忍者ブログ

アニメ、ジャンプ、ラジオを見聞きしながら、現在進行形で思った事を綴ってます(ある意味X[旧teitter]に近いかも?)。 たまに日記も書きますが、とかくネタバレありまくりなので、嫌な方はお戻りくださいませ。
<<  < 73057304730373027301* 7300* 72997298729772967295 >  >>
私の押しは悪役令嬢。

・・・そりゃ仕方ないだろう。
付き合いが長かった分、しばらく喪失感は拭えない。

手紙?・・・マナリア=スース?
!お姉様と来たかい、クレア。

男性的な雰囲気だな、スース王国第一王女。
宝塚の麗人っぽい、何だか鹿島を思い出すわい。

四属性持ち?そりゃ凄い。
・・・・・・ふうん、そんな事があったの。
ゲームでは設定資料に書かれてただけらしいが。

うわーお、本当に鹿島みたいなやっちゃ。
すっかり女生徒から慕われてんな。

・・・ほほう、本来はお助けキャラなんだな。
だが今のレイにとっちゃ敵でしかないと(笑)
向こうは大いに関心を示しとるが・・・。

ロッドがマナリアと手合わせ?
・・・・・・へえ、あの物量を打ち消すとは。
アレがマナリアの奥の手、スペルブレイカー。
・・・ん、彼女にはまだ何かあるのか。

フロースの花?・・ふうん、そんな伝説があるの。
しかもその天秤は実在する、と。

・・・おやおや、本気か?マナリア。
レイをからかって面白がってる、ように見えるけれど。

!素数数えとる、プッチ神父もやってたなー。


婚約破棄された令嬢を拾った俺が、イケナイことを教え込む

えっ魔法無効化加工?
何でベッドにそんなモンが・・・あーエルーカの仕業か。
だがまあ、じれったいのは分かる。
とっととくっついちゃえば良いのにねぇ。

!アレンは眼鏡っ娘好きだったのか。
しかし、そんな睡眠不足状態で大丈夫?

・・・学院の大魔王とはまた、物凄い異名だこと。
しかも当人は随分と喜んでるし。

・・・さすがにこれだけ姿が変わってると、姉とは分からぬか。
でも声は特に変わってないのだが、そっちの認識も弄られてる?
んー・・・ま、別にいいか。

え、ルゥとゴウセツが来ちゃって良いの?
・・・ああそう、叔母上の遣いってんなら構わぬか。
しかし目立ちまくりだな、当然だが。

エヴァンズ家が名ばかりの貴族?
そうなのか・・・?

?・・・何だこの嫌味キャラは。
クリス、ねえ・・・あ、取り巻きがシャーロットを侮辱した。

・・・・・・素晴らしい、その通りだアレン。
殺さないのであれば、きっちり心を折る必要がある。
冬夜と気が合うのではないか?

!誰が邪魔を・・・む、シャーロット。
・・・うーん、そういう考えはあんまり好きじゃないな。
罪に相応しい罰をくれてやるのは当然の事。

こうなると、やはりユミナたちの素晴らしさを実感するわ。
あの子たちは冬夜の過剰気味な報復を止めたりしないし。
「また酷い考えが浮かんだんでしょ、ある意味安心」とエルゼは言ってた。
リーンも「過激な事するのね」と驚きはしたが、
自分のために怒ってくれたのは嬉しいと言ってた。
ヒロインズがそういう考え方なのも、イセスマの魅力の一つだと思う。
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
* SNOW FLAKES *
STOP  *  START
* カレンダー *
04 2024/05 06
S M T W T F S
8
15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
* 忍者ポイント *
TVアニメ「ハイスクール・フリート」公式サイト TVアニメ「Charlotte(シャーロット)」公式サイト 世界征服~謀略のズヴィズダー~ キルラキル ビビッドレッド・オペレーション 「まおゆう魔王勇者」TVアニメ公式サイト ソードアート・オンライン 輪廻のラグランジェ 応援バナー 君と僕。 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 「四畳半神話大系」公式サイト
* 最新コメント *
[12/31 ピッコロ]
[09/17 ピッコロ]
[06/28 ピッコロ]
[06/20 ピッコロ]
[02/01 ピッコロ]
[01/24 花月(かづき)]
[01/23 花月(かづき)]
* 最新トラックバック *
* プロフィール *
HN:
青氷
年齢:
44
HP:
性別:
男性
誕生日:
1979/11/25
職業:
契約社員
趣味:
アニメ観賞・読書(主にコミック・ラノベ)
自己紹介:
高校2年辺りでアニメ等の魅力に取りつかれ、以来マニアックな活動中。
知り合った一般人に自己紹介すると大抵オタクだと言われるも、自分ではマニア止まりと思ってます。
なぜかというと、好きな作品でも事細かに熱く語るとか無理なもので。
製作スタッフとか声優さんとか、そうそう詳しく覚えてないのですよ。
それこそ二次元だとそういうオタクが割と多いけど、あんなの自分にはできません。
* バーコード *
* ブログ内検索 *
* カウンター *
アクセスカウンター
<<  <  *  NEW *  BLOG TOP *  OLD *    >  >>
Copyright©  青氷
Designed & Material by ぱる
忍者ブログ ・ [PR]