忍者ブログ

アニメ、ジャンプ、ラジオを見聞きしながら、現在進行形で思った事を綴ってます(ある意味X[旧teitter]に近いかも?)。 たまに日記も書きますが、とかくネタバレありまくりなので、嫌な方はお戻りくださいませ。
<<  < 53245323532253215320* 5319* 53185317531653155314 >  >>

転生したらスライムだった件

中の声は大賢者、で決定したみたいね。
一体どういう存在なんだか。

!無限牢獄を破れる可能性あるのか、じゃあ試さんとな。

名前・・・ふむ、リムル=テンペストとヴェルドラ=テンペストね。
アインズと違ってネーミングセンスは良いようだの。

無限牢獄の捕食完了・・・ほう、暴風竜消滅がいきなり世界に伝わったか。
まあ正確には消えちゃあいないんだが。

・・・洞窟をうろついてるだけなのに、ドカドカ進化していくな。

!モンスター出現・・・いや、そりゃ竜と蛇じゃ比べモノになるまい。
さっきの水刃でスパッと殺っちゃえば・・・うむ、良し。

・・・色々いるな、そして特性や特技をどんどん吸収していく。
もう並みのモンスターじゃ到底敵うまい。

!扉だ・・・おや、勝手に開いた。
・・・・・・冒険者っぽいな、さっきの偉いさんの調査依頼かな?

ふむふむ、言葉が分かるのはそういう理屈か。
ん、迂闊な真似をしないのは良い判断だ。
いいね、ちゃんと考えて行動できるヤツは好ましい。

!ゴブリンの群れ・・・ん、この前のゴブリンとは段違いに無害そう。
・・・・・・何か魔物退治を頼まれたぞ、スライムなんだが。

オーラ?・・・ほお、こんな凄いのが出てたんか。
あーそういやそうだな、あの人間たちベテランじゃなかったのかな?

!・・・確かにその通り、体裁は整えた方が良い。
後々の面倒事も避けられるしね。

おっと早速襲撃だ、仕事の時間ですな。


ユリシーズ ジャンヌ・ダルクと錬金の騎士

まあジャンヌと言うからにはフランスなんだろうな。

魔導書ぉ?何だ、魔法でもあるの?
すると良く似た別世界なのかな。

ええーまた成績悪いパターン・・・減点1。
せめて平均くらいにしてほしいんだが。

何だ、魔導書って錬金術の指南書?
それなら異世界とは限らんか。

ドレスで馬に乗るのはどうかと思うが・・・。
え、妖精がいるの?んー・・・?

!今ので漏らしたんか、いくら気弱だってちょっと情けないぞ。
・・・あら、襲撃だ。盗賊か?

イングランド兵・・・兵士にはあんまり見えないが。
つーか、コイツらん中で戦えるの彼女だけ?
よくそれで夜間外出なぞしようと思ったな。

この状況でハッタリって・・・・・・え、何とかなったの?
その過程をちゃんとやってちょうだいよ。

・・・憐れまれても仕方ないだろ、せめて成績上げてから口答えするんだな。

お?妖精女王が出た・・・運は良いのかねぇ。
・・・・・・キリストまで賢者の石を飲んだユリスだってか。

髪が伸びた?どういうこった。

・・・うーん、どうにも興味を惹かれないが・・・。
とりあえず、ジャンヌが出てから判断するか。


蒼天の拳 REGENESIS

吸血鬼?最近はもう珍しくもない単語だなぁ。

おや、インドネシアなのかここ。
てっきり中国かと思いきや。

・・・あっちこっちにオランダ兵がいるな、狙いはやはりエリカ?

