忍者ブログ

アニメ、ジャンプ、ラジオを見聞きしながら、現在進行形で思った事を綴ってます(ある意味X[旧teitter]に近いかも?)。 たまに日記も書きますが、とかくネタバレありまくりなので、嫌な方はお戻りくださいませ。
<<  < 57585757575657555754* 5753* 57525751575057495748 >  >>

GRANBLUE FANTASY

・・・やっとヴィーラの回想終わったか。
ったく、お前が拘束する側に回ってどうすんの。

ええー、いきなりフュリオスに抗議に来るかい。
・・・・・・書類を破り捨てたか、だがよくやった。
あんなモノに元より価値など無いのだからな。

全然意外そうじゃねーな、フュリオス。
しかもここからが本番だってか。

!ようやく説得に耳を貸したかい、遅いよカタリナ。
本当に間違えてばっかりだな、アンタは。

・・・なるほど、ヴィーラを暴走させるのがフュリオスの目的か。
そんでシュヴァリエも暴走させられればってわけね。

おお?真っ先にフュリオスを斬りに行くとは。
これでくたばっててくれりゃ楽なんだが、しぶとそうだからなー。

!黒騎士んとこの連中が、帝国と敵対・・・面白い。


食戟のソーマ 神ノ皿

あー・・・司は久我の名前すら覚えてなかったっけ。
だから何かと噛み付いてたわけなのだが、この食戟で一応は報われる。
さすがに勝てはしないがね。

・・・もも先輩は、本当に認めた相手はあだ名では呼ばない。
恵はそうなれるから大丈夫、自身を持て。

創真とタクミは勝てる、恵は残念ながら勝てないが。
3rdはこっち側の勝利となり、4thへ続くのだ。


魔入りました!入間くん

願いを叶えたって・・・ああ、なるほど。
問題児の中であれば、さほど目立たないかもしれないな。
木の葉を隠すなら森の中。

飛べるものなら飛びたいわな・・・あ、勝手に勘違いした。

?何だアレ・・・追ってって良いものかどうか。

あらまあ、こんな場所にアブノーマルクラスが。
毎回あの臭いゴミ捨て場を通らなきゃならんのかー。

!・・・入間なら余裕で避けられるわな、うん。
しかしさすがは問題児ばかりのクラス、なんつー洗礼だよ。

あっ前に教師に喧嘩売ってたヤツ。
・・・そんな得意げに語られてもなぁ、アスモデウスのアホ度が加速しとるぞ。

エギーちゃんが担任かぁ、何とも分かり易い。

ランク決めの飛行競争!?
・・・どうするよ、飛べないのに。
コース選択とか以前の問題である。

!?何で入間が咥えられてんだ・・・・・・なるほど。
このままだと餌になるが・・・あ、落ちた。

っよりによって金剪の谷に来てた、しかも長の巣に落ちるとは。
・・・子供?と意志疎通ができた上に、入間の血で傷が治った・・・??
おおー懐かれた、何か運んでくれるっぽい。
ゴールだと良いのだが・・・・・・違うかしら。

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
* SNOW FLAKES *
STOP  *  START
* カレンダー *
04 2024/05 06
S M T W T F S
8
15
20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
* 忍者ポイント *
TVアニメ「ハイスクール・フリート」公式サイト TVアニメ「Charlotte(シャーロット)」公式サイト 世界征服~謀略のズヴィズダー~ キルラキル ビビッドレッド・オペレーション 「まおゆう魔王勇者」TVアニメ公式サイト ソードアート・オンライン 輪廻のラグランジェ 応援バナー 君と僕。 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 「四畳半神話大系」公式サイト
* 最新コメント *
[12/31 ピッコロ]
[09/17 ピッコロ]
[06/28 ピッコロ]
[06/20 ピッコロ]
[02/01 ピッコロ]
[01/24 花月(かづき)]
[01/23 花月(かづき)]
* 最新トラックバック *
* プロフィール *
HN:
青氷
年齢:
44
HP:
性別:
男性
誕生日:
1979/11/25
職業:
契約社員
趣味:
アニメ観賞・読書(主にコミック・ラノベ)
自己紹介:
高校2年辺りでアニメ等の魅力に取りつかれ、以来マニアックな活動中。
知り合った一般人に自己紹介すると大抵オタクだと言われるも、自分ではマニア止まりと思ってます。
なぜかというと、好きな作品でも事細かに熱く語るとか無理なもので。
製作スタッフとか声優さんとか、そうそう詳しく覚えてないのですよ。
それこそ二次元だとそういうオタクが割と多いけど、あんなの自分にはできません。
* バーコード *
* ブログ内検索 *
* カウンター *
アクセスカウンター
<<  <  *  NEW *  BLOG TOP *  OLD *    >  >>
Copyright©  青氷
Designed & Material by ぱる
忍者ブログ ・ [PR]