忍者ブログ

アニメ、ジャンプ、ラジオを見聞きしながら、現在進行形で思った事を綴ってます(ある意味X[旧teitter]に近いかも?)。 たまに日記も書きますが、とかくネタバレありまくりなので、嫌な方はお戻りくださいませ。
<<  < 73047303730273017300* 7299* 72987297729672957294 >  >>
でこぼこ魔女の親子事情

え、それストラディバリウスなの?
にしても、親子のどっちに同情すべきか難しいとこだな。

何?ビオラと買い物に行く約束してるの?
別に引き籠りってわけでもないのか。

あーそっか、乳姉弟なんだっけ。
そりゃ仲が良いのも当然だ。

開錠魔法?アバカムみたいなもんかね。
・・・む、物理的に扉を抑えよったか。

おやまあ、フェニックスが正論で説得しとる。
たまにはまともな事も言うようで。

・・・寝癖が直らんだぁ・・・?
うむ、いっちょシバいたってくれ。

おーいつぞやのリザードマン。
そうか、卵が無事に孵ったか。

?リラさんが嫌がる輩がこの世にいるとは。
・・・ふうん、レデっていうの。何故に三石さん。

!!素直になれない重度のツンデレかい。
面倒臭いオバサンだな。
これじゃ気付いて貰えるわけないぞ。

おおう、アラクネ・・・そりゃ卵生だろうけれど。
!何だかんだで仲良くなったか。

?どこ行ってんだ、フェニックスは。
・・・ゲートボールぅ?誰とやるんだろ・・・。

・・・・・・んん?引き分け?
!なるほど、子供そっちのけではアカンよなぁ。
さすがアリッサ、長く生きてるだけはある。

・・・この期に及んでもアカンのか、レデ。
駄目だこりゃ。


聖女の魔力は万能ですⅡ

そうね、事後処理は大事。
再発したら大変だもんな。
・・・聖とアルが二人きりに・・・思わずニヤけちまうのー。

ライラックの花言葉?
・・・・・・ほーう、初恋の香りか。
聖が照れるわけだ。

無礼講の宴会・・・日本じゃストレスフルのイベントだもんな。
まあさすがにこの世界じゃ、そんな事は無いはず。

ラクレット?確か、チーズなんだよね。
食べた事無いが。

・・・これは、君の作ったロールキャベツを食べたい的な?
!聖が空気を読んだみたい、いやぁ仲のよろしい事で。

・・・・・・やっぱそう見えるよな、うん。
だってどう見ても初々しいカップルだもの。
もどかしいなぁもう。

やはり完全に二人の気持ちに気付いてるよね、ご両親。
!別荘へ行く許可が出たぞ。

乗馬か、大抵の日本人はできんと思う。
この世界ではごく普遍的な技術なんだろうが。

・・・アルに教えてもらう事になったか。
是非とも一緒に遠乗りに出ていただきたい。

ほほう、湯が出るのはドラゴンの頭か。
ライオンじゃないんだな。

・・・アルの事考えると能力が発動しちまうのは、何とも困ったもんだ。
もうちっと制御できるようになると良いな。


転生したらスライムだった件 コリウスの夢

ルミナスか・・・それ、クロエなんだっけ。
まさか時空がループしてるとはなぁ。

・・・ふうん、優樹の依頼で行く事になるのか。
無理やり承諾させられちまった形だが。

え、何でジェフ先生が・・・思い切りバレてますやん。
しかしまあ、妹さんの件で信頼が得られたのは重畳だな。

Aマイナスの冒険者、パウロ・・・うーん。
こいつ脳筋そのものじゃんか。
先が思いやられる・・・。

!ジェフ先生の妹、もう一人いたんか。
彼女から情報がいったわけね、なるほど。
・・・そうだな、パウロがいると落ち着いて会話できん。

ゼノビア王女?・・・ふうん、病ね。
こりゃ会わないわけにもいかんか。

え、パウロに情報収集行かせるの?
大丈夫かな・・・ああ、蒼影を付けるのか。なら安心。

やっぱ女装似合うなーリムル。
普通に可愛い。

不快な思い?・・・はあ、グスタフ侍医長、ね。
確かに不愉快極まる男だな。

!目が見えないのか、王女。
・・・極度の栄養失調だと?
目もそのせいか?あの侍医長の仕業かな。

!さすがはアピトの蜂蜜、いきなり視力が回復した。
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
* SNOW FLAKES *
STOP  *  START
* カレンダー *
04 2024/05 06
S M T W T F S
8
15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
* 忍者ポイント *
TVアニメ「ハイスクール・フリート」公式サイト TVアニメ「Charlotte(シャーロット)」公式サイト 世界征服~謀略のズヴィズダー~ キルラキル ビビッドレッド・オペレーション 「まおゆう魔王勇者」TVアニメ公式サイト ソードアート・オンライン 輪廻のラグランジェ 応援バナー 君と僕。 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 「四畳半神話大系」公式サイト
* 最新コメント *
[12/31 ピッコロ]
[09/17 ピッコロ]
[06/28 ピッコロ]
[06/20 ピッコロ]
[02/01 ピッコロ]
[01/24 花月(かづき)]
[01/23 花月(かづき)]
* 最新トラックバック *
* プロフィール *
HN:
青氷
年齢:
44
HP:
性別:
男性
誕生日:
1979/11/25
職業:
契約社員
趣味:
アニメ観賞・読書(主にコミック・ラノベ)
自己紹介:
高校2年辺りでアニメ等の魅力に取りつかれ、以来マニアックな活動中。
知り合った一般人に自己紹介すると大抵オタクだと言われるも、自分ではマニア止まりと思ってます。
なぜかというと、好きな作品でも事細かに熱く語るとか無理なもので。
製作スタッフとか声優さんとか、そうそう詳しく覚えてないのですよ。
それこそ二次元だとそういうオタクが割と多いけど、あんなの自分にはできません。
* バーコード *
* ブログ内検索 *
* カウンター *
アクセスカウンター
<<  <  *  NEW *  BLOG TOP *  OLD *    >  >>
Copyright©  青氷
Designed & Material by ぱる
忍者ブログ ・ [PR]