忍者ブログ

アニメ、ジャンプ、ラジオを見聞きしながら、現在進行形で思った事を綴ってます(ある意味X[旧teitter]に近いかも?)。 たまに日記も書きますが、とかくネタバレありまくりなので、嫌な方はお戻りくださいませ。
<<  < 57595758575757565755* 5754* 57535752575157505749 >  >>

Fate/Grand Order-絶対魔獣戦線バビロニア-

・・・あの偉そうなのは誰だ?
ゲームやってないんで説明求ム。

うわー何つーお人好しな・・・って、え。
まさかの中田さんですか。
・・・意味深な事を言って消えた、何者だったんだろ。

ん?オルガマリー??
・・・・・・・・・ああーそうか!!
カルデアの所長の・・・はっは、全く思い出さなかった。
ロード・エルメロイⅡ世でずっと出てたのになー。

ギルガメッシュに呼ばれた!?
やっとか・・・おー名前まで呼びおった。
・・・ウルの町を調査しろ、とな。

?・・・・・・ちょっと待って、凄い見覚えのある顔。
ジャガーマンて・・・やっぱ大河先生か、古代世界で何してんの??

・・・はあ?安全だから救援は必要無い?
どう見ても何か隠しとるやんか、追求せねばなるまい。

・・・・・・・・・一日一人の生贄、ね。
あの蛇っぽい女神のやりそうな事かな。

!?・・・いや、待って。
ジャガーマンが女神って・・・ククル?
蛇女神はそっちか。

?何だ、生贄は皆働かされてるだけか。
いやでも、蛇女神は人を食ってたような・・・?

キャラは恐ろしく間抜けなのに、ここまで強いのかよ。
藤ねえ、じゃなかった、ジャガーマン。
正直、アレを神の一柱と言われても・・・ないわー。

ん、今は撤退するのみ。
勝てそうにない時に、無理して可能性を潰すべきじゃない。

!?何でギルガメッシュが・・・いや、雨樋じゃねーから。


ソードアート・オンライン アリシゼーション

War of Underworld

ん?・・・・・・あの乗り込んできた連中、米の手先か。
しかしそれよりも前に、キリトたちと関わりがあったとは。

ちょっと・・・こいつらがダイブしてくる・・・!?
冗談じゃないぞオイ。

!明日奈が遂に来る決心を・・・うん、早く来て。
もう明日奈だけが頼りだよぅ。

ん?詩乃じゃないか、久し振り・・・っ!?
・・・・・・悪夢だったか、アイツ誰だろ。

あー皆、本当に久し振りだ。
できれば君らにも何か手伝って欲しいんだが・・・お、出来る事がある?
ユイが言うなら間違いあるまい。

?・・・へえ、ダークテリトリーにもまともなヤツはいるんだな。
!!死亡フラグ立ておった、何で態々・・・はぁ。
あ、ガブリエルとヴァサゴも入って来ちまったか。


歌舞伎町シャーロック

シール・・・小型の発信器・・・ふうん、経緯は大体分かった。
しかしそんな目に遭ったのなら、用心深くなって然るべきでしょう。
あっさりスられたり騙されたり・・・有り得ねぇ。

ジェームズの誕生日パーティーか、平和だな。

?何だ・・・・・・ほぉう、濡れ衣着せられちゃったの。
しかし変な名前だ、黄熊でプーとか(笑)
それに親族も宇宙でコスモス、地球でガイア・・・キラキラネーム特盛や。

・・・ワトソン、そんな抜け道通って来たのかい。
何でそんなん知ってたんだろう?

わー京極がキャラ崩壊しとる、こんなミーハーなヤツだったとは。

・・・血が怖くて医者を諦めたヤツに、殺しなんざ無理だわな。
しかし被害者ともども借金塗れというのは解せんね。

犯人が分かった?・・・京極じゃあ当てにならんなぁ。
!マジで当てにならなかった、やっぱシャーロックに頼るしかない。

・・・・・・なるほどなるほど、手の込んだ偽装殺人だったか。
遺体の身元確認くらいしないとアカンで。

?・・・おっとぉ、ジェームズは段々モリアーティらしくなってくのか?
つーか、実は君が切り裂きジャックだったりして。


ONE PIECE

エースにそっくりだろ?ルフィは。
義兄弟なのは伊達じゃないのだ。

・・・残念だが、お玉は編笠村にはまだ帰れん。
途中でカイドウに見つかっちまうんで・・・ま、攫われなくて良かった。
あの子の事はイヌアラシに任せられるし。

・・・ルフィは別に、意図して良い事をしてるわけじゃない。
いつだってやりたい事をやってるだけに過ぎん。
アイツのなりたい海賊王は、そういう自由な男なんだから。

ふっ、菊の心配は全くの無用だ。
ローも思わせぶりな事を言いおってからに。

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
* SNOW FLAKES *
STOP  *  START
* カレンダー *
04 2024/05 06
S M T W T F S
8
15
20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
* 忍者ポイント *
TVアニメ「ハイスクール・フリート」公式サイト TVアニメ「Charlotte(シャーロット)」公式サイト 世界征服~謀略のズヴィズダー~ キルラキル ビビッドレッド・オペレーション 「まおゆう魔王勇者」TVアニメ公式サイト ソードアート・オンライン 輪廻のラグランジェ 応援バナー 君と僕。 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 「四畳半神話大系」公式サイト
* 最新コメント *
[12/31 ピッコロ]
[09/17 ピッコロ]
[06/28 ピッコロ]
[06/20 ピッコロ]
[02/01 ピッコロ]
[01/24 花月(かづき)]
[01/23 花月(かづき)]
* 最新トラックバック *
* プロフィール *
HN:
青氷
年齢:
44
HP:
性別:
男性
誕生日:
1979/11/25
職業:
契約社員
趣味:
アニメ観賞・読書(主にコミック・ラノベ)
自己紹介:
高校2年辺りでアニメ等の魅力に取りつかれ、以来マニアックな活動中。
知り合った一般人に自己紹介すると大抵オタクだと言われるも、自分ではマニア止まりと思ってます。
なぜかというと、好きな作品でも事細かに熱く語るとか無理なもので。
製作スタッフとか声優さんとか、そうそう詳しく覚えてないのですよ。
それこそ二次元だとそういうオタクが割と多いけど、あんなの自分にはできません。
* バーコード *
* ブログ内検索 *
* カウンター *
アクセスカウンター
<<  <  *  NEW *  BLOG TOP *  OLD *    >  >>
Copyright©  青氷
Designed & Material by ぱる
忍者ブログ ・ [PR]