忍者ブログ

アニメ、ジャンプ、ラジオを見聞きしながら、現在進行形で思った事を綴ってます(ある意味X[旧teitter]に近いかも?)。 たまに日記も書きますが、とかくネタバレありまくりなので、嫌な方はお戻りくださいませ。
<<  < 73097308730773067305* 7304* 73037302730173007299 >  >>
冒険者になりたいと

都に出て行った娘がSランクになってた

・・・こいつらが諸々の元凶って事か。
どこぞの国絡みとは厄介な。
残念だがあの子は死なんぞ、保護されてるからな。

うーむ、ビャクが思ったほど悪くない。
てっきりシャルの弱みに付け込んだクズかと思ってたが。
でも異端の教えに引き込んだのは間違いなくコイツだし。
どうにも真意を掴みかねるなぁ。

む、・・・まぁ実質詐欺を働いてたんだ。
こういう誹りは免れられないか。

!そうか、ヴィエナ教は・・・そう簡単には拭えんよな。
シャルが取り乱すのも無理はない。

!!浄罪機関とやらか、こんなところにまで。
っ・・・ロゼッタが負傷しちまった、致命傷ではないと思うが。
失態だぞアンジェリン、こんな時にこそ動けないでどうする。

・・・・・・とりあえず、ロゼッタは助かりそう。
兵士たちを操ってた人形どもも始末できたし。
でも・・・ち、やっぱいたか。

!ええい、いい加減にしろアンジェリン。
ちょっと評価が落ちてきたぞ・・・・・・む。
・・・どうにか持ち直したか、ったく。
何でも一人でできるわけがない、もっと周囲を頼らないと。

!マリア・・・え、そいつ知ってんの?
しかも死んだはずってどういう事だ。

おや、ベルグリフにも想ってた人がいたのか。
存命なのかしら。


新しい上司はど天然

・・・いや、普通に伝えれば良いだけだろう。
毎度考え過ぎだって。

子供らの仮装にもビビるんかい。
おまけに左右まで教わってしまった・・・。

ん?いや、その人多分・・・やっぱ仮装してる人やった。
ゾンビ警官に道を教わるってのも中々シュールだな。

ほほう、クマってちゃんのナビアプリ。
・・・課長と同じような事言ってる・・・。

ピーチティー?
何それ、美味そうだな。

猫が踏んじゃった?猫踏んじゃったではなく。
ちょっと歌を聞いてみたい。

・・・金を崩しに行ったのに、クレカで買っちゃったって・・・。
こりゃもう一度行かにゃならんな(笑)

!着替えるつもりがもう一度スーツ着ちゃったかい。
・・・あれ、何でそのまま・・・白桃を動物病院へ?
別に良いけれど、そんな時間にやってるとこあるんだ。
・・・・・・そうか、健康で何より。

夏祭りか・・・思い出と言えるほどの記憶は無いな。
しかしさーっと金魚が離れてく様子、かがみんを思い出すなぁ。

いやそれ黄色じゃない、青。
・・・もしかしてハンカチと混同してる?

あー割り箸ではたまにあるんだよな、そういうの。
非常に食べにくいから困る。

・・・注意喚起した当人がコケるのは、もうお約束だな。
お、リスが横切った。

!背もたれがあると勘違いしたか、分かるぞ。
アレやらかすと結構怖いよね。

スワンボートか、直に見た事ないのよね。
近所に池とか無いし。
・・・そういう噂はどこにでもあるもんなのかなぁ。
お、件の眉毛スワンあるじゃん。

・・・・・・そうね、別にカップルじゃないもんね。
本当に今更だが。


帰還者の魔法は特別です

ん、ずっと張り詰めたままでは色々と保たないからな。
休息も大事である。

えっアゼスト?何でいるの。
・・・無表情で冗談言われても分かり辛いぞ・・・。
うーむ、同行者が増えた。

・・・いや待って、エアホッケーで魔法使うなや。
・・・・・・親睦は深まったみたいだし、まぁいいか。

お、来たねアゼスト。
・・・よし、今後もこの調子で鍛えていかんとな。
時間が無いのは確かなのだし。

おいおいロマンティカ、そんな目立つとこで居眠りはマズいって。
・・・・・・・・・まったく、気を付けなよ。

?依頼をして欲しいって・・・・・・ほう。
その事件を未然に防ぐ事には、重要な意味がありそうだな。


ティアムーン帝国物語

~断頭台から始まる、姫の転生逆転ストーリー~

ありゃ、シオンは実戦経験がまだ無いのか。

レムノ王国は革命が起きる状態ではなかった・・・。
やはり、黒幕連中の扇動が原因か。

?・・・ふうん、サンクランド王国のグレアムね。
黒幕連中の一員、もしくは配下ってとこか。
無駄無駄、ミーアの恋文に裏なぞ無い。
にしてもサンクランドとは・・・シオンの国もキナ臭いなぁ。

なるほど、金剛歩兵団の指揮官は理性的な人だったようだ。
上手い事接触できれば味方にできるかも。

・・・どうも白鴉とやらが暴走してる感じだなぁ。
連中の暗躍、国王は把握してない可能性が高そう。
黒鴉の女性はまともっぽいし。

!・・・へえー、ちゃんと学習してたんだな。
いついかなる時も金銭は大事よね。

!?ミーアが攫われ・・・・・・・・・あら。
妙な形でレムノ王国の革命軍と接触する事になったな。

おお、割とあっさりシオンと合流できた。
・・・国王が宰相を幽閉・・・それが革命の根本か。
どうせ白鴉のシナリオなんだろうな。

革命の中心人物と話をすることになったか。
解決策を見出せると良いが。


ポーション頼みで生き延びます!

