忍者ブログ

アニメ、ジャンプ、ラジオを見聞きしながら、現在進行形で思った事を綴ってます(ある意味X[旧teitter]に近いかも?)。 たまに日記も書きますが、とかくネタバレありまくりなので、嫌な方はお戻りくださいませ。
<<  < 16591658165716561655* 1654* 16531652165116501649 >  >>

ぬらりひょんの孫

千羽様か、確か夏実の祖母と関係があるんだっけ。
…出て来るのはもうちょい先か。

!夏実が袖モギ様の呪いに…あーあったな、そういえば。
この辺の事は少し覚えてる。
早く袖モギ様を始末しないとね。

よし、これで呪いは解除された。
後は千羽様にお祈りだ、珍しく清継たちが役に立つ。


薄桜鬼 碧血録

!砂に…これが、羅刹の末路か。
…寿命までに少しずつ使っていく力を、一気に絞り出している…。
何だか、BLACK CATの道(タオ)を思い出す。

会津…松平容保公…会津戦争が近いかな。
ところで今の話、近藤さんが聞いていたようだが?

!羅刹の発作…苦しそうだな土方さん。
血を飲まずにいつまで保たせられるか…。

下総国流山において、香川敬三率いる新政府軍に包囲された。
そして近藤さんが…囮として自ら敵に捕まりにいく…。
大久保剛と偽名を名乗るも、間もなく加納鷲雄に看破されてしまう。
そして…斬首刑が待っている…。

逃走に移る土方さんたち、そして襲い来る政府軍。
…仕方ないよな、羅刹にならないと今死んでしまう。
何とか全員倒したが、これほど空しい勝利もそうそうあるまい。


えむえむっ!

今度は呪術やっとる…いや、霊は関係ないし。
んん?この子は太郎の何を測ってんだ?

おいおい、今時靴箱に手紙って…発明部?
IQ200以上の柊先輩ねぇ、さっきの子だろうか。

美緒が休み?ふーん、珍しいな。

柊ノア…はぁ、実験を手伝って欲しいと。
ってコラ、何脱ぎ出してんの。
…油断させた所で一気に捕らえ、凄まじき電撃。
?今ので何が成功したってんだ??

人類変態化計画?………そういう事か。
あの時に測ってたのは、変態が発するエネルギーなのね。
一体どういう着想でそんなマネをしようと思ったのやら。
…この助手は極度のロリコンらしいな。

おーおー、もうすっかりノリが悪の科学者だ。
しょーもねー。

早っ!?悪口に対する反応速度が尋常じゃねぇ。
石動美緒、美神さんに匹敵する反射神経の持ち主だ。

おお…太郎が超ド変態に…言ってる事が超サイヤ人っぽい。
!遂にロボットをやっつけた。変態波で。

自分の仲間を作るため?じゃあ君は変態なの??
…常人には到底理解できん思考回路…本当にバカと天才は紙一重だな。

え…変態達の声が聞こえる…?
元気玉…じゃないな、変態玉が完成して装置破壊に成功。
今回はとことんドラゴンボールネタだったなー。

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
* SNOW FLAKES *
STOP  *  START
* カレンダー *
03 2024/04 05
S M T W T F S
24 25 26 27
28 29 30
* 忍者ポイント *
TVアニメ「ハイスクール・フリート」公式サイト TVアニメ「Charlotte(シャーロット)」公式サイト 世界征服~謀略のズヴィズダー~ キルラキル ビビッドレッド・オペレーション 「まおゆう魔王勇者」TVアニメ公式サイト ソードアート・オンライン 輪廻のラグランジェ 応援バナー 君と僕。 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 「四畳半神話大系」公式サイト
* 最新コメント *
[12/31 ピッコロ]
[09/17 ピッコロ]
[06/28 ピッコロ]
[06/20 ピッコロ]
[02/01 ピッコロ]
[01/24 花月(かづき)]
[01/23 花月(かづき)]
* 最新トラックバック *
* プロフィール *
HN:
青氷
年齢:
44
HP:
性別:
男性
誕生日:
1979/11/25
職業:
契約社員
趣味:
アニメ観賞・読書(主にコミック・ラノベ)
自己紹介:
高校2年辺りでアニメ等の魅力に取りつかれ、以来マニアックな活動中。
知り合った一般人に自己紹介すると大抵オタクだと言われるも、自分ではマニア止まりと思ってます。
なぜかというと、好きな作品でも事細かに熱く語るとか無理なもので。
製作スタッフとか声優さんとか、そうそう詳しく覚えてないのですよ。
それこそ二次元だとそういうオタクが割と多いけど、あんなの自分にはできません。
* バーコード *
* ブログ内検索 *
* カウンター *
アクセスカウンター
<<  <  *  NEW *  BLOG TOP *  OLD *    >  >>
Copyright©  青氷
Designed & Material by ぱる
忍者ブログ ・ [PR]