忍者ブログ

アニメ、ジャンプ、ラジオを見聞きしながら、現在進行形で思った事を綴ってます(ある意味X[旧teitter]に近いかも?)。 たまに日記も書きますが、とかくネタバレありまくりなので、嫌な方はお戻りくださいませ。
<<  < 35453544354335423541* 3540* 35393538353735363535 >  >>

暁のヨナ

心配するな、もうすぐ丁重に案内されて来るから。
わー観光案内されとる、その手旗はどっから出した。

・・・赤い髪に特別な意味があるのは分かったけど。
この頭目っぽい人、どうもいい加減な一面があるなぁ。

ほー・・・そんなに主に会いたいのか、白龍殿。
!傍付きの婆ちゃんが結婚しろと煩いのも理由の一つらしい。
ならば、早く侵入者に会いに来な。

!!腕がめっちゃ反応しとる、速攻で主と認めたか。
いやはや、話が早くて助かるね。

うむ、最初にきちんと偽りなき姿を見せておくのは良い心掛けである。
そういう態度が揺らぎの無い忠誠を齎してくれるのだ。

まずは宴?ふーん、まぁ少しのんびりするのもいいでしょ。

・・・こりゃハクと白龍が分かり合うのは時間が掛かりそうだ。
ユンの言う通り、面倒臭い事になりそうですな。

おおおう、婆様その山ほどの土産をどっから出した。
すげえな・・・さて、旅立ちの時だ。
良い別れであった。

!四龍は血で呼び合う・・・じゃ、皆目見当もつかない旅にはならなそう。
本名はキジャというのか。


魔弾の王と戦姫

せっかく解放した奴隷たちを取り返されてたまるものか。
まったく、人質取るしか能が無いのかね。

元奴隷たちに頼みごと・・・?
兵として死地に向かわせるわけでもないし、どうすんの?

クレイシュの読み通り、銀の流星軍に疲労が見え始めた。
こうなる事が分かってなかったわけじゃないでしょう、本当に策は無いのか?

ん?援軍って・・・ほお、ロランが死ぬ前に手を打っておいたの。
その先見の明がもう少し発揮できてたら、死なずに済んだものを。

おーおー次々と援軍が来る、戦局不利と悟り遂にクレイシュが後退した。
こりゃティグルの人望と人脈の勝利ですな。
・・・ティグルを英雄扱いして自身の傷を少なくしようってハラか。
強かな奴だ。

!エレンが帰ったことで、ミラが要らん悪戯心を・・・。
やれやれ、けどこれで本当にようやく一息つける。

死なせてしまった兵たちへの気遣いを忘れない、良い姿勢だね。
彼らの死を無駄にしないよう頑張るのが生者の務め。


繰繰れ!コックリさん

なんで雪ん子スタイル・・・コックリさんも動物型だし。
あ、人型に戻った。

冬の最中に紅葉というのは、確かに珍しい。
で、このお嬢さんはどちらさんかな。

何で山にいるのかと思いきや、山越えしてスーパー行く気かい。
それは節約する意味が無い事に気付け。

・・・中々面白い女性だな、ユーモアセンスあるじゃないか。
まぁ聞いてる感じ地縛霊っぽいが、現代知識にも結構通じとるな。
ふうん、名前は紅葉ってのか。

木霊?そうは思えんがなぁ。
!!入れ替わりスキルがアップしてんな、エロ狸。
っ天狗の知り合いがいるとは、狸の人(?)脈も侮れんな。

天狗がショタ好き?初めて聞くけど。
それにしても、この世界の人外はアホばっかか?
・・・やっぱり彼女は地縛霊、待ち人もとっくに死んでると。
コックリさんの推理大外れ~。

おいおい本当か、口寄せでき・・・るのかって、おい。
まさか黄泉比良坂に電話できるとは、あの世もハイテク化が進んでいるようで。
・・・コックリさんの大人力、侮り難し。

!紅葉の恋人、生まれ変わって楓の木になってたのか。
なるほどねぇ。

あー狗神、いないなと思ったら家出したままだったの。
・・・どこ行ってんの一体・・・とうとう地球まで飛び出して何か成長しちゃった。
死んでるくせに。

っ喋れるのかよ!!?
なぜこれまで語りかけてやらんかったんだ、彼女が呆然としてるだろ。
光合成できなくてしんどいなら、無理に紅葉し続けなくても・・・。


ガンダムビルドファイターズトライ

シミュレーションバトルやってて、なぜ失神するのかさっぱり分からん。
!本人だったらしいな、久し振りじゃんメイジン・カワグチ。

ハロのトロフィー・・・ガンプラ大会らしいな。
グッズ化したら売れるんじゃね?マ・クベの壺も結構売れたし。

ガンプラアイドルって何・・・もーどこからツッコんでいいやら。

またベアッガイ?アレか、初心者はこれ作らなきゃアカンの?

うわぁ、ガンダム好きを公言して憚らないアホが湧いた。
え、バトルの?・・・なんだ、レースか。

・・・優勝は出来なかったけど、アホに痛い目を見せられたし結果は上々と。

アドウ・サガね、ガンプラバトルで偉そうにされてもな。


ディスク・ウォーズ:アベンジャーズ

ウルトロン・・・ふうん、ロボットか。
開発の手伝いも出来るとなると、かなりの高性能ですな。

!次元ホール発生装置が暴走した、何事だこりゃ。
っハンク・ビム博士がジャイアントマン・・・元アベンジャーズだったとは。

あらま、ウルトロンが知能発達し過ぎて敵対しだした。
装置の暴走も彼の仕業か。
どうやらロボット三原則を組み込んで無かったようで。

!倒したと思ったのに、しぶといな。
今度は電脳世界で暴れ出しそうだ。

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
* SNOW FLAKES *
STOP  *  START
* カレンダー *
04 2024/05 06
S M T W T F S
8
15
20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
* 忍者ポイント *
TVアニメ「ハイスクール・フリート」公式サイト TVアニメ「Charlotte(シャーロット)」公式サイト 世界征服~謀略のズヴィズダー~ キルラキル ビビッドレッド・オペレーション 「まおゆう魔王勇者」TVアニメ公式サイト ソードアート・オンライン 輪廻のラグランジェ 応援バナー 君と僕。 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 「四畳半神話大系」公式サイト
* 最新コメント *
[12/31 ピッコロ]
[09/17 ピッコロ]
[06/28 ピッコロ]
[06/20 ピッコロ]
[02/01 ピッコロ]
[01/24 花月(かづき)]
[01/23 花月(かづき)]
* 最新トラックバック *
* プロフィール *
HN:
青氷
年齢:
44
HP:
性別:
男性
誕生日:
1979/11/25
職業:
契約社員
趣味:
アニメ観賞・読書(主にコミック・ラノベ)
自己紹介:
高校2年辺りでアニメ等の魅力に取りつかれ、以来マニアックな活動中。
知り合った一般人に自己紹介すると大抵オタクだと言われるも、自分ではマニア止まりと思ってます。
なぜかというと、好きな作品でも事細かに熱く語るとか無理なもので。
製作スタッフとか声優さんとか、そうそう詳しく覚えてないのですよ。
それこそ二次元だとそういうオタクが割と多いけど、あんなの自分にはできません。
* バーコード *
* ブログ内検索 *
* カウンター *
アクセスカウンター
<<  <  *  NEW *  BLOG TOP *  OLD *    >  >>
Copyright©  青氷
Designed & Material by ぱる
忍者ブログ ・ [PR]