忍者ブログ

アニメ、ジャンプ、ラジオを見聞きしながら、現在進行形で思った事を綴ってます(ある意味X[旧teitter]に近いかも?)。 たまに日記も書きますが、とかくネタバレありまくりなので、嫌な方はお戻りくださいませ。
<<  < 25972596259525942593* 2592* 25912590258925882587 >  >>

めだかボックス アブノーマル

動物が好きで好きでたまらない、めだかちゃんなのだけど。
普段は動物避けのせいでじっくり見れないもんな。
だもんだから、ここはある意味、彼女にとっての天国っ。

…やあー「黒い包帯」名瀬夭歌ことくじら姉さん。
よもや黒神家長女とは思わなかったっす。
で、くじ姉の最高傑作「骨折り指切り」古賀いたみ。
この二人は手強いぞ。

…むむう、まだ禊ちゃんの声は出ないか。
とりあえず『』は付いてたが、やはり喋って欲しかった。

古賀ちゃんか、骨折くらいは大した負担にならん。
すぐに治っちまいますから。
マジで本気で戦らないと死ぬよ、高貴。

おっと、来たね真黒。
彼がくじらに当初から気付いてたかどうかは、ちょっと覚えてないけど。
例え気付いてないとしても、直観で無意識に分かっている。100%。
変態まっしぐらの妹萌え男が、分からない筈が無いのである。


ひだまりスケッチ×ハニカム

あーラムネのビー玉ね、無性に欲しいよなーアレ。
…まさか宮子、幼児の頃の事まで鮮明に…?

…君らね、眠いなら素直に寝たまえよ。
そこまでして起きとらんでもええやろ。

!ヒロさんと沙英さんの、進路…か。
この時は、珍しく吉野屋先生が先生らしい事を言うもんな。
そのおかげで、ヒロさんが決心できた。
沙英さんの励ましもあったし、持つべきものは友達だ。
羨ましい限り…。


PSYCHO-PASS

っ…探し人、どうなってた…?
それで狡噛、心が壊れたのかな。

!この人が公安局局長…有能そうな感じ。

?授業中に誰とメールを…事件の予感。

ほほー、朱って結構酒強いんだな。
見掛けによらず、と言ったら失礼かしら。

標本事件!?………うえ、凄まじい猟奇事件じゃん。
それは精神がイカれても無理ないっていうか…。
しかも事件は未解決のままときた。

お嬢様学園で失踪者?
何か事件と関係でも…ん、全生徒の憧れの子…?
………嫌な感じだ、彼女の直感は恐らく正しい。
!心の隙間に付け込んで、何をする気だ。

!!これまでの事件に、件の黒幕の影が。
どんだけ根を張ってんだ、この街に。

っさっきの女生徒が、殺されて標本に…酷い。
そうやって絵のモデルにした子を、そのまま作品とするワケか。
!!黒幕の白髪の男…っ。


えびてん

え…バンドっておい…やっぱけいおん!か。
あー一樹が女装モードに移行しちまった。

と思ったら、大人の事情的な感じで取り止め…ないんかい。
部員募集にプロモ作成だと?
…偏った知識しかない自分でも、いくつか分かるパクリがありよる。

ほおーう、言動不一致にも程があるぞ会長。
アピールに必死だ…完全にシカトされてっけど。

!?…大森先生…いったい、今のは…。
とうとう精神を病んでしまったのか、気の毒に。
っ病み過ぎてストーカーと化している!

うお響子、なぜ眠り薬など常備しとるのか。
?………一樹、何か持病でもあるのか?

!一樹と羽片を閉じ込め…響子もしょうもない事するな。
今更だが。
かくして期待されたような展開は………起こったのぅ。
見とる分には中々に面白い。

ん…んんん??
一樹に裏モードが…いや、こっちが本来の彼?
何気に妙な設定を持ってるじゃないか。


武装神姫

残念だけどねーヒナ、ハブとマングースの戦いはもうやってないねん。

おやま、CAの神姫とは。
…なんとまぁ、色々な職業のがいるんだなー。

クララ?…ああ、あの時の。
合縁奇縁…でもないか、割と必然かも。

!!CA神姫がハイジャック…いや、神姫を使った爆弾テロか。
そういうマスターもいるという事か、哀しい話だが。

!?………なるほど、道理で似てるわけだ。
アンと同型機とはね、利用できるかもしれない。
…ひとまず、リーダーが停止手段を持ってる事が判明した。

……これで、残るはリーダー一人のみ。
しかしアンと同じ顔で、これだけ凶悪な表情も出来るんだな。

っあと一歩だったのに、あえなく爆発ー…!!

