忍者ブログ

アニメ、ジャンプ、ラジオを見聞きしながら、現在進行形で思った事を綴ってます(ある意味X[旧teitter]に近いかも?)。 たまに日記も書きますが、とかくネタバレありまくりなので、嫌な方はお戻りくださいませ。
<<  < 53225321532053195318* 5317* 53165315531453135312 >  >>

青春ブタ野郎はバニーガール先輩の夢を見ない

はあ?野生のバニーガールってどういう意味?

図書館にバニーガールぅ???
・・・どうも他の人には見えてないようで。

学校の先輩だぁ?
それが何でおかしな幽霊みたいな状況になってんの。
いや、忘れろって言われても。

・・・別に兄妹の仲が良いに越した事は無いが。
その年で兄貴のベッドに潜り込むって・・・。

アイドルぅ?またそんなパターンか。
・・・・・・・・・なんだそりゃあ、つまんない学校だな。

?何で男子同士で喋ってるだけで、あんな目を向けられなきゃならん。
・・・あっそう、暴行事件を起こしたヤツだからってか。
要するに噂だけで判断してるワケね、くだらん連中。

・・・・・・はあ、思春期症候群ですか。
物語の発想自体はCharlotteに似てるが、制御できない能力は害悪でしかない。

・・・それが病院送りの真相か、何でそんな話になったんだか。
起きたら大怪我してて入院した、それだけなんだろう。
その暴行された被害者は一体どこの誰って事になってんだ?

!SNSで中傷されると体に傷が出現する・・・そりゃ引き籠りにもなるか。

・・・はあ、先の展開に興味が無いワケではないが・・・。
全体的に流れが暗過ぎる、及第点には到底足らない。
最近はちとアニメが多すぎるんでね、判断基準を厳しくさせてもらう。


ソードアート・オンライン アリシゼーション

・・・何だと、キリト?この少年が?
何で子供になってんの、これまでの蓄積データはどうした。
ひょっとして、幼少期のSAO以前にやってたゲームとか?

また知らない子が・・・アリス?
・・・・・・ユージオとアリスを含め、馴染みなのは分かった。
が、そろそろ状況説明が欲しいよう。

・・・アリスが連れてかれたのは、気の毒な事なんだろうが・・・。
状況が全く掴めないから、いまいち感情移入しかねる。

あっ現実の和人だ、やはりゲーム世界だったようで。
しかし何で病室?

!シノンじゃないか、あーやっと見知った顔が・・・ってGGO?
あらあら、馴染みの連中がGGOで暴れとる。
話からするに、どうも無法なPKをやる連中を狩ってるようで。
・・・コイツらが犯人のトップ?
!!その格好、まるで死銃・・・どういうことだ。

サトライザー・・・ふうん、そんなのがいるの。
!おー来たか明日奈。
・・・何と、和人の心臓の鼓動は明日奈にばっちり把握されてんのか。
ラブラブで結構な事ですなー。

フラクトライト、ソウル・トランスレーター、謎の企業ラース。
そしてフラクトライト・アクセラレーション、アンダーワールド。
まあ、さっきの仮想世界については概ね分かったよ。

和人がアメリカへ?うーむ、そっか・・・っおおーー!!?
素晴らしい、実に素晴らしい、やっぱりこの二人には幸せになって欲しい。

!?何でジョニー・ブラックがこんな所に・・・・・・畜生、何を注射された。
とにかく早く救急車!!


SSSS.GRIDMAN

・・・アニメの学校は屋上へ上がれるのが多いやね、まったく。

?見知らぬ天井かしら・・・あ、マジだった。
つーか記憶喪失かよ、じゃあさっきの子が知り合いかどうかも分からんのか。

!謎の声が・・・え、グリッドマン??
何してんの緑川さん。

・・・・・・ここまで徹底して、彼にしか見えない色々があるって。
どうもこういうパターンは好きじゃない、何か起こりでもせん限り狂人の戯言だぞ。

ちょっと待て、保険証を知らない?
どうやって診察受けたんだ、診察代は??
その辺をスルーされると困るんだが。

両親は出張中・・・またそのパターンか。
中学か高校か知らんが、3ヶ月も子供を放ってくってのはな。

・・・実際の例なんかまず無いだろうから、さっぱり分からないが。
生徒が記憶喪失なんぞになったら、教師陣大騒ぎじゃない?