うわ、何だこの不気味な男。
・・・・・・見た目通りのマッドかー。

!コイツは確か、天斗聖陰拳の・・・えーオランダ軍もコイツの配下?
・・・おいおい、幹部に造反の気配ありまくりだぞ。
分かった上で放置してるなら大したもんだが、・・・なさそうだの。

あーバカの嘘を真に受けたアホが・・・早めに誤解が解ける事を祈りたい。


ゴールデンカムイ

剥製屋に何の用・・・・・・・・・ああ、なるほど。
間違いなくイカレた野郎だが、人心操作術の巧みさは侮れんな。

っキロランケがロシアのパルチザン!?
くそ、アイヌの中に不安要素があるのは嫌だぞ。

ええー、勃起という意味の名前が良い名前だって・・・?
悪いが理解しかねるなー。

!インカラマッ・・・うーこの女は信用しかねる。
!!鶴見も一枚噛んでるのかよ、不安しか無いじゃんか。


走り続けてよかったって。

・・・アニメに興味の無い人間を、声優のイベントに連れて来るのはどうかと。
なに、役者志望?
だったら話は別・・・む、朗読劇で感銘受けた?

え、アレだけで声優目指す事にしたの?
何とまあ・・・おや、前の住人からメッセージが。

・・・同じゴール目指してんなら、そのうち会えそうだの。
夢破れてなけりゃだが。

っ矢尾さん!?・・・え、まさか本人役とか?
・・・いや、似てないから違うかな。

早速見つけた、やはりそのうち出会いそうだ。
!名前も分かったか。
しかしあの感じだと、夢破れる一歩前っぽいが。

おいおい、めっちゃアガってんじゃん。
こりゃアカンわ。

・・・今の所、興味を惹かれる要素ゼロ。
次もこんな面白味の欠片も無いようなら、切るとしましょうか。


ブラック・クローバー

・・・こんな寸劇あったっけ?
どうでもいいからとっとと話を・・・ぬ、ランギルス。
そうか、この兄弟の軋轢はここが最初だったか。

平気で国民を見捨てようとする悪辣さ・・・あ、そういえば。
確かコイツもエルフが中にいるんだっけ、さぞ気が合うんじゃないか。

ヤミ団長の勘は当たってる、でも残念ながらこの時点では暴けない。
今は間違いなくウィリアム・ヴァンジャンスなのだから。
リヒトが出て来ると顔も変わるのだ、分かるはずがないのである。

・・・は、ランギルスのようなクズに最初から用は無い。
こんなのを目標になどしたら品性が損なわれるわ。


THE IDOLM@STER SideM 理由あってMini!

ああ、社長は同じなんだな。
彼らにはちっとも見覚えが無いが・・・。

あ、少し見覚えのあるのが湧いた。
真剣白刃取りの練習?・・・何の必要が?

なるほど、(アニメでは)入ってきたばっかの連中だったか。
で、まだまだ増えたりするのかな?

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
* SNOW FLAKES *
STOP  *  START
* カレンダー *
04 2024/05 06
S M T W T F S
4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
* 忍者ポイント *
TVアニメ「ハイスクール・フリート」公式サイト TVアニメ「Charlotte(シャーロット)」公式サイト 世界征服~謀略のズヴィズダー~ キルラキル ビビッドレッド・オペレーション 「まおゆう魔王勇者」TVアニメ公式サイト ソードアート・オンライン 輪廻のラグランジェ 応援バナー 君と僕。 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 「四畳半神話大系」公式サイト
* 最新コメント *
[12/31 ピッコロ]
[09/17 ピッコロ]
[06/28 ピッコロ]
[06/20 ピッコロ]
[02/01 ピッコロ]
[01/24 花月(かづき)]
[01/23 花月(かづき)]
* 最新トラックバック *
* プロフィール *
HN:
青氷
年齢:
44
HP:
性別:
男性
誕生日:
1979/11/25
職業:
契約社員
趣味:
アニメ観賞・読書(主にコミック・ラノベ)
自己紹介:
高校2年辺りでアニメ等の魅力に取りつかれ、以来マニアックな活動中。
知り合った一般人に自己紹介すると大抵オタクだと言われるも、自分ではマニア止まりと思ってます。
なぜかというと、好きな作品でも事細かに熱く語るとか無理なもので。
製作スタッフとか声優さんとか、そうそう詳しく覚えてないのですよ。
それこそ二次元だとそういうオタクが割と多いけど、あんなの自分にはできません。
* バーコード *
* ブログ内検索 *
* カウンター *
アクセスカウンター
<<  <  *  NEW *  BLOG TOP *  OLD *    >  >>
Copyright©  青氷
Designed & Material by ぱる
忍者ブログ ・ [PR]