忍者ブログ

アニメ、ジャンプ、ラジオを見聞きしながら、現在進行形で思った事を綴ってます(ある意味X[旧teitter]に近いかも?)。 たまに日記も書きますが、とかくネタバレありまくりなので、嫌な方はお戻りくださいませ。
<<  < 25962595259425932592* 2591* 25902589258825872586 >  >>

ハヤテのごとく!

CAN'T TAKE MY EYES OFF YOU

ゆっきゅんの浦島太郎だと………わーお。
しかも続くんかい。

黒椿…?王族の庭城にある、だと?
ほほう、城内でゆっきゅんと出会ったのか。

時系列はシルバーウィーク後半になったか。
遺品を取り扱った者たちが、悉く不審な事故死…?
判明しなかった年月が13年というのも不吉だ。

あっ神のみそ汁…の、魚肉ソーセージ。
あるのか?あるのか??

千桜がルカのライブ見にラスベガスへ!?
旅費は…どうしたんだろう…?

!ちっ、妹(仮)が湧いた…む。
しゃーなしだ、しばらく二人でいるしかあるまい。

…お前ら…ホント、バカだな…。
ストーンヘンジがイースター島にあったら、エラいこったぞ。

はぁ?ラスベガスにタダで行けるわけないだろ。

おおー!?ゆっきゅん、なんで武装してんの。
………なるほど、それで結婚しちゃったと。
なんて適当な人だ、分かってた事ではあるが。

!遂に喋ったか、目的は黒椿…ナギの親父と同じだな。
13年前に盗まれたっきり?んー………ふむ。
親父の遺品の中にあるんじゃね?

!!これまた大した暴風雨、ちょっとこの館じゃ保たんかも。
っこれはいかん、本気で対策しないとヤバいぞ。
ハヤテのアホは何をやって…遅いわ、まったく。

!やっぱし親父が盗んだんかい。

………なに、この展開。
しかもまだ続くんかい。


中二病でも恋がしたい!

なんだ凸守、乗り物に弱いのか。
滅竜魔導士のキャラ付けしたらいいのに。

?六花が静かとは珍しい…どうしたのかな。
あんまり父の実家に帰りたくないとか。

………なるほど、それで帰りたくなかったのか。
親の死なんてものが絡むと、色々と面倒よの。
祖母はともかく祖父がアレでは、ストレスも多かったろうし。

…もういいじゃん、したいようにさせてあげれば。
分別の付く年なんだし、いつまでも抑えつけない方がいいって。
きちんと現実を見据えさせないと、先に進めない。

!六花の生家が売地になってる…ま、そりゃそうだよな。
さて、ここからが大事だ。


絶園のテンペスト

葉風の遺体ねぇ…む、白骨か。
頭蓋骨で判断したって?………疑念。
何故ならば、彼女はまだ島で生きている。
愛花の骨としか思えんな、やはり。

!!鉄病…ここでも、絶園の果実が。
っそうか、吉野たちが乗ってるから、バスの中は圏外なんだ。
運転手と乗客一名、鉄にならずに済んだ…。

!?夏村を軽く往なすとは、只者じゃないな準一郎。

!!いかん、囲まれ…っマズい、捕まった。
って、あれ?
………吉野とエヴァンジェリンが組んでたとは。
!真広と愛花、義兄妹だったのか。
付き合ってた事、明かせなかった理由がようやく分かったよ。

鉄病対策本部長補佐…早河巧、か。
吉野も妙な人脈を築きつつあるな、彼らと協同戦線張るわけね。
!真広が追い掛けてきたか、思いがけず友達想いなヤツ。


ジョジョの奇妙な冒険

あれぇ、水中での波紋攻撃、避けられちゃったのか。
中々決定打が出ないな。

!決まっ…た…?
なんとまあ、波紋でブラフォードが人間に戻って死んでいく。
………消滅。

後はタルカス…コイツはコイツで、手強そうだ。

ツェペリに波紋を教えた男、トンペティ…。
そのうちこの人も合流するんだろうか。

騎士たちの殺人修練場?
…タルカスの古巣かよ、厄介な場所に来ちゃったな。
!このままだとジョジョが死ぬっ。

!!ポコが根性見せたか、これで…え。
ツェペリ、ここが死に場所なの?

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
* SNOW FLAKES *
STOP  *  START
* カレンダー *
04 2024/05 06
S M T W T F S
4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
* 忍者ポイント *
TVアニメ「ハイスクール・フリート」公式サイト TVアニメ「Charlotte(シャーロット)」公式サイト 世界征服~謀略のズヴィズダー~ キルラキル ビビッドレッド・オペレーション 「まおゆう魔王勇者」TVアニメ公式サイト ソードアート・オンライン 輪廻のラグランジェ 応援バナー 君と僕。 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 「四畳半神話大系」公式サイト
* 最新コメント *
[12/31 ピッコロ]
[09/17 ピッコロ]
[06/28 ピッコロ]
[06/20 ピッコロ]
[02/01 ピッコロ]
[01/24 花月(かづき)]
[01/23 花月(かづき)]
* 最新トラックバック *
* プロフィール *
HN:
青氷
年齢:
44
HP:
性別:
男性
誕生日:
1979/11/25
職業:
契約社員
趣味:
アニメ観賞・読書(主にコミック・ラノベ)
自己紹介:
高校2年辺りでアニメ等の魅力に取りつかれ、以来マニアックな活動中。
知り合った一般人に自己紹介すると大抵オタクだと言われるも、自分ではマニア止まりと思ってます。
なぜかというと、好きな作品でも事細かに熱く語るとか無理なもので。
製作スタッフとか声優さんとか、そうそう詳しく覚えてないのですよ。
それこそ二次元だとそういうオタクが割と多いけど、あんなの自分にはできません。
* バーコード *
* ブログ内検索 *
* カウンター *
アクセスカウンター
<<  <  *  NEW *  BLOG TOP *  OLD *    >  >>
Copyright©  青氷
Designed & Material by ぱる
忍者ブログ ・ [PR]