忍者ブログ

アニメ、ジャンプ、ラジオを見聞きしながら、現在進行形で思った事を綴ってます(ある意味X[旧teitter]に近いかも?)。 たまに日記も書きますが、とかくネタバレありまくりなので、嫌な方はお戻りくださいませ。
<<  < 44684467446644654464* 4463* 44624461446044594458 >  >>

終末のイゼッタ

・・・これが白き魔女の伝説か。
できればエイルシュタットの人間に語って欲しかったな。

イゼッタ風邪引いたの?
まあリッケルトが来てる以上、外出できない方が良いかも知れぬ。

!!ビアンカとロッテがリッケルトに出会っちまった。
頼むから迂闊な事を喋ってくれるなよ?

・・・エイルシュタット国民の知らない、魔女の伝説ねえ。
よほど不愉快な内容だったようだが、どんなのだろ。

っあっさりとローレンツに接触・・・うーぬ。

ベルクマン!?よくもまあ、こうも堂々と。
ところでその女は・・・っイゼッタの唇を噛み切って吸血した!!?
嫌な予感しかしないぞ、一体何者。

・・・そんな内容では、ビアンカやロッテが憤激するのも無理はない。
だが真実である可能性は、否定できんのぅ。

・・・そりゃね、現実は得てして残酷なものだもの。
だからせめて物語くらい、ハッピーエンドでありたいのだ。

!!!リッケルトもローレンツも仕留めたが、まだスパイがいたとは。
これで機密は漏れた、今後の戦局は厳しいモノとなろう。

!!援助を約束しておいて、ゲルマニアともども滅ぼそうってか。
結局、信じられる友好国など存在せんな。
政治の世界にいると、否が応でも人間不信になっちまうね。


舟を編む

彼女との付き合いは、会社には秘密か。
隠す必要は無いように思うが・・・ま、他人がどうこう言うものでもないか。

指紋が無くなった?そうか、職業病仕方ないのかね。

・・・辞書に編者の気持ちなぞ要らぬな、確かに。
・・・・・・うん、馬締の意見は正しいと思う。
余分な所が多いが、単に人物紹介だけでは物足りんのも確か。

!面白い考え方だ・・・ここんとこ、西岡の評価が着実に上がってる。
得難い同僚且つ友人を得たものだね、羨ましいぞ馬締。

ん?どうしました松本先生、そんな別れ際のような事を仰って。

まー西岡が子供向けアニメの定番みたいな台詞を。
離れても気持ちは一つ、か。

おや荒木さん、花粉症ですか。

?西岡がいきなり電話で怒鳴られた、何事じゃ。
・・・ああ、原稿を直した事を怒ってるの。
だがねえ、個人の考えを辞書に載せるのはやはりダメだと思いますよ。

・・・・・・なるほどね、確かに面倒臭いオッサンだ。
今ので納得すればまだしも、土下座の強要などは性質が悪過ぎる。

!こいつは驚いた、まさか弱味を握っていたとは。
だがこれでおあいこだ、お見事。


文豪ストレイドッグス

野蛮だぁ?よりにもよってギルドの男に言われたくはねぇ。
・・・よし、ひとまず脱出できた。

警察か・・・当てになれば、よ・・・っ。
よりによってこんな時に、鏡花の情報が入ってしまうなんて。

!!再びギルドの連中が・・・く、結局は敦が捕まってしまった。
そして鏡花も逮捕されてしまった。最悪。

!・・・どうやら久作は、ラヴクラフトが始末してくれたようだ。
敵同士の潰し合いは一向に構わん。

マーガレットはとりあえず再起不能か。
できればナサニエルにもそうなって欲しかったが。

その本とやらへの道標だってのか?敦が。
どうにも意味が分からん・・・っQの異能を利用して横浜を滅ぼす!?
無茶苦茶だ、手段を選ばないにも程がある。

・・・自分だけが悲劇のヒロインだと思うなよ?
敦だって相当な地獄を潜ってるんだ、お前こそ知った風な口を利くな。

!同じ境遇だった敦に協力するか、それも良かろう。
今はとにかく、少しでも被害を減らすために動かないと。

マークにパラシュートをやられた、このままじゃ潰れたトマトになっちまう。
・・・変化の異能で墜落死は防げたが、まだヤツが狙ってる!

