忍者ブログ

アニメ、ジャンプ、ラジオを見聞きしながら、現在進行形で思った事を綴ってます(ある意味X[旧teitter]に近いかも?)。 たまに日記も書きますが、とかくネタバレありまくりなので、嫌な方はお戻りくださいませ。
<<  < 44694468446744664465* 4464* 44634462446144604459 >  >>

Lostorage incited WIXOSS

・・・気に入った相手の音声を録音して、アラーム代わりにしてるのか。
最早言うまでもなく、最っ低の趣味だな。
千夏の反応を見てみたい気もするが・・・ま、切望する程でもないか。

セレクターバトルではなく、普通にカードゲームしてるね。
まー特訓でいちいち真剣勝負なぞやってられまい。

!自分で大事にしてた写真ですら、もう何だったか思い出せないのか。
いよいよ追い詰められてきたな、翔平。

すず子は母親を既に亡くしてるのか。
・・・はんなも弟を亡くしてる、だが彼女はその時の事を覚えていない。
だからその記憶を取り戻したい・・・なるほどね。

!はんながセレクターを発見・・・この子、OPで見るな。
水嶋清衣、ね。

!?ブックメーカーがセレクターだった、だと。
・・・まさか、カードを持ち歩きさえしなければいいとか?
しかも勝の妹をゲームで破って、消した張本人・・・?

・・・いや、はんなは彼女なりの願いと信念を持って動いてる。
今更忠告されたところで、止める事はできん。

ブックメーカーが元ルリグ!?
ではその体は、ヤツを生み出した人間のものだったと。

はんなが負けた・・・強いな。
しかし、清衣は随分とセレクターバトルに詳しいようで。

勝の身体があーやの物になってしまったか。
・・・ブックメーカー、随分と人間を憎んでるようだな。
そんなに酷い扱い受けてたのか?
一体ヤツを生み出した人間は、どんな輩だったのだろう。


タイムボカン24

・・・前にもあったけれど、そういうおかしな語尾は付けないで欲しい。
非常にイラッと来る。

宇宙へ行く前の訓練か、宇宙兄弟を思い出すな。
それにしても、そう簡単に部外者が入り込めるわけないんだがなぁ。

ユーリイ・アレクセーエヴィチ・ガガーリン大佐。
確かにその台詞は有名だが、それは日本語訳として正確じゃないらしいね。
実際は「青みがかっていた」だったっけ?

ほう、ギャグ漫画のクセに空気の無い宇宙をちゃんと演出するとは。
・・・面倒になったか、だが始めから無視するよりはずっとマシだな。

いやいや、屁が漏れるような宇宙服は欠陥品だぞ。
ましてそれが宇宙にも流れ出すなど、絶対に有り得ない。
それはつまり、宇宙船が密閉状態でないという事なのだから。

・・・頼むからさあ、もう少しリアルに即した展開にしてくれんか。
あまりにも無理があり過ぎる。


クラシカロイド

事務所?事務所って・・・バッハのとこかしら。
そんなに金が余ってんなら他の連中の家賃も払ってくれ。

!クラクラじゃないか、お仕事御苦労さん。
・・・二人で女子会なはずあるかと思ってたが、まさかクラクラも加わるとは。
ところで、奏助は何故いるのだろう。

・・・・・・本当に丸一日遊びまくったな。
クラクラも何だか打ち解けて来てるし、まあ仲悪いよりは良い方がいい。

・・・なるほど、確かに一発屋と言えなくもないか。
悪いがこのアニメが始まるまで、全く知らない作曲家だったもの。
テクラ・バダジェフスカ、か。

!バッハから電話・・・・・・・・・これ、結構ヤバくね?
リストのムジークで本音を思い切りぶちまけてしまった、今後のクラクラの命運やいかに。

は?いや、女子会という以上は男子がおったらアカンでしょ。
男女関係なくというなら、それは合コンです。

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
* SNOW FLAKES *
STOP  *  START
* カレンダー *
04 2024/05 06
S M T W T F S
8
15
21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
* 忍者ポイント *
TVアニメ「ハイスクール・フリート」公式サイト TVアニメ「Charlotte(シャーロット)」公式サイト 世界征服~謀略のズヴィズダー~ キルラキル ビビッドレッド・オペレーション 「まおゆう魔王勇者」TVアニメ公式サイト ソードアート・オンライン 輪廻のラグランジェ 応援バナー 君と僕。 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 「四畳半神話大系」公式サイト
* 最新コメント *
[12/31 ピッコロ]
[09/17 ピッコロ]
[06/28 ピッコロ]
[06/20 ピッコロ]
[02/01 ピッコロ]
[01/24 花月(かづき)]
[01/23 花月(かづき)]
* 最新トラックバック *
* プロフィール *
HN:
青氷
年齢:
44
HP:
性別:
男性
誕生日:
1979/11/25
職業:
契約社員
趣味:
アニメ観賞・読書(主にコミック・ラノベ)
自己紹介:
高校2年辺りでアニメ等の魅力に取りつかれ、以来マニアックな活動中。
知り合った一般人に自己紹介すると大抵オタクだと言われるも、自分ではマニア止まりと思ってます。
なぜかというと、好きな作品でも事細かに熱く語るとか無理なもので。
製作スタッフとか声優さんとか、そうそう詳しく覚えてないのですよ。
それこそ二次元だとそういうオタクが割と多いけど、あんなの自分にはできません。
* バーコード *
* ブログ内検索 *
* カウンター *
アクセスカウンター
<<  <  *  NEW *  BLOG TOP *  OLD *    >  >>
Copyright©  青氷
Designed & Material by ぱる
忍者ブログ ・ [PR]