まだ同じ所に・・・せめてアンタ、記憶戻す手伝いとか出来ないの?

!!怪獣が実体化して暴れ出した、実害も凄まじい勢いで出てるぞ。
こりゃ死人も相当数出たろうな。

!モニターに引っ張り込まれた・・・おお、融合して外にデカイのが出現。
え、ジャンクパソコンから声がする。

・・・キーボード操作早いね、PCに強いと見える。
!メッセージが伝わった。

??そんなアホな、学校が無傷だ。
何がどうなってんの。

うーん、ひとまず保留で。
まだ判断材料が足りない。


寄宿学校のジュリエット

・・・いや、ここまでになるともう喧嘩じゃ済まんでしょ。
学校側は一体何をしとるのか。
それにこいつら、相手を叩きのめして後はどうしたいの?
服従でも迫るのか?理由はともかく目的が見えない。

止めるヤツもちゃんといるのか、どっちみち生徒のようだが。

・・・あっそ、要するに素直になれんだけのアホだと。
あ、学園の柱を壊したな。弁償。

・・・仮にも武道の試合で、スカートはどうかと思うぞ。

・・・・・・・・・勢いとはいえ、告白したのはまあいい。
でも、基本的に腹の立つバカは受け入れ難い。
色々と余計な騒動が起こりそうだし、双方にクズも多い。
申し訳ないが不合格、打ち切る。


ゴブリンスレイヤー

・・・コイツらも初心者?
いくら相手がゴブリンとはいえ、初心者4人では不安過ぎない?

おいおい、下調べもせずに来たって・・・話にならんぞ。
は、あっさりバックアタックされてやがら。

・・・戦士は嬲り殺され、武闘家はレイプされ、魔法使いは毒で死亡。
そして神官は・・・・・・失禁し殺されかけた所でベテランが登場したか。

・・・・・・・・・武闘家、生きてはいたか。
だがもう、まともな人生は送れまいよ。

子供だから何だ、殺すのが当然でしょう。
後顧の憂いを断つためにも、逃がすなど有り得ない。

あーそういえば、攫われた女は他にもいたんだっけ。
ベルセルクもそうだったが、エグい表現が増えてきたな。

これはひとまず保留しよう、まだ方向性が掴めてないし。


色づく世界の明日から

・・・比喩でなく、本当に魔法がある世界なのか。
だったら色覚異常くらい治せそうなものだが・・・。

はぁ?60年前へ?
・・・楽しんで来いって事は、戻れるって事なのか?
いずれにせよ、前情報無しってのはちょっとどうかと思うぞ。

・・・待て、出たのがいきなり他人の部屋って。
幾らなんでも配慮無さ過ぎだろうが。

!目撃された・・・・・・うーん、こういう展開は嫌いなんだが。

・・・一応、実家には辿り着けたか。
手紙のおかげで素性も信じてもらえたし。

・・・そらそうだ、ガチの不法侵入者に間違いは無い。
濡れ衣がちゃんと晴らせればいいんだが・・・いや、だとしても。
主人公があまりにも暗いのはちょっとなぁ。

・・・・・・うん、止めとこう。要らない。
以前なら少し様子を見たろうが、今後このレベルのはもう見ない。


学園BASARA

まー見知った顔があちこちに・・・ほう、信長が校長なの?
しかしこの選挙、やっぱ家康が勝つのかしら。

・・・幸村も政宗もいつも通りだな、うん。

当然のように空飛んでるね、ホンダム。
あ、返球でアニキたちが吹っ飛んだ。

・・・佐助、御説明どうも。
ゴ・・・秀吉と半兵衛は停学中か、道理でいないわけだ。

?・・・あ、元就か。
生徒姿が似合いすぎてて分からんかった。

光秀が保健の先生ぇ??
何つー人選だ、慶次は無事に保健室を出られるんだろうか。

・・・さっきから流れ弾が被害出しまくりなんだが・・・。
まったく、騒がしい学校だ。

ええー御館様がサッカー部顧問て・・・う、相変わらず暑苦しい。
ん?じゃあ野球部の顧問は?