・・・・・・良かった、人形を太宰に届けられた。
これで異能はひとまず無効化されたな、続く狙撃も飽和チャフで暫くは防げる。

・・・ポートマフィアと一時組む、と?
まあ、ギルドの連中よりは可能性があるが・・・一筋縄ではいくまいぞ。


私がモテてどうすんだ

!断片的とはいえ、記憶があるのか。
完全に意識失ってたと思ったがな。

・・・聖地巡礼で金かなり失ったから、バイトしないといかんわけか。
で、何故か皆でバイトする事に・・・おー妹との時間が役に立ったねぇ希。
他の連中には無いアドバンテージが手に入ったじゃん。

!こんな大事な時に風邪引くとは・・・髪乾かさずに寝落ちしたぁ?
自己管理がなっとらん、猛省するように。

あらら、希が熱で妄想見てその勢いで襲っちまった。
花依がすっかり怯えちまったねぇ、これじゃバイトはダメかな。

・・・子供向けイベントだってのに、何とマナーの悪い連中だ。
確かにまずこいつらを排除する必要があるな。

・・・・・・やれやれ、どうにか事無きを得たか。
お疲れさん。


ナンバカ

やっと続きが始まるな、さっさと進めてちょうだい。

!こりゃ凄い、剣圧で観客席がぶった切られた。
スパスパの実に匹敵する斬撃を次々と繰り出しやがる。

さすがに看守長も看過できなくなった、当然だな。
だが・・・取り押さえるのも簡単ではなさそうだ、どうなる。

!伊達に南波刑務所で看守やってねぇな、こいつら。
この分だと、看守長も相当に強そうだ。
・・・まあ、今回は出番が無さそうだが。

よーし、ひとまずムサシは捕縛完了。
後はジューゴのみ。

・・・もう13房の連中の声も届かぬか。
!!素手で刀を受け止め、更に容赦無くブチのめすとは。
看守長の制止が無かったら、マジで殺してたんじゃないか。
でもやり過ぎとは思わぬ、あいつらは暴れ過ぎた。

ほほう、きっちり優勝は双六がいただいたんか。
ちゃっかりしとるのー。
?双六は何を渡されるんだ、異動とかだとちょっと嫌だな。

何だ、3日間の謹慎で済んだの・・・っ!?
看守長も苦渋の決断だったろうが、まさか燃え尽きるほどにショック受けるとは。
・・・やっぱ看守長も辛かったのね。

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
* SNOW FLAKES *
STOP  *  START
* カレンダー *
04 2024/05 06
S M T W T F S
8
15
21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
* 忍者ポイント *
TVアニメ「ハイスクール・フリート」公式サイト TVアニメ「Charlotte(シャーロット)」公式サイト 世界征服~謀略のズヴィズダー~ キルラキル ビビッドレッド・オペレーション 「まおゆう魔王勇者」TVアニメ公式サイト ソードアート・オンライン 輪廻のラグランジェ 応援バナー 君と僕。 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 「四畳半神話大系」公式サイト
* 最新コメント *
[12/31 ピッコロ]
[09/17 ピッコロ]
[06/28 ピッコロ]
[06/20 ピッコロ]
[02/01 ピッコロ]
[01/24 花月(かづき)]
[01/23 花月(かづき)]
* 最新トラックバック *
* プロフィール *
HN:
青氷
年齢:
44
HP:
性別:
男性
誕生日:
1979/11/25
職業:
契約社員
趣味:
アニメ観賞・読書(主にコミック・ラノベ)
自己紹介:
高校2年辺りでアニメ等の魅力に取りつかれ、以来マニアックな活動中。
知り合った一般人に自己紹介すると大抵オタクだと言われるも、自分ではマニア止まりと思ってます。
なぜかというと、好きな作品でも事細かに熱く語るとか無理なもので。
製作スタッフとか声優さんとか、そうそう詳しく覚えてないのですよ。
それこそ二次元だとそういうオタクが割と多いけど、あんなの自分にはできません。
* バーコード *
* ブログ内検索 *
* カウンター *
アクセスカウンター
<<  <  *  NEW *  BLOG TOP *  OLD *    >  >>
Copyright©  青氷
Designed & Material by ぱる
忍者ブログ ・ [PR]