忍者ブログ

アニメ、ジャンプ、ラジオを見聞きしながら、現在進行形で思った事を綴ってます(ある意味X[旧teitter]に近いかも?)。 たまに日記も書きますが、とかくネタバレありまくりなので、嫌な方はお戻りくださいませ。
<<  < 53235322532153205319* 5318* 53175316531553145313 >  >>

となりの吸血鬼さん

迷子か・・・ふむ、圏外はまあいいでしょう。
バッテリー残量は充分のようだし。

えっ一人でそんなあやふやな情報を確かめに?
度胸があるんだか無いんだか。

普通の吸血鬼って・・・いや、ばっちり怪しいんだが。
おう、前言は確かなようだな。
・・・やっぱいい度胸しとるわ、驚きながらも喜んどる。

森の傍って、森さん家の隣かよっ。
・・・血しか食さんと言うのを偏食で片付けるのかよ。
その森さんも変だな。

肝試しとかでなく、捕まえに来たのかよ・・・。
うむ、この子も色々とおかしい。
おまけに幼女趣味っぽい、吸血鬼の方が引いている。
・・・某メイドさんといい、アトランティカみたいな変態が多いな今期は。

生身の人間から吸血するのって、変態ちっくなのか・・・。
感覚が凄いまともだ。

深夜アニメ好きかい、・・・あーやはり夜型生活なのね。
?余程の事があれば昼間でも外出するんかい。
!!漫画家のサイン会が余程の事なのかっ。

・・・いや、招かれないと入れないってそういう法的な意味じゃないはずだが。
不法侵入気にする吸血鬼とか、ある意味で新鮮ではある。

棺桶に抱き枕が・・・・・・・・・どうツッコんだらいいんだ、これ。

!怪力を見せつけたら、逃げるどころか有効利用を試みてきた。
これはもう引っ越さない限り離れる事はできまい。

!!居候する気満々で荷物持ってきた、行動力あり過ぎ。

む?・・・日に当たるとやはり消滅するのか?
じゃあどうやって行ったんだ、サイン会。

!親に了解取ってなかったのかよ、それはさすがに・・・・・・あれ。
こらアカン、両親も娘と同等以上におかしい。

・・・がっつり文明の恩恵を活用しとるな、電化製品もいっぱい。
食事もバリエーション豊かな楽しみ方してるし、凄いな。

通販で血が売ってるの!?
一体どこのサイトで・・・いや、深く考えん方が良いか。

えっ高校に入った事あるの?
・・・・・・この世界の人たち、どこかおかしい。

はっは、これは切る選択肢は無いな。
面白かった。


アニマエール!

・・・チアの練習って、河川敷とかでもやるものなの?

いやいや、入学案内とかに部活動くらい書いてあるだろ。
きちんとチェックしとけや。

ああ、あの時の子か。
でもチア部の無い学校に入ったって事は、何か理由があるんだろうよ。

・・・そういうの、プリキュアの主人公にも何人かいたなぁ。
今のはなもそんな感じだし。

あーやっぱり理由がありそう、深刻っぽい。

!他にも彼女に目ェつけてるのがいるな。

・・・・・・これはもう嫌がらせの域だぞ、ストーカーか。

高所恐怖症?それでよくチアなどと・・・知らんかっただけかい。
やりたいならどんなものかくらい調べときなよ。

・・・もう少しだったっぽいが、何やらトラウマがあるようで。
む?・・・能天気善人・・・それ、微妙に罵倒し切れてないぞ。

ああなるほど、そういう事。
とりあえず事情は分かったが、コイツに問題解決できるだろうか。

・・・その怪しい踊りは一体・・・念を送ってたって?
不審だから止めた方がいいぞ。

・・・・・・まだ克服しきれてないくせに、無茶しやがる。
でもまあ、彼女の心には響いたようだな。

・・・んー・・・まあ、とりあえずは保留でいいか。
はねバドみたいな感じだったら速攻で切るつもりだったが。


つくもがみ貸します

・・・何でいきなり粗筋説明?
助かるから構わないけれど・・・おや、ここに来て新たな手掛かり?

・・・何だ、結局佐太郎の行方は分からず仕舞いか。
まったく、思わせぶりな。

!蘇芳があった・・・・・・何とまあ、よもやそんな経緯だったとは。
ともかくこれで、蘇芳の件は片付いたな。

!!これまたあっさり湧いたな、佐太郎さんよ。


ガイコツ書店員 本田さん

・・・いや、書店員って結構体力いるよ?
一度職場体験してみりゃ分かる、バイトしてた妹も大変そうだった。

・・・ガイコツだけが変なのかと思いきや、そうでもないな。

コミック専門の書店?
・・・まあ、そういうのもある・・・のか?