!!信長の怒りが落ちて、グラウンドにクレーターが・・・。
いや、仕方なくないよね学園長。

地下にいたかゴ・・・秀吉。
ところで半兵衛、ずっと後ろ向いてるね。


BAKUMATSU

?・・・ふうん、彼らが高杉晋作と桂小五郎か。

こっちは新撰組か・・・はぁ、伝説の秘宝ね。
先の二人はそれを取りに行ってんのかな。

これが慶喜ぅ??
全然そうは見えないぞ。

この懐中時計が秘宝?時でも渡るのか?
!謎のくの一に盗られた、しかも使用された・・・??

・・・名を騙って正面突破って・・・あ、すぐバレたか。
どうにも行動が行き当たりばったりだな。

!またエラく厳重に拘束されてんな、この男。
っ・・・何だ、今の発光は。

・・・・・・??
未来ではなさそうだから・・・並行世界かね、こりゃ。
やっぱあの時計の作用かしら。

えー帝が幽閉されてんの?
どうなってんだ、この新政府は。

・・・はぁぁ?じゃあ何か、歴代の戦国武将をも配下にしてんの?
戦国コレクションやドリフターズみたいなモノかしら。

・・・・・・まだ判断しかねるな、ひとまず保留。
・・・要らなそうな気もするけれど・・・。


うちのメイドがウザすぎる!

・・・ウザいって言葉は、あまり連呼されるとイラッとくるな。
1~2回程度なら、大して気にもならんのだが。

ふーん、この女は幼女趣味か。
ところでその右目は何なんだ、気になる。

・・・母親は亡くなったが、父親はいるのね。
それで家政婦募集か。

家政婦を転ばせるのはともかく、放火はさすがに大問題だろ。
きちんと叱らないと。

あー冒頭のはアンタだったのか、でもどうして元自衛官が無職に?
・・・・・・変態だからかも知れんな。

!本当に板前呼びやがった、金はあるんだなここ。

っメイド服で出勤してくるなど、本気かコイツは。
しかしこれこそ正常な反応だろう、違和感を抱かれないマリアさんが変なのだ。

・・・食欲に抗うのは難しいよな、うん。
ご飯に釣られるのは人として致し方あるまい。

初潮を過ぎたらダメって・・・マジか、この女。
ネウロに出てきた宮迫社長と気が合うんじゃなかろうか。

!!?・・・100歩譲って、メイド服ならまだどうにかギリギリだったのに。
これはさすがにアウトだろ、しかも頑なに家から着て来るし。

・・・はあ、さすがにこれは想定外だったなぁ。
いいでしょう、しばらく保留。


FAIRY TAIL

・・・ゼレフ率いるスプリガン12、だな。
本格的に出て来るのはもう少し後になるが。

ああ良かった、ちゃんとチューリィ村に来たね。
うむ、盗賊退治もしたな。

蛇姫の鱗感謝祭・・・いよいよか、天空シスターズ。

滅LOVE滅LOVEフォエーバー・・・ぐはっ、めちゃ可愛い。
カラーだとより一層素晴らしい。
歌詞もついてるし、挿入歌としてサントラとかに入るだろ?
欲しいぞ。

!蛇鬼の鰭、動いたか。
さあナツ、思い切り暴れると良いぞ。


HUGっと!プリキュア

・・・は!?フザけんな、出来るワケないだろう。
看護師資格すら無い未成年に医療業務やらせて、万が一があったらどうする気だ。
いくらフィクションでも限度があらぁ、これはさすがに許せない。

・・・・・・こういうの、フィクションだとよく見るけれど。
リアルでもよくある事なのか・・・?

は?今度は前作までのプリキュア大集合!!?
そりゃもうすぐオールスターズやるけれど、そこまでするか。
今回のプリキュアは随分と冒険するね。


レイトン ミステリー探偵社~カトリーのナゾトキファイル~

掃除をよろしくって・・・え、伝言それだけ?
シャーロに言付けておけば済んだろうに。

・・・ああ、ノアとの出会い話やるんだっけ。

・・・違うというなら、まず何故研究室に入ったかを説明しなよ。
違いますだけでは誰も信じちゃくれんわ。

ふーん、カトリーは偶然通りかかって関わったの。

・・・はいはい、事情は理解したよ。
しかしアホとしか言いようが無いなノアは、そりゃ疑われるわ。

!カトリーって学長と知り合いなのかね、相変わらず妙な人脈を持ってるな。

・・・論文をヤギに食わせたってか、しょーもない時間稼ぎしよる。
ただなぁ、ヤギに現代の紙を喰わせるのは危険だよ?
昔みたいに植物が主成分じゃないし、インクの材料も薬品とか入ってるからな。

青いバラ・・・その話、金田一でも扱ってたなー。
実際の所はどうなんだろ?

