < 16181617161616151614* 1613* 16121611161016091608 >  >>

メタルファイト ベイブレード~爆~

Aブロックの決勝戦…Aブロックねぇ。
ええと、これまでに出てきたのは。
日本・中国・アフリカ・ユーロ連合・中東・ロシア・インド・韓国。
Bブロックはそれ以外って事かね。

!…嘘から出た誠、というべきか?
実は本当に先に来てるんですよ、翼。

あら会えた…というか、倒れた。
んで背後に竜牙…え、今から戦えって?
お前なぁ、時と場所は選んだ方がいいぞ。
Bブロックで上がってくるかと思ったのに。

1回戦は正宗VSゲオルグ。
うーん…どっちが勝つのもアリだな。

…あの力んで服を破るの、実際にやれる人いるのかな?
北斗の拳やらドラゴンボールやら…ラピュタでもあったな。
あ、ゲオルグの勝ち。
もっとも、限界を超えたせいでぶっ倒れたけど。


テガミバチ REVERSE

…コレ確か、1期の最後だな。
そういやこんな終わりだったっけ。

へえ、まんま続きからやるんだ。
!この人は…ああ、ジギーか。
拾ってもらえてよかったじゃん。

ロレンス…コイツが略奪者たちの首謀者。
記憶の無くなったゴーシュをノワールに仕立て上げた。

ん、ちゃんと包み隠さず報告したな。
リバース…アンバーグラウンドの反政府組織…。
いきなり話が深刻になってきた。

名誉挽回に焦るニッチ。
ゴーシュの事で落ち込むラグ。
以前のように戻るには、時間が掛かりそうだ。

!?…驚いた、やるじゃないのアリアさん。
(館長に仕事押し付けて)先回りして、シルベットに全部伝えてた。
そう、生存が分かっただけでも大きな前進だって。
…もうラグは大丈夫そうだ、後はニッチだな。


ハートキャッチプリキュア!

ああ、何だかカッコいいのぅ、キュアムーンライト。
とんがってる髪、刺さると痛そー。

…強い強い、ダークプリキュアと互角以上だ。
!他の三幹部とも因縁があるのか、ホント一人で頑張ってたのね。
まぁこれからは四人で…む、ひとまずはタイマン×4か。

…いかんな、全員が劣勢だ。
よもやムーンライトまで押されるとは…大丈夫かな。

!何とかダークプリキュアを倒せた…が、サバークが回収に来た。
って一言くらい喋ったらどうなのさ。
まぁいい、とにかくこれでムーンライトが援護に動ける。
………援護どころじゃないな、三人とも一人で叩き伏せたよ。
で、最後の止めだけブロッサムたちがいいとこ取り。

萎れてたムーンライトの心の花、回復。
そしてコロンは安心して…成仏したと見ていいんかな。

?………ああ、そういえば、そんな流れだったっけ。
!ファッションショー参加の了承を得られたっ。
…ほほう、えりかにそんな才能があったとは。


最強武将伝 三国演義

!?歌が2番に…そうか、ここでようやく半期か。

そう、関羽は義理堅い男なのだ。
何だかんだ言っても見逃してくれるのである。
大丈夫、孔明はお見通しだから。

…これほど苦い酒を飲んだのは久しいだろう、曹操。
郭嘉を失ったのは痛いよな。

無理だって周瑜、孔明がアンタの存命中に死ぬ事は無い。
劉備も、ね。

南郡攻防戦…曹仁はそれなりに頑張ったが、結局は負ける。
でもって南郡は周瑜たちが勝ち取り、更に劉備たちが漁夫の利を得た、と。
ホントに周瑜は諸葛亮に翻弄されまくりだな。

!エンディングも…こっちは歌そのものが変わったか。


STAR DRIVER 輝きのタクト

?何やねん、一体。
…まぁ、どこかの誰かが流れ着いている。

新しいステージに着いた、だと?
流れ着いたのは意図的か?
………とりあえず、アホだってのはよく分かった。

何でカタカナ!?
クラス発表くらい漢字で書こうよ。

おや、父親は画家?
…父親はこの島にいるのか?

島にいる四人の巫女…禊、ですか。

…絶対ルールというからには、もう少し分かり易く書いてくれ。
判読が困難ではないか。
金山廃坑跡ぉ?…何か、今でも稼働してるっぽいが。
キラ星?合言葉か??

!??何やってんの、この人らは。
スターソード?キラ星十字団??
…今の娘が北の巫女って事は、巫女は東西南北かね。
あーそういやさっき、南の巫女がどうのと言ってたっけ。

え~と…?ゴメン、さっきから何がなんだか。
デカいロボット、時間停止、異空間、そして銀河美少年……???

判断しようにも、ワケ分からん。
しばらく様子を見るしかないか。

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
* SNOW FLAKES *
STOP  *  START
* カレンダー *
04 2024/05 06
S M T W T F S
8
15 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
* 忍者ポイント *
TVアニメ「ハイスクール・フリート」公式サイト TVアニメ「Charlotte(シャーロット)」公式サイト 世界征服~謀略のズヴィズダー~ キルラキル ビビッドレッド・オペレーション 「まおゆう魔王勇者」TVアニメ公式サイト ソードアート・オンライン 輪廻のラグランジェ 応援バナー 君と僕。 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 「四畳半神話大系」公式サイト
* 最新コメント *
[12/31 ピッコロ]
[09/17 ピッコロ]
[06/28 ピッコロ]
[06/20 ピッコロ]
[02/01 ピッコロ]
[01/24 花月(かづき)]
[01/23 花月(かづき)]
* 最新トラックバック *
* プロフィール *
HN:
青氷
年齢:
44
HP:
性別:
男性
誕生日:
1979/11/25
職業:
契約社員
趣味:
アニメ観賞・読書(主にコミック・ラノベ)
自己紹介:
高校2年辺りでアニメ等の魅力に取りつかれ、以来マニアックな活動中。
知り合った一般人に自己紹介すると大抵オタクだと言われるも、自分ではマニア止まりと思ってます。
なぜかというと、好きな作品でも事細かに熱く語るとか無理なもので。
製作スタッフとか声優さんとか、そうそう詳しく覚えてないのですよ。
それこそ二次元だとそういうオタクが割と多いけど、あんなの自分にはできません。
* バーコード *
* ブログ内検索 *
* カウンター *
アクセスカウンター
<<  <  *  NEW *  BLOG TOP *  OLD *    >  >>
Copyright©  青氷
Designed & Material by ぱる
忍者ブログ ・ [PR]