忍者ブログ

アニメ、ジャンプ、ラジオを見聞きしながら、現在進行形で思った事を綴ってます(ある意味X[旧teitter]に近いかも?)。 たまに日記も書きますが、とかくネタバレありまくりなので、嫌な方はお戻りくださいませ。
<<  < 16151614161316121611* 1610* 16091608160716061605 >  >>

会長はメイド様!

何か…パンの耳ブームがクラスで…微妙。
まぁ確かに美味しいけどさ。

!?今の幽霊は何…??

魔女っ子メイド…イカン、某英国のマジカルメイドが脳内に。
…あはは、やっぱアレとは違うやね。

!!柿をきっかけに、美奈子さんと陽向がバッタリ。
拓海の時とそっくりな状況だ。
…美奈子さんも紗奈も、ちゃんと陽向の事を覚えてたんだな。

うーみゅ…いきなり脱落した三バカはともかく。
拓海と陽向が揃うと、どうも空気が澱むなぁ。火花散るし。
早いところ美咲が気持ちを整理しないと、めんど…おお?
………いい加減、素直になりな。


伝説の勇者の伝説

!また学院時代の回想かよ。
おや?…へえ、歌が変わったか。

ほほう、更に2年遡った。
!!信じられん、よもや祭の真っ只中で騒ぎを起こすとは。
………この連中、本当に心を持った人間か?
キファの過去もライナに負けないくらい悲惨過ぎる。

!今度は現在のキファか…ストオルってとこにいたんだ。
っこの男がガスタークの王、だと。
………自分の行いの酷さを自覚した上で、大量殺戮を行うか。
レファル・エディア、目的を選ばない所はフロワードに似てる。
けど確か、ヤツは複写眼保持者を無差別殺戮してるんだよな?

!…きちんとキファの素性を調べ上げてたか。
彼女の事情をしっかり把握し、それでなお大切な友人だと言える。
本当に良い王だな、シオン・アスタール。

!!またこの二人かよ…くそ、まだククを救ってな…っ。
畜生、既に彼女は連中の手にあるのか。


世紀末オカルト学院

ええー…川島教頭も学院長の行先知らんかったんかい。
っ東京都墨田区かよォォォォォ!?

…待て文明、未来はまだ荒廃したままだ。
帰ってはなら…っ文明の母親から電話ぁ!?
……………おかしい、文明にこのイベントの記憶が無い。
どうなっている。

過去の自分には絶対に会うな?
!出会う事自体がノストラダムスの鍵となる…何てこった。
!!!文明をこの時代に送り込んだ責任者は学院長だったのか。

…考えを切り替えたマヤにより、文明の母子は追い返された。
はず、だったが…文明は母の目を盗んで外出。まずいぞ。

黒木家で文明の送別会。
…子供の文明は学院を徘徊中、すぐに出会う事は無さそうだが…。
!母親が警察を呼んだ…ま、当然の対応ではあるか。

終業式、そして文明の退職の挨拶。
さぁそろそろ帰還の時間………っまだ、学院にいたのか!
「鍵」が発動…っ宇宙人襲来、世界が終わる!?

!!!!
あのヘタレ文明が、宇宙人の攻撃を防いでいる!?
………たった一人で、UFOを撃退してしまった………命と引き換えに。

!遂に未来が修正された…平和な、未来。
これまで籠っていた建物はどこにもなく、そこへ純一郎に一本の電話が。
…マヤ…へえ、文明と結婚したらしいね。

むむぅ、これで終わりか。
もうちょっと未来を描いて欲しかったんだが…不完全燃焼。

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
* SNOW FLAKES *
STOP  *  START
* カレンダー *
04 2024/05 06
S M T W T F S
8
15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
* 忍者ポイント *
TVアニメ「ハイスクール・フリート」公式サイト TVアニメ「Charlotte(シャーロット)」公式サイト 世界征服~謀略のズヴィズダー~ キルラキル ビビッドレッド・オペレーション 「まおゆう魔王勇者」TVアニメ公式サイト ソードアート・オンライン 輪廻のラグランジェ 応援バナー 君と僕。 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 「四畳半神話大系」公式サイト
* 最新コメント *
[12/31 ピッコロ]
[09/17 ピッコロ]
[06/28 ピッコロ]
[06/20 ピッコロ]
[02/01 ピッコロ]
[01/24 花月(かづき)]
[01/23 花月(かづき)]
* 最新トラックバック *
* プロフィール *
HN:
青氷
年齢:
44
HP:
性別:
男性
誕生日:
1979/11/25
職業:
契約社員
趣味:
アニメ観賞・読書(主にコミック・ラノベ)
自己紹介:
高校2年辺りでアニメ等の魅力に取りつかれ、以来マニアックな活動中。
知り合った一般人に自己紹介すると大抵オタクだと言われるも、自分ではマニア止まりと思ってます。
なぜかというと、好きな作品でも事細かに熱く語るとか無理なもので。
製作スタッフとか声優さんとか、そうそう詳しく覚えてないのですよ。
それこそ二次元だとそういうオタクが割と多いけど、あんなの自分にはできません。
* バーコード *
* ブログ内検索 *
* カウンター *
アクセスカウンター
<<  <  *  NEW *  BLOG TOP *  OLD *    >  >>
Copyright©  青氷
Designed & Material by ぱる
忍者ブログ ・ [PR]