忍者ブログ

アニメ、ジャンプ、ラジオを見聞きしながら、現在進行形で思った事を綴ってます(ある意味X[旧teitter]に近いかも?)。 たまに日記も書きますが、とかくネタバレありまくりなので、嫌な方はお戻りくださいませ。
<<  < 16931692169116901689* 1688* 16871686168516841683 >  >>

BLEACH

リルカ?沓澤ギリコ…??
何者だ、君ら。

…夏梨はひょっとして、一護が代行やる前から…?

遂に思わせぶりな男の名が判明。
銀城空吾。


ONE PIECE

…まぁ何だ、意思統一が為されないのはいつもの事なんで。

!カリブー海賊団が船長を助けに…来たけど、潰された。
伝説の怪物クラーケンが相手ではなー。

バタ足コーティング…へえ、シャボンの潜水服か。
さすがのカリブーも協力体制だな、当然だが。

チョッパーの“毛皮強化”。
ロビンの“千紫万紅・巨大樹”。
サンジの“海歩行”“悪魔風脚・熟焼グリル=ショット”。
ゾロの“三刀流奥義・六道の辻”。
そしてルフィの「武装色」硬化した“ゴムゴムの象銃”!
見事な連携でクラーケンを………おや、服着た鮫が逃げてった?

失神したクラーケンに、ルフィたち三人。
そしてサニー号は、下降流に呑まれて一直線に海底へ。
…海の暗黒街と呼ばれる深海で、ルフィたちと逸れた…。
しかもここでまだ深度7000、魚人島まで残り3000。


NARUTO

暁と忍連合軍、奇襲部隊同士の激突…。
果たして軍配が上がるのは?

!?シンの身体が塵に帰った…永遠に戦い続けるはずなのに。
魂の縛りを解く、つまりは未練を無くせばいいのか!


黒子のバスケ

…もうちょい掛かるかな、回想。


エニグマ

まったく、裏切り者がいると余計な手間が増えるから困ったもんだ。
とっととこの一件が終わる事を祈るよ。


トリコ

!?…へぇぇ、二代目メルクは女性かぁ。
しかし小松の包丁がまだ死んでないとは…?

…相変わらず、トリコの環境適応能力は超人的だな。
おまけに魂の籠った小松の包丁が導いてくれてる。
これなら怖いものなしだ。


BLEACH the unforgivens

ザエルアポロにアーロニーロ?
まぁ地獄行きは至極当然だろうな。

…またあっさりと敗北したな、十刃の御二人さん。
で、朱蓮とやらの目的は一護、か。


銀魂

殴られ屋・岩松…ああ、元プロボクサー。
でもかぶき町をナメない方がよろしいかと。

…いきなり神楽が相手とは、運が悪過ぎるなコイツ。
凄まじい洗礼を喰らってしまった。

いやいや、銀さんとマダオは客として問題あり過ぎ。
…たけしのファミコンソフト巡って、勝手に殴り合い始めちまったよ。

………ヅラ、それはテロと呼べるの?
単なる悪戯じゃね?
ってお前らもファミコンソフト持ってるんかいぃ!
しかもまた「たけし」。

今度は真選組か…うわ、殴られ屋からカツアゲしやがった。
っとに総悟は…そしてゴリは迷惑料に、「たけし」にの復活の呪文メモ。
!ザキがますますあんぱん中毒になってるっ。

!!コイツが件の「たけし」…猛って書くんだ。
「………なんか…違くね?」
うん、まったくもって同感。


SKET DANCE

ほほう、これも人気投票ネタで一話作るか。
…トップ3による人気投票順位当てクイズ…何としょーもない。
しかもクイズの敗者は、次回ずっと棒人間?きっつー。

………出題キャラ、マニアックすぎ。
ほとんど記憶にない上に、コミックス買ってへんちゅーねん。

!棒人間はボッスンに決定~。主人公なのに。


めだかボックス

肉体の傷は凍らせて塞ぎ、精神の傷は文字通り冷静になって回避。
さすがに勝機は見えたか…っ球磨川が「負けてもいい」宣言!

箍が外れ、飛沫の過負荷が周囲の人間のみならず建物にまで。
もう無茶苦茶だ。

!!周囲全部を凍らせた…すっげ、くじ姉も滅茶苦茶だ。
おまけに分かり易い不意打ちを、それ以上の不意打ちで瞬殺。
体温操作だから高低温自由自在…何だか南海紅竜王みたいだなぁ。


べるぜバブ

…早乙女先生、一体何者…とりあえず味方ではあるようだが。
!!紋章使い(スペルマスター)…凄い、ヘカドスたちを一気に退けた。

ほっ、ヒルダはラミア達が治してくれるか。
ありがたい。


保健室の死神

ほお、みのり先生には双子の兄がいたの。
それも漫画家。

…ただの変態じゃないか、学校での取材目的がパンチラとは。
そういうのはTo LOVEるで間に合ってるんで、別にいりません。
まぁアレも読んでるわけじゃないけど。

!病魔…うーむ、変態の妄想が現実化している。
想像(イマジネーション)か、さもありなん。
あはは、思い切り報いを受けた。


ぬらりひょんの孫

山ン本五郎左衛門…背格好だけ見ると、今の三ツ目八面そっくりだ。
もしやアレこそが本体、とか?

山吹乙女…かつて鯉伴が惚れ、共に過ごした妖怪の女性。
何らかの理由で死んだ後、反魂で呼び戻され、少女の肉体を与えられ。
鏖地蔵に偽りの記憶で操られ、遂には鯉伴を殺してしまった…。


PSYREN

ああ…終わってしまった…打ち切りかどうかは微妙な感じ。
でも可能性はあるよな、ラストは随分と急展開だったし。
残念…。

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
* SNOW FLAKES *
STOP  *  START
* カレンダー *
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
* 忍者ポイント *
TVアニメ「ハイスクール・フリート」公式サイト TVアニメ「Charlotte(シャーロット)」公式サイト 世界征服~謀略のズヴィズダー~ キルラキル ビビッドレッド・オペレーション 「まおゆう魔王勇者」TVアニメ公式サイト ソードアート・オンライン 輪廻のラグランジェ 応援バナー 君と僕。 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 「四畳半神話大系」公式サイト
* 最新コメント *
[12/31 ピッコロ]
[09/17 ピッコロ]
[06/28 ピッコロ]
[06/20 ピッコロ]
[02/01 ピッコロ]
[01/24 花月(かづき)]
[01/23 花月(かづき)]
* 最新トラックバック *
* プロフィール *
HN:
青氷
年齢:
44
HP:
性別:
男性
誕生日:
1979/11/25
職業:
契約社員
趣味:
アニメ観賞・読書(主にコミック・ラノベ)
自己紹介:
高校2年辺りでアニメ等の魅力に取りつかれ、以来マニアックな活動中。
知り合った一般人に自己紹介すると大抵オタクだと言われるも、自分ではマニア止まりと思ってます。
なぜかというと、好きな作品でも事細かに熱く語るとか無理なもので。
製作スタッフとか声優さんとか、そうそう詳しく覚えてないのですよ。
それこそ二次元だとそういうオタクが割と多いけど、あんなの自分にはできません。
* バーコード *
* ブログ内検索 *
* カウンター *
アクセスカウンター
<<  <  *  NEW *  BLOG TOP *  OLD *    >  >>
Copyright©  青氷
Designed & Material by ぱる
忍者ブログ ・ [PR]