もう開店したのか、レイエットのアトリエ。
・・・アレって何だ?

あー水虫・・・この世界じゃ軍人の職業病なのか。
・・・・・・あくどいなぁオイ。

んむ?エミールとベル・・・・・・ああ、なるほど。
確かに回りくどい事してんな、分からんでもないが。

むむ、何やら剣呑な感じの軍人が来た。
・・・ヴォンサス中佐、ね。
ちょっと胡散臭いが、大丈夫かしら。

!大丈夫じゃなかった、早速近衛軍から苦情が。
あの中佐も食えんやっちゃな。

今度は何・・・オラム伯爵だぁ?
・・・・・・まったく、クソ貴族はどこにでもいるもんだ。
どうするね。

・・・買い取られた店舗を弁当屋に切り替えて切り抜けたか。
何とか収まりはしたが、微妙にスッキリせんな。

あらら、弁当が想定以上にウケた御様子。
要らん仕事を増やしてしまったか。

・・・何だこのネズミ、魔物かな。
使役されてるみたいだけれど。


薬屋のひとりごと

里樹妃の来訪・・・・・・・・・む。
そう、この子は蜂蜜にもアレルギーがあるの。
ったく侍女共がこれでは、里樹妃が気の毒すぎる。

!そういえば、例の件の容疑者はこの人か。
阿多妃付きの侍女頭、風明・・・。
壬氏が猫猫を柘榴宮へ派遣したのは、このためらしいな。

・・・壬氏、それほとんど壁ドンやぞ。
追い詰められたっ。

お、色々思い付いた様子。
そして・・・梨花妃、ナイスタイミング。

!里樹妃は赤子時代に蜂蜜を・・・なるほど。
赤子に蜂蜜は厳禁だ、無理もない。

・・・本当にこの侍女共、どうにかできんのか。
あ、風明について心当たりがある様子。

!羅門は後宮医官だったのか。
膝を抜かれた・・・それで足が不自由だったと。


ONE PIECE

スフィンクスへ帰るマルコ。
だがそこでも一騒動起きてたんだよな、やれやれ。
ウィーブルなんぞに救われたとは皮肉なモンだ。

アマゾン・リリー・・・もう騒ぎは収まった後だな。
さて、一部始終が語られるぞ。

S-スネーク、そしてS-ホーク。
いよいよアニメでも登場だ。

ティーチとて元は白ひげ海賊団。
ルナーリア族を知ってても不思議は無い。

・・・ありゃ、ここで切るのか。
レイリーの登場は次回のようで。


THE IDOLM@STER MILLION LIVE!

・・・父親との不仲は相変わらずか。

ふうん、千早の誘いを受けたんだ。
未来の言うように、これが転機になると良いのだが。

ん、静香と一緒に参加するのは志保と星梨花か。
星梨花はともかく、志保とは少し気まずいのでは。

!練習初日から千早との格差を感じてしまったか。
これはマズいな、焦りは余計なミスを生み出す。
本番までに何とかできないと、事態が悪化するぞ。

・・・お、千早に何か考えがある様子。
プロデューサーたちも乗り気なようだし、イケるか?

!そう、今回のコンサートはそういう意図で行われてるの。
・・・・・・ん、静香もようやく初心を取り戻せたかな。
この調子なら、きっと大丈夫。

頼みに行く?何を・・・ああ、静香の父親か。
・・・・・・・・・さて、どうかな。

!聞きに来てたか、親父さん。
・・・どうやら認めてもらえたようだの。
もう静香は大丈夫だな、良かった良かった。
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
* SNOW FLAKES *
STOP  *  START
* カレンダー *
04 2024/05 06
S M T W T F S
8
15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
* 忍者ポイント *
TVアニメ「ハイスクール・フリート」公式サイト TVアニメ「Charlotte(シャーロット)」公式サイト 世界征服~謀略のズヴィズダー~ キルラキル ビビッドレッド・オペレーション 「まおゆう魔王勇者」TVアニメ公式サイト ソードアート・オンライン 輪廻のラグランジェ 応援バナー 君と僕。 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 「四畳半神話大系」公式サイト
* 最新コメント *
[12/31 ピッコロ]
[09/17 ピッコロ]
[06/28 ピッコロ]
[06/20 ピッコロ]
[02/01 ピッコロ]
[01/24 花月(かづき)]
[01/23 花月(かづき)]
* 最新トラックバック *
* プロフィール *
HN:
青氷
年齢:
44
HP:
性別:
男性
誕生日:
1979/11/25
職業:
契約社員
趣味:
アニメ観賞・読書(主にコミック・ラノベ)
自己紹介:
高校2年辺りでアニメ等の魅力に取りつかれ、以来マニアックな活動中。
知り合った一般人に自己紹介すると大抵オタクだと言われるも、自分ではマニア止まりと思ってます。
なぜかというと、好きな作品でも事細かに熱く語るとか無理なもので。
製作スタッフとか声優さんとか、そうそう詳しく覚えてないのですよ。
それこそ二次元だとそういうオタクが割と多いけど、あんなの自分にはできません。
* バーコード *
* ブログ内検索 *
* カウンター *
アクセスカウンター
<<  <  *  NEW *  BLOG TOP *  OLD *    >  >>
Copyright©  青氷
Designed & Material by ぱる
忍者ブログ ・ [PR]