忍者ブログ

アニメ、ジャンプ、ラジオを見聞きしながら、現在進行形で思った事を綴ってます(ある意味X[旧teitter]に近いかも?)。 たまに日記も書きますが、とかくネタバレありまくりなので、嫌な方はお戻りくださいませ。
<<  < 17011700169916981697* 1696* 16951694169316921691 >  >>

銀魂

よもや第二期が決定するとはな―…。

銭湯…あったのか、かぶき町にも。

うわーものっそい顔見知りの先客がいる。
この分だとまだ増える?

とんでもねェのが増殖したァァァァァ!!
屁怒絽ファミリー御一行様っ…へ、へえ、田舎からねぇ。

荼吉尼って熱い湯が苦手なんだ…って氷山持参!?
いかん、銭湯に来たのに凍え死にしてしまう。
…余計なトラブルまで…生きて出られるかしら。

ちょっ…何で続くの。
気まず過ぎんだろコレ。


ONE PIECE

先行きが不安過ぎる深海の冒険…む、カリブーが拘束を逃れやがった。
とりあえずヤツが能力者だって事に気付かんと、ヤバいな。

…こんなにもアッサリ…アホだ、コイツ。
そしてよく見つけたフランキー。

っ巨大チョウチンアンコウに巨大人間…って、え?
オイオイオイオイ、どんだけ非常識な事態に出くわすんだよぉ。
深海を彷徨う数百年前の海賊船「フライング・ダッチマン号」。
突如部下を次々と海に投げ込み皆殺し、神に唾を吐いたバンダー・デッケン船長。
神の怒りを買い、永遠の拷問を受けながら海を彷徨い続けている…!!

お!?何でクラーケンが助けてくれ…っルフィ!?
うわー本当に飼い慣らしおったっ。

一難去ってまた一難、今度は海底火山が噴火する!


NARUTO

おお!サソリの呪縛が解けた…見事だカンクロウ。
デイダラも閉じ込めたし、とりあえず緒戦は勝利と見ていいだろう。

尾獣玉…アレは、そういう名称が付いてるのか。
!九尾チャクラばかり使ってると、己のチャクラをすぐに吸われて死ぬ…。
どうもナルトには尾獣玉は無理らしいね。残念。

!!螺旋丸が、尾獣玉を元に考案された術だって。
ミナト…先見の明があるにも程があらぁ。


BLEACH

…一護の違和感って、家族にはすぐに分かっちまうのな。
本人は分かってないようだけど。

………織姫にまで。
嘘の付けない男だよ、ホント。

って石田もかい。
!怪しいヤツを尾けたら返り討ちに…生きてるか?


トリコ

蠍魔牛…哺乳獣類・捕獲レベル53。
トリコに倒せるか…ん?

この大男が初代メルク…うわー声小っさー…何言ってんだ??
!あの蠍魔牛が、敬礼までして去ってったぞ。
…蠍魔牛が持ってきた石で声が大きくなり、ようやく聞き取れるようになった、が。
まったく難儀な人だな。

え、弟子かどうかも定かじゃないって?
………なるほどね、でも自信を持っていいと思うがな。
小松の言う通り研ぎ師としての腕は確かだよ。

!ここがメルクの仕事場…。


SKET DANCE

うわーお、マジでボッスンが棒人間。
漫画でなきゃできないな。

残念だったな椿、棒スンのまま一週間経っちまった。
うん、君の気持ちは読者がよく分かってるから。


エニグマ

はー…ピンチはまだまだ続く、か。
夢日記ならぬ予知日記もどこまで役立つやら。


黒子のバスケ

…誠凛バスケ部結成…で、鉄平の脚に最初の違和感発生。


べるぜバブ

…ふぅ、ヒルダの命に別条はないか。
良かった。

!男鹿の姉さん、烈怒帝瑠の初代総長かよ。
葵の大先輩ってわけだ。

あ。ああー…そういや、前に修業の話が出た事あったな。
こいつはいい。


保健室の死神

うーむ、物凄い極端なカウンセリングだな。
でも決して悪くは無い。
ただ気になるのは、この人の口。牙生えてんじゃね?

保健室がカウンセリング室に!?
ちょっと校長、ハデスはどこへ行ったらいいの??
………マジで追い出されちまった。

あちゃぁ、辞表出しちまったぞ。


めだかボックス

試合はくじ姉の勝ち…で、どうなる?

一応、戦挙は続く事になった。
めだかも納得の上で…ま、それはいい。
しかし「いつかの副会長」とは…?

次の試合、会計戦は善吉ママと江迎。


ぬらりひょんの孫

…これまでの事に一応のけじめを付け、しっかり認められて三代目に就任。
晴明を迎え撃つべく、組を挙げて精進して欲しいものだ。

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
* SNOW FLAKES *
STOP  *  START
* カレンダー *
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
* 忍者ポイント *
TVアニメ「ハイスクール・フリート」公式サイト TVアニメ「Charlotte(シャーロット)」公式サイト 世界征服~謀略のズヴィズダー~ キルラキル ビビッドレッド・オペレーション 「まおゆう魔王勇者」TVアニメ公式サイト ソードアート・オンライン 輪廻のラグランジェ 応援バナー 君と僕。 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 「四畳半神話大系」公式サイト
* 最新コメント *
[12/31 ピッコロ]
[09/17 ピッコロ]
[06/28 ピッコロ]
[06/20 ピッコロ]
[02/01 ピッコロ]
[01/24 花月(かづき)]
[01/23 花月(かづき)]
* 最新トラックバック *
* プロフィール *
HN:
青氷
年齢:
44
HP:
性別:
男性
誕生日:
1979/11/25
職業:
契約社員
趣味:
アニメ観賞・読書(主にコミック・ラノベ)
自己紹介:
高校2年辺りでアニメ等の魅力に取りつかれ、以来マニアックな活動中。
知り合った一般人に自己紹介すると大抵オタクだと言われるも、自分ではマニア止まりと思ってます。
なぜかというと、好きな作品でも事細かに熱く語るとか無理なもので。
製作スタッフとか声優さんとか、そうそう詳しく覚えてないのですよ。
それこそ二次元だとそういうオタクが割と多いけど、あんなの自分にはできません。
* バーコード *
* ブログ内検索 *
* カウンター *
アクセスカウンター
<<  <  *  NEW *  BLOG TOP *  OLD *    >  >>
Copyright©  青氷
Designed & Material by ぱる
忍者ブログ ・ [PR]