あれ、飛行機無事に着いてる。
えっ訓練?次元ビジュアライザー…??
やれやれ、クララもやられ損だな。


ロボティクス・ノーツ

山、川、ワクテカ(?)、カモシカ、帰れ…ね。
いつになったら昴は古郡と対面できるのやら。

大徳さんがロボ部に入った?
その省略された流れを見たかったなー。

愛理とみさ姉が友達!?
新情報が次々と出てきよる。

君島は愛理のマスター…製作者、か。
!地下に謎の部屋が…ラジカセと水槽…??
建物の持ち主はタイヨウ開発株式会社…怪しさ大爆発だな。

粘り強い交渉(?)により、古郡までロボ部に。
大会のためのプログラム、僅か72時間で完成…そして。
大徳さんのおかげでスポンサーまで得られた。
この分なら本当にイケるかもしれない。

大徳さんの終わってしまった夢…?
何だったんだろう。

!!昴の父親…うわ、いきなり殴るなんて。
…ロボットは全部捨てて漁師に…だと。
何があったのか知らんが、これは捨て置けないな。


神様はじめました

大人気だな巴衛、眉目秀麗容姿端麗だからなー。
えっ奈々生、椎茸嫌いなの?
美味しいのに…教授じゃあるまいし。
おっと鞍馬まで湧いた、ああ騒がしい。

猫田あみ…あー、あの時の。
鞍馬に礼をね、でもこの有様じゃ難しいかな。

っ空気って…あっはははは!!!
あれだけ耳目を集めてた鞍馬が、誰からも見向きされないとは。
けどこれなら、猫田さんもどうにか…っ。
これはちょっとマズ………くもなかったか、ふう。
フフーフ、中々に便利だな、奈々生の通力。

!安請け合いするなと釘を刺された途端に、このザマだ…。
まったくだよ、後悔するくらいなら最初から断んなさい。
…それ見た事か、がっつり巴衛に叱られた。

!!これは…くくっ、面白い噂が立ちそうだ。
うまくいけば、騒ぎが鎮静化する。

っ………はぁ、一時はどうなる事かと。
一般人だったら二人とも死んで無理心中成立だな。

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
* SNOW FLAKES *
STOP  *  START
* カレンダー *
04 2024/05 06
S M T W T F S
4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
* 忍者ポイント *
TVアニメ「ハイスクール・フリート」公式サイト TVアニメ「Charlotte(シャーロット)」公式サイト 世界征服~謀略のズヴィズダー~ キルラキル ビビッドレッド・オペレーション 「まおゆう魔王勇者」TVアニメ公式サイト ソードアート・オンライン 輪廻のラグランジェ 応援バナー 君と僕。 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 「四畳半神話大系」公式サイト
* 最新コメント *
[12/31 ピッコロ]
[09/17 ピッコロ]
[06/28 ピッコロ]
[06/20 ピッコロ]
[02/01 ピッコロ]
[01/24 花月(かづき)]
[01/23 花月(かづき)]
* 最新トラックバック *
* プロフィール *
HN:
青氷
年齢:
44
HP:
性別:
男性
誕生日:
1979/11/25
職業:
契約社員
趣味:
アニメ観賞・読書(主にコミック・ラノベ)
自己紹介:
高校2年辺りでアニメ等の魅力に取りつかれ、以来マニアックな活動中。
知り合った一般人に自己紹介すると大抵オタクだと言われるも、自分ではマニア止まりと思ってます。
なぜかというと、好きな作品でも事細かに熱く語るとか無理なもので。
製作スタッフとか声優さんとか、そうそう詳しく覚えてないのですよ。
それこそ二次元だとそういうオタクが割と多いけど、あんなの自分にはできません。
* バーコード *
* ブログ内検索 *
* カウンター *
アクセスカウンター
<<  <  *  NEW *  BLOG TOP *  OLD *    >  >>
Copyright©  青氷
Designed & Material by ぱる
忍者ブログ ・ [PR]