忍者ブログ

アニメ、ジャンプ、ラジオを見聞きしながら、現在進行形で思った事を綴ってます(ある意味X[旧teitter]に近いかも?)。 たまに日記も書きますが、とかくネタバレありまくりなので、嫌な方はお戻りくださいませ。
<<  < 16971696169516941693* 1692* 16911690168916881687 >  >>

荒川アンダー ザ ブリッジ2

…何だろう、この果てしない妄想は…。

シスターもステラも人騒がせな…気の毒な宅配屋さん。
!シロさん宛てか。

白線トライアル??
いつの間にか島崎がシロさんに弟子入りしとる。
…プロ渡ラーって何…?

っホワイトライン・オーストラリア杯の応援ー!?
奥さんも娘も理解あり過ぎだ、有り得ねー。

えーと…何でいきなりお茶会?
あ、ラストサムライがケチ付けた。
!よもやこの人、カタカナ聞くとダメなタイプ?

…どんだけ態度悪いの、村長もラストサムライも。
行と星が共同戦線張るなんて珍しい。

いやいや、ちょっと待て。
突っ込みどころが有り過ぎて、どうしたらいいやら…あ?
………いかん、二人が謎の世界に染まっていく。

いやーそもそも金星では生きられないから。普通は。


咎狗の血

アキラがアルビトロの招きに応じた…が、友好的とは正反対だな。

ラインの真実を知る者は、アルビトロ、イル・レ、そして…プルミエ?
初めて聞く名だ。
ニコル・プロジェクト…エネド…国を挙げて行われた実験ね。
うーん、エマとグエンもその辺りの関係者かな。

アキラとケイスケがエネドの被験者!?
…アキラの血はラインを中和する…ただしその過程で毒素が発生するか。
だから不用意に舐めた連中は死んでしまう。

!この変態め…元からアキラを手に入れる気だったか。
でもそうはいかない、よな。

源泉が元エネドの研究者だと。
それで色々と詳しいのか…アルビトロとの因縁もその辺にあると。

CFCと日興連?
ナノの捕獲…あの男、何を握ってるんだ?

そうか、リンはシキにかつての仲間を殺されてるんだ。
っ二人が腹違いの兄弟!?何とまあ。

…アキラとケイスケ、再会。
もうあの時には戻れない…。


おとめ妖怪 ざくろ

おお、西王母桃が牛乳を………何だ、この反応。
利剱が櫛松の所に?

…そうか、先の一件の事後処理。
利剱の減棒だけで済んだ、か。

おや花楯中尉、何用かね。
調査以来か…こっくりさんは、狐狗狸さんだ。
怪談では定番だよな。

!何か出た…管狐みたいだな。
見る限り害意は無さそうだが…ううむ、想いの塊か。
ただの思念だから、攻撃も効かない。

!アレに恋愛成就を見せてやるって…うーみゅ。
まぁそれはいいとしても、誰がやんの?

!景が中尉にヤキモチを…微笑ましいな。
っデカ…ちょっとの間に随分とまぁ。

!!中尉が西王母桃に告白を…仕方なく、彼女も応える。
おかげで狐は消えたが………中尉、嘘じゃないってさ。
思わぬ伏兵が湧いたもんだ。

!?まさか…花楯中尉って敵…??


とある魔術の禁書目録Ⅱ

っこの人やはり、美琴の母親…そっくりやん。
あ、当麻と美琴。
…君たち、ばっちし親に見られてますよー。

大覇星祭…そんな字書くんだ。
…どうやらお祭は、見えないところで波乱の予感。

!小萌先生の涙により、全員のやる気が爆発。
…勝っちゃった。

っ黒子が車いす…そうか、まだ療養中なんだ。
あ、余計なシーンが………当麻、死ぬなよ。

!ステイルと土御門…ローラが言ってた件だな。
インデックスに知られてはならん?
また難しい事を。

!!オリアナ・トムソン…この女が潜入者の一人か。
しかし相変わらずだな、当麻の右腕は。


伝説の勇者の伝説

!?何だこれは…どうも性質の悪い術みたいだな。
っキファが酷い姿に…何て事しやがるガスターク王。

帰ってきて「しまった」…?
どうもシオンの様子がおかしいな、最近。

ミルクも周囲の不穏さに感付いてきてる。
え、彼女攫われてたの?…見逃した時、かなー?
!カラード公爵邸が滅んでる、どうして。
ルークは知ってたみたいだが。

…シオンに反する一派が次々と死んでいる?
カラード公爵夫妻もそうだと…しかもミランは関わってない?
本当に何が起こっているのか。

!!反対派を殺してるのはシオンの指示、だって。
っライナを殺すというミランを一喝した…何がどうなってんの。

?誰…っライナが刺された!?

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
* SNOW FLAKES *
STOP  *  START
* カレンダー *
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
* 忍者ポイント *
TVアニメ「ハイスクール・フリート」公式サイト TVアニメ「Charlotte(シャーロット)」公式サイト 世界征服~謀略のズヴィズダー~ キルラキル ビビッドレッド・オペレーション 「まおゆう魔王勇者」TVアニメ公式サイト ソードアート・オンライン 輪廻のラグランジェ 応援バナー 君と僕。 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 「四畳半神話大系」公式サイト
* 最新コメント *
[12/31 ピッコロ]
[09/17 ピッコロ]
[06/28 ピッコロ]
[06/20 ピッコロ]
[02/01 ピッコロ]
[01/24 花月(かづき)]
[01/23 花月(かづき)]
* 最新トラックバック *
* プロフィール *
HN:
青氷
年齢:
44
HP:
性別:
男性
誕生日:
1979/11/25
職業:
契約社員
趣味:
アニメ観賞・読書(主にコミック・ラノベ)
自己紹介:
高校2年辺りでアニメ等の魅力に取りつかれ、以来マニアックな活動中。
知り合った一般人に自己紹介すると大抵オタクだと言われるも、自分ではマニア止まりと思ってます。
なぜかというと、好きな作品でも事細かに熱く語るとか無理なもので。
製作スタッフとか声優さんとか、そうそう詳しく覚えてないのですよ。
それこそ二次元だとそういうオタクが割と多いけど、あんなの自分にはできません。
* バーコード *
* ブログ内検索 *
* カウンター *
アクセスカウンター
<<  <  *  NEW *  BLOG TOP *  OLD *    >  >>
Copyright©  青氷
Designed & Material by ぱる
忍者ブログ ・ [PR]