ははあ、青いバラは娘の為だったの・・・やれやれ。
お騒がせな事で。

・・・本当にカトリーの人脈は侮れん・・・何時の間に新郎と接触してたんだ。
で、ノアはすっかり彼女に心酔してしまったと。


ゲゲゲの鬼太郎

・・・アニエスに、アデル・・・ねぇ。
二人とも魔女なのかな?

!西洋妖怪にまで関わってくるのか、名無し。

・・・妖怪まで難民になる時代か、世知辛いやね。

ブリガドーン計画?
何企んでんだい、ベアード。

ヴォルフガング・・・って事は、狼男だろうか。
できれば妖怪としての名も出して欲しいんだが。

?おいおい猫娘、君らはゲテモノなぞ慣れたモンだろ。
あんまり人間っぽくされても困る。

・・・ちょっとアンタら、共同生活する以上は最低限のマナーくらい守れよ。
そんな自分勝手を許してたら、あっという間に破綻しちまう。

結局は決裂したか、向こうに合わせる気が無いんじゃな。
?・・・へえ、脱走した魔女じゃないか。
宝石に化けて紛れ込んでたの。
!さっきの狼男じゃん、もう来たのかよ。

・・・何をあっさりと封じられてんだ、ちと腑抜け過ぎてないかね。

・・・悪いが難民たちは自業自得かな、全員くたばったか。
!一応、結界を破るくらいはできたかい。

・・・・・・これだけズタボロにやられてたんじゃ、言われても仕方なかろう。
ところで西洋妖怪の弱点ってーと、やっぱ銀の弾丸かしら?

銀の弾丸だったか、まんまだな。

・・・毎度お馴染みの妖怪大戦争ね、まあ静観させていただこう。


ONE PIECE

メリエンダ、カタクリにとって唯一の気を抜ける時間だったが・・・。
ルフィはそんなもん知ったこっちゃないのである。

誰も見た事が無いってのは、残念だが事実と異なる。
ブリュレが鏡から見てた事があるのでね。

・・・はい、カタクリの正体露見。
最初は別に隠してなかったんだが・・・ま、色々あったからなー。
で、再び吹っ切れるにはもうしばらく掛かる。

!本日初めてのクリーンヒット、入ったか。
今のカタクリは頭に血が上ってる、見聞色は機能してない。
できるだけダメージを与えておくんだな。

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
* SNOW FLAKES *
STOP  *  START
* カレンダー *
04 2024/05 06
S M T W T F S
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
* 忍者ポイント *
TVアニメ「ハイスクール・フリート」公式サイト TVアニメ「Charlotte(シャーロット)」公式サイト 世界征服~謀略のズヴィズダー~ キルラキル ビビッドレッド・オペレーション 「まおゆう魔王勇者」TVアニメ公式サイト ソードアート・オンライン 輪廻のラグランジェ 応援バナー 君と僕。 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 「四畳半神話大系」公式サイト
* 最新コメント *
[12/31 ピッコロ]
[09/17 ピッコロ]
[06/28 ピッコロ]
[06/20 ピッコロ]
[02/01 ピッコロ]
[01/24 花月(かづき)]
[01/23 花月(かづき)]
* 最新トラックバック *
* プロフィール *
HN:
青氷
年齢:
44
HP:
性別:
男性
誕生日:
1979/11/25
職業:
契約社員
趣味:
アニメ観賞・読書(主にコミック・ラノベ)
自己紹介:
高校2年辺りでアニメ等の魅力に取りつかれ、以来マニアックな活動中。
知り合った一般人に自己紹介すると大抵オタクだと言われるも、自分ではマニア止まりと思ってます。
なぜかというと、好きな作品でも事細かに熱く語るとか無理なもので。
製作スタッフとか声優さんとか、そうそう詳しく覚えてないのですよ。
それこそ二次元だとそういうオタクが割と多いけど、あんなの自分にはできません。
* バーコード *
* ブログ内検索 *
* カウンター *
アクセスカウンター
<<  <  *  NEW *  BLOG TOP *  OLD *    >  >>
Copyright©  青氷
Designed & Material by ぱる
忍者ブログ ・ [PR]