忍者ブログ

アニメ、ジャンプ、ラジオを見聞きしながら、現在進行形で思った事を綴ってます(ある意味X[旧teitter]に近いかも?)。 たまに日記も書きますが、とかくネタバレありまくりなので、嫌な方はお戻りくださいませ。
<<  < 44664465446444634462* 4461* 44604459445844574456 >  >>

ナゾトキネ

水上温泉・・・社員旅行、か。
18湯!?そいつは凄い。

ん?テルマエロマエ?
あれは実にしょーもない漫画であった。

!!郷華の妹・・・女子高生か。
おっ、こっちにも友達がいた。

泉を極める志?何の話だ。
・・・・・・・・・泉極志ぃ~~?
そんなゲームがあるのかね、やれやれ。

今回の問題は文すら無しかい、えーと・・・・・・・・・。
なるほど、図が何を模してるか分かればいいのか。
しかし、結局は本編を見返さないと分からんのぅ。


ステラのまほう

・・・ああ~~~、あの時の入部希望者。
何か良く分からんが、そんな気概があったのなら大人しく引っ込むなよ。
でもって何を今更噛み付いてきたのやら。

勝負ぅ?何の意味があるの、これ。
しかも判定者がいねーし。
大体あやめの書いた本で勝負って・・・おや。
勝手に自分で負けを認めて去ってった。
とりあえず、水葉という名前は分かったけれど。

また来た、今度は何・・・ゲームに物申してきた。
・・・・・・面倒臭い子だなぁ、色々な意味で。
つーか間違いなくあやめ=Iri§なのに、頑なに認めねーな。
どうやったら信じさせられるだろう。

ええ~これからも付き纏うの?
・・・そうね、もう信じさせるのは無理そうだ。
そもそも当人が黒歴史と言ってるものを崇拝してるしねぇ。


うどんの国の金色毛鞠

何で入院?と思ったら、高校時代の回想かね。

!結局ポコ連れて東京に戻ったのか・・・あ、この人。
入院中に宗太を見込んだみたいだな。

・・・・・・まあ、大問題になるのは至極必然である。
だがねえ、こういう展開は鬱陶しいから早めに終わらせてほしい。

!!後輩にポコの耳と尻尾を見られたっ。
・・・ご、誤魔化せたかな、一晩で。

ダーハマさんか、何だかんだで良い人じゃないの。
退職願い!!?たった一晩で随分と思い切ったなぁ。
だがまあ、先なんて見えないもんね。仕方ない。

・・・後の仕事の心配までしてくれるとは。
羨ましい限りだよ、そういう人脈は大事にね。


夏目友人帳 伍

田沼の親戚がやってる旅館へ、友人同士で旅行・・・。
長閑でいいね、うんうん。

・・・こんなとこでも、得体の知れない妖怪が湧くのだなぁ。
!こういう時のニャンコ先生は、無駄に頼もしい。

ほーう、客の数が増えている。
旅館の人間全員の記憶まで改竄されてる・・・座敷童子的な類だろうか。

!!?驚いたな、田沼が世話になったというお婆さんが妖怪だったとは。
だが潜り込んだのは別の輩らしい、しかも祭りで使う仮面を盗んだという。
・・・祭りに紛れ込むためだけ、なら良いのだけれど。

!!子供、やはり座敷童子・・・っ!?
この女に取り憑いた何者かが犯人か、随分と性質の悪い感じがする。

!!良かった、どうにかお婆さんが間に合った。
これで仮面は死守できたな・・・しかし、一体何者だったのだろう。

ふう、どうにか平和裏に収まったか。


双星の陰陽師

・・・闇無がしばらく動かぬのなら、少しは平穏に過ごせるだろう。
いつまで保つかは知らんがな。
ところでその女は何?婆娑羅みたいだが。

今回も思い出の多い事で、暫くオリジナルはこんな感じなのかしら。

なんだい、師ってこの女の名前か。
陰陽師に穢れを吸わせるのが、あの騒動の目的だったと?
それによって陰陽師たちを操る、と。

!師が桜の父親の仇・・・ふうん。
結構昔から活動してたのな、闇無に見出されたのはそのもっと前か。

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
* SNOW FLAKES *
STOP  *  START
* カレンダー *
04 2024/05 06
S M T W T F S
8
15
20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
* 忍者ポイント *
TVアニメ「ハイスクール・フリート」公式サイト TVアニメ「Charlotte(シャーロット)」公式サイト 世界征服~謀略のズヴィズダー~ キルラキル ビビッドレッド・オペレーション 「まおゆう魔王勇者」TVアニメ公式サイト ソードアート・オンライン 輪廻のラグランジェ 応援バナー 君と僕。 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 「四畳半神話大系」公式サイト
* 最新コメント *
[12/31 ピッコロ]
[09/17 ピッコロ]
[06/28 ピッコロ]
[06/20 ピッコロ]
[02/01 ピッコロ]
[01/24 花月(かづき)]
[01/23 花月(かづき)]
* 最新トラックバック *
* プロフィール *
HN:
青氷
年齢:
44
HP:
性別:
男性
誕生日:
1979/11/25
職業:
契約社員
趣味:
アニメ観賞・読書(主にコミック・ラノベ)
自己紹介:
高校2年辺りでアニメ等の魅力に取りつかれ、以来マニアックな活動中。
知り合った一般人に自己紹介すると大抵オタクだと言われるも、自分ではマニア止まりと思ってます。
なぜかというと、好きな作品でも事細かに熱く語るとか無理なもので。
製作スタッフとか声優さんとか、そうそう詳しく覚えてないのですよ。
それこそ二次元だとそういうオタクが割と多いけど、あんなの自分にはできません。
* バーコード *
* ブログ内検索 *
* カウンター *
アクセスカウンター
<<  <  *  NEW *  BLOG TOP *  OLD *    >  >>
Copyright©  青氷
Designed & Material by ぱる
忍者ブログ ・ [PR]