えっ同人誌はちょっと普通の書店では・・・しかも18禁だし。
メロンブックスかとらのあなにでも行かないと。
間違っても娘が父親に頼む類のモノではない。

・・・確かにBLは人気ジャンルらしいが・・・そんなに?
あとさっきから外人ばっかなのは何でだ。
日本なんだろ?ここ。

・・・判断保留だな、もう少し見てみないと分からん。


進撃の巨人

・・・そうか、この分ならヒストリアの治世は問題なさそうだ。
これまでの偽王とは大違いだわな。

ほう、新兵器ができたの。
・・・・・・他の連中との違いは、やはり人殺しの経験だろうな。
そんなもの、積まずに済むならその方が良いさ。

!キース・シャーディス教官・・・よもやエレンの父親を知っていたとは。
さて、ようやくグリシャ・イェーガーの謎が少しは分かるかな。

・・・・・・ある程度の過去は分かったが。
結局、グリシャがエレンに何をしたかは分からないままか。
そこが一番肝心なんだがなぁ。


ひもてはうす

・・・三姉妹と居候二人で、五人か。
両親はどこ行った、父親は存在はするらしいが。

・・・随分と赤裸々な話するな、これが普通なのか?このアニメ。

能力?・・・・・・・・・ふう、ん。
凄いっちゃ凄いが、ちと唐突で反応に困る。

・・・分からん、この物語はどこへ向かってんだ?
仕方ない、とりあえず保留するか。


RELEASE THE SPYCE

・・・そのへそ出しルック、何か意味があっての事か?
腹冷やすぞ。

?見掛けに反してやけに聞き分けの言い連中だな。
というか、最初から吸い殻のポイ捨てなんざすんなよ。

!この二人、冒頭の・・・やっぱ彼女に目ェ付けたと見える。
でも、見掛けただけでどうして?

鼻が利くのはともかく、肌を舐めるとその人の体調が分かる?
妙な能力持ってやがるな。

・・・商店街では結構顔が広いんだな、社交性あるのは羨ましい。
!ひったくり・・・むー、固まっちゃって動けなかったか。
素人では仕方あるまい、警官を目指す身としちゃどうかとも思うが。

ふうん、父親が警察だったの・・・殉職でもしたのかな。

!これは驚いた、ならず者どもまで女か。
・・・せめてちゃんと通報してから動くべきだった、蛮勇は早死にするぞ。
とはいえもう死にそうだが・・・お。

・・・・・・なるほど、良いところで湧いたのはそういう事。

・・・警察とは協力体制にあるようだし、流れはまあ悪くない。
ただどうにもへそ出しルックがなぁ・・・。

え、もう裏切り者が出るの?ちと早くね?

・・・ちょっとすぐには判断しかねるな、ひとまず保留。


銀魂.

そういえば、日輪の声って今は・・・あー井上さんなのか。
違和感無いのは流石だなー。

しっかし、これいつの間にかコミックスを大幅に超えてたんだな。
言っては何だが全然気付かなかった。
先日の新刊ですら、先週までの話しか載ってなかったし。

・・・銀さんの変化開始、抜け出したのはどの辺りだったかな。
悟った風になったり仏になったり忙しかったが。

そうね、本当に何してんだかねー銀さん。

!新八と出会ったとこで強制打ち切りって、おいおい。
裁判?何を始める気だマジで。

終わる終わる詐欺裁判?そのネタ、ここで持って来るんかい。
つーか原作だって・・・うあ、自虐ネタも極まれりだな。
いいのかしら、ここまで裏話暴露しちゃって。

・・・いや、もう散々原作コミックで謝ってたから許してやって。
ゴリラもかなり大変だったみたいだから・・・む?
鼻の穴から手紙が・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
あ、無罪になった。

なんつー終わり方すんだもー・・・やれやれだぜ。
こりゃジャンプGIGAで原作がちゃんと完結しない限り、再会は無理っぽい。
まあ実際、ストックももう無いしね。

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
* SNOW FLAKES *
STOP  *  START
* カレンダー *
04 2024/05 06
S M T W T F S
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
* 忍者ポイント *
TVアニメ「ハイスクール・フリート」公式サイト TVアニメ「Charlotte(シャーロット)」公式サイト 世界征服~謀略のズヴィズダー~ キルラキル ビビッドレッド・オペレーション 「まおゆう魔王勇者」TVアニメ公式サイト ソードアート・オンライン 輪廻のラグランジェ 応援バナー 君と僕。 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 「四畳半神話大系」公式サイト
* 最新コメント *
[12/31 ピッコロ]
[09/17 ピッコロ]
[06/28 ピッコロ]
[06/20 ピッコロ]
[02/01 ピッコロ]
[01/24 花月(かづき)]
[01/23 花月(かづき)]
* 最新トラックバック *
* プロフィール *
HN:
青氷
年齢:
44
HP:
性別:
男性
誕生日:
1979/11/25
職業:
契約社員
趣味:
アニメ観賞・読書(主にコミック・ラノベ)
自己紹介:
高校2年辺りでアニメ等の魅力に取りつかれ、以来マニアックな活動中。
知り合った一般人に自己紹介すると大抵オタクだと言われるも、自分ではマニア止まりと思ってます。
なぜかというと、好きな作品でも事細かに熱く語るとか無理なもので。
製作スタッフとか声優さんとか、そうそう詳しく覚えてないのですよ。
それこそ二次元だとそういうオタクが割と多いけど、あんなの自分にはできません。
* バーコード *
* ブログ内検索 *
* カウンター *
アクセスカウンター
<<  <  *  NEW *  BLOG TOP *  OLD *    >  >>
Copyright©  青氷
Designed & Material by ぱる
忍者ブログ ・